- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近は光ちゃんの比重がかなり大きいので、スレッドテーマも光ちゃんです。
今日はオリスタを買いに行きました!!
つよっさんの側転も記事になってたのはGOOD JOB!!=3ですね~(*^_^*)
ちゃっかり来週のも予約しておきました☆

さてさて、My初日まで、あと約1ヶ月ほどです。
楽しみ♪
会報を読んでると、もう今すぐにでも帝劇に飛んでいきたくなる。
今行ってもドリボなわけですが。追記:すみません。ドリボズでしたね。光ちゃんもコンで云うてたがな^^;
もう光一さんの男気には惚れ惚れです。

SHOCKの前には乗り越えなきゃならない大きな関門が待っています・・↓↓試験&レポート、、ね。あぁ現実逃避したい(苦笑)
チケット取りや交換もうまくいき少し落ち着きました。明日は勉強しよう(´_`)ヾ
サントラ・DVDの誘惑に負けないように・・、息抜きに見るくらいはいいよね?^^;
そして、2月中旬公演は同じくV&KinKiファンの先輩と行くので、もし「学校へ行こう!」の番協があり当たれば、当たればね(ここ重要^^;)ついでに行っちゃおうと計画中です♪
そんでもってシュランで紹介されたお店に行ってみたりなんかして、光ちゃんスペも食べたりして。
V&KinKiとは贅沢の極み♪♪となればいいな~。

さぁ、今日は「喰いタン」に「ジェネジャン」ですよ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:20 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

