- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
私は行ってないですが、

mirrorコンで知り合った方からのメールやネットのレポを見て心温まっております(ノ∀`)

一幕 18時00分~19時20分

休憩30分

二幕 19時50分~21時15分

らしいです。

また時間長くなりましたね。

どこがどう伸びたんやろ。

小さな変更点は色々あるようですね。

大きく変わったとい言えば、コウイチの昇天の仕方。

夜の海の最後で倒れ、リカとトウマに白い布を被せられるんだそう。

ドチドチ。

そして!

ラダーフライング時、2階A列センター前で立つらしい。

おいら、2階B列センター持ってる…。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~ん(*´∀`)人(´∀`*)

今年は、当初の予定で2,9月なら2月は行けなかったのですが、

1月もSHOCKになったおかげで観劇できます。

明日の夜行で東京に向かいます。そして3日間SHOCK漬けの生活を送ります(爆)

本当は去年みたいに2ヶ月間コンスタントに観劇したいけども、観れるだけでとっても幸せです。

その前に無事チケット取れて良かった^^;

昨日は花男を観てましたが、斗真ちゃん良いね!!

評判も良いし、期待だよ。

後はリカ役ちゃんがどう出るかですね。

去年の子は頂けなかった。。。

実家に居るとネットもしなければ、地元以外の人とあまり連絡を取らないので

まるでKinKiコンから時間が止まっている様です。

寝て起きたらもうSHOCKという感覚です。

んがしかし、本格的に忙しくなってきたわなっていう(- -;)

観劇が終わったらそっから現実だ。

いやん。

多分、絶対、キンキコンの後半レポは書きません。書けません(爆)

期待してくれてた方(はいないと思いますが)ごめんなさい(ノ∀`)

ブログの更新頻度はどうなるか分かりませんが、

SHOCKは簡単にレポできたらいいな~と思っちょります。

いきなり話は変わりますが、

31日のキンキコンは健くんも観てたらしいですね♪

にこ健゜に光一さんの名前も出てるよ~。

キャ♪

かなり嬉しいかけもヲタ。

健ちぃと一緒にSHOCK観劇が私の夢です(爆)

健違いで、吉田健さんとは一緒に観れました^^;

もう今からテンションが上がって緊張してます。

どうまとめたらイイか分からなくなってしまった…。

拙いブログではありますが、ブログ・私共々、今年もどうぞ宜しくお願い致します

ということで~^^;
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:12 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

