- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
観劇中は、とりあえず自分なりにいっぱい考えて舞台を観ていたかったので

帰ってからパンフを読みました。

今日のオリコンの記事に、スーツ姿を見てみたい芸能人7位に入ってたけど、

これを買えば堪能できるのにな(爆)


写真は…、かの福岡振替で言ってたピンクパンツの「グ―ッ!!」の人でしょ~か(爆)

劇場で売ってるパンフレットだけに、

光一さん始め皆のSHOCKにかける意気込みが詰まってるよね(そりゃそうだ^^;)

斗真は、演技も歌も本当に良かった。なんだろう。凄くセンスが良い!

(あくまでも私の主観的意見だけどね。)

全体的にコウイチと1番張り合えてた。

私が翼で感じた、

コウイチと変わらない対等な実力を持ってるし、努力もしてるけど

みんなの注目コウイチへと集まっていく歯痒さや、

亮で感じた、コウイチのことを本当に慕ってて大好きなんだ

っていう2人の良いトコを、斗真は併せ持ってる感じを受けました。

元々のセンスの良さもあるかもしれないけど、

それだけ張り合える技量を今までの舞台で培ってきたんだよねぇ。

それに表情が凄く豊か。喜怒哀楽に凄く気持ちが入ってる風に感じた。

松本まりかちゃんも、最初はうぉ~、アニメ声。。。

という印象を受けたけど、慣れるとあの声が癖になる。

ジュリエットの「後が追えないじゃない」で思わず泣きそうになったのは初めてだ。

ビジュで言うとメイサちゃんは最強だけど、全体的に観て本当に良かった。

喧嘩シーンも迫力あったし、告白シーンも凄く泣けたし、

あぁ~、こんなにも良いものになってるんだから映像として残して欲しいよ~。

そして光一座長。

やっぱりあなたは凄いよ。

凄すぎる!!

SHOCKは本当に色んなものを学べる場って言ってるけども

私にとってもSHOCKはもちろん光ちゃんを存分に堪能できる場であり、

色んなことを考えさせられたり、良い言葉を貰える場でもあります。

だからまだまだSHOCKが続いて欲しい。

あと、パンフレットの光一さんの言葉一つ一つが凄く良かった。感動した。

もう良かったとしか言いようがない^^;

本当に、だからあなたが好きなんだよ!!と叫びたくなる(爆)

だれか今度一緒に叫ぼう(笑)

パーカッション&和太鼓での直さんに追いつくためのたゆまぬ努力話とか

光一がコウイチついていけなければいけない話とか

本当に本当に良いです。

私は光一さんファンで、役名がコウイチだから混同してしまってるからかもしれないけれど、

劇中で光一さんを観てるのかコウイチを観てるのか分からなくなる時がある。

もう毎年毎年この時期は頭フル回転で色んなことを考えちゃうね。

今年はもう行けないのかしらん。

家に帰ったら現実がどっと押し寄せてますorz

さすがに、往復夜行バスで、3日間連続5公演を観ると疲れた。

3日目の朝、起きてすぐに鼻血が出たもんな(爆)めっちゃ久々に出た^^;

でも見てる側より、やってるキャストやスタッフさんの方が本当に凄いよねぇ~。

今回は知り合いの人たちと会って話したり、

スペを食べに行ったら地方から来たって人にナンパされたりw

話題もどっぷり光一さんで楽しかったです。

いつかまたこの舞台が観れることを願って頑張ろう。

・・・・でもやっぱり来月も観たいな^^;

あぁ~、昨日まで観てたSHOCKの記憶を消したくないから

今はDVDを観れないな。

マスコミ披露って17日だっけか?

しばらくは脳内Endles SHOCK 2007ver.を楽しもう♪

光一さんさ、始まって3日目で凄く痩せてた。

キンキコンではそんなに感じなかったんだけどなぁ。

コンが終わってから初日までがいかに壮絶だったのかを物語ってるのか…。

挨拶では、

「今この場所に立っているのが凄く嬉しい」

「一公演一公演大事に、命をかけてやってます」

って言ってました。

千穐楽までまだまだあるけど、大きな事故なく終わりますように(-人-)

追記

今までは2ヶ月コンスタントに観劇するか

楽日の1週間前あたりでまとめて観てたので、

今回初めてこんなに早い時期のSHOCKを観ました。

3日間5公演で、こんなにも舞台は進化するのかと

本当に感動した。

その変化を観ていて本当に本当に楽しかった。

初日から間もなかったから、余計に変化が見て取れたのかな。

うぎゃぁ~。

SHOCK中毒からしばらく抜け出せられないなぁ(ノ∀`)
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:34 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

