- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

感激!!

01.08.2007
昼夜と観たSHOCKは、大大大感動でした!

告白シーンや夜の海~大桜は涙なしには観れません。

夜行バスで来て昼夜は流石に疲れたけど(ノ∀`)

昼と夜の間は若干酸欠気味でした^^;

夜の観劇中に地震があったのを本気で貧血だと思ってました(爆)

詳しくは帰ってレポできたら、出来たら(爆)します!

明日はヨネのタップ??でのクルクル登場を観なきゃ(笑)

今日はmirrorコン横浜でお世話になった方と再会出来ました♪

明日明後日もお会いします♪♪

やっぱり光一さんファンはタイミングやツボが一緒で、

言ってる事がすご~~く分かります。

光一さんに関しては私なんかより大大大先輩です。

SHOCKを人とここまで掘り下げて話す機会がないので

たのすぃぃ―――!!!

夜はラダーフライングで足を痛めたらしい光一さん(つД`)

Gロケさんに掴まる箇所の最後で失敗し、痛そうでしたが

夜の海などは完璧でした。

プロ根性だよ。・゜(つД`)゜・。

ヲタ芸(ソロコンで見逃したヲタ芸がやっと見れた♪)で腰を痛めてたし(笑)

泣く程心配ですが、相手はプロです。

光ちゃんが大好きだ!!

写真は17番が大人気でしたよ!

そして斗真最高!!(笑)

    posted at 23:30 | SHOCK | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

カンパニー最高♪
ヨネの登場、初日や昨日のお昼にはなかったと思うの。
私も他に目が行く余裕がないので定かではないけど(^^;
こっそりと…キノウハオセワニナリマシタw
【2007/01/09 09:36】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]

>kinさん♪
いや~、3日間本当に楽しかったです♪
何故にこっそりなんですか(爆)
また機会があれば遊んでください♪
【2007/01/11 20:40】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

