- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
明日の朝は今年最後の講義を受けて、昼からは試験勉強。

それが終わればKinKiコン行きつつバイトしまくって、

年明け提出のレポートやら、自己PRなんかも完成させなきゃならなくて。

本気で自分と向き合う時間も欲しくて。

こりゃ気づいたら年越してるな(ノ∀`)

ってことで!!

今年はとにかくライブ&舞台に行きまくった1年でした。

カウコンからmirrorコンまでのチケットを数えたら・・・(爆)

半分くらいはmirrorコンのチケットなんだけど^^;

あと残すは京セラドームのKinKiコンのみとなりましたね。

去年Hコンに行ったのがつい最近のコトの様で恐ろしい。

そんなおいらですが、ジャニ的生活に重点を置いて今年を振り返ります。


1月
カウコンに終わりカウコンに始まった素晴らしき年越し。
初参加だったけど、最後に光一さんと健くんとベイベーがバナナを食べてたのが泣くほど嬉しかった3ショット。
KinKiの元旦コンにも初参加しました。

そして。「Endless SHOCK」の試写会も当たって行きました。
大画面で観たSHOCKは、とにかく良かった!!


2月
SHOCK観劇のため2度上京。
うち1回は「学校へ行こう!」の番協にも初めて行きました。
ついでに言うと、夜のSHOCKを観る前に「いいとも!」観覧もした(爆)


3月
SHOCK観劇のため2度上京。
うち1回はエンドリのライブも行きました。
昼:SHOCK・夜:タンクという、贅沢なのかもったいないのか紙一重。


4月
彼方に飛んでて記憶がないんだけども・・・
タンクに行くため上京してました(爆)
「獣王星」が始まったり、「第32進海丸」の当落が始まったりしてたっけ。
「Deep In Your Heart」を聴いた時は鳥肌立ちました!


5月
そうだった…。夏に留学するか否か迷ってた時にV6の夏コンが決まったんだった。
KinKiはオリコン表彰式もあったり、既に健くん舞台のチケットが来てましたね~。


6月
光一さんは3~6日前後で3泊4日の沖縄ロケ。
「グッデイ!!」が出た月でした。「旅立ちの翼」の剛健ver.が大好き!
手帳見たら、進海丸とDeep~PV解禁のWSが同日だったみたい。


7月

7月は嬉しいコト続きの1ヶ月だった!

まず、1日は泊り込みで学園祭の準備をしてて、起きたら先輩からメールが入ってたんです。
堂本光一ソロツアー決定と♪
キタキタキタキタ―――――――!!!!
前回のツアーに参加できなくて、念を送り続けること2年半(爆)
やっとおいらの願いが叶う時が来た訳です。

7月2日
忘れてはならない健くんの誕生日
「第32進海丸」観劇のため上京。両部とも観劇できました☆
夜はハッピ~バ~スデ~を歌いお祝いが出来て、舞台自体も凄く良かった。
今年は光一さん&健くん、2人のおうじ共々誕生日を祝えた(*´▽`*)

そ・し・て!!
進海丸の東京楽日だった9日。
光一さんは「おしゃれイズム」に出演でした。
ゲストにメールで質問コーナーでは
私のメールが読まれた!!氷を使いまわすメールが読まれたぁぁぁ!!

「大阪にお住まいの20歳の女性の方からで・・・以下略」

いやいやいやいや。わたしですやん。・゜(つД`)゜・。

その後、大阪でも進海丸を観劇しました。
とにかく、泣くほど嬉しいコトが続きまくった1ヶ月!!


8月
大学で専攻してる関係から、ポル○ガルに滞在してました。
自分で何もかもやって、凄く自信に繋がった1ヶ月やったな。
日本にいる時より時間が有効に使えるので、自分を振り返ることも出来たし、視野も広がった。
国が違えば文化も違うのは当たり前で、それが壁になって辛かった時もありましたが、
楽しいコトの1つでもありました。
地元から大阪に出てきて下宿してるのもそうだけど、
外に出てみないと分からないコトって沢山あるもんですね。
また行きたいっす。


9月
帰国したら途端にジャニヲタ復活です(爆)
健くん初主演映画「親指さがし」も観ました。とにかく恐かった…。
V6夏コンもあったな。V6では初めてオーラスにも入った。
アリーナの通路側で、何度となくメンバーが真横を通ったんだけど
健くんは後姿がバッチリ拝めましたorz あはは。

そしてそして。こっからが今年最大の行事。
そう。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror ~The Music Mirrors My Feeling~
の幕開けです。
9月は名古屋2日間のみ参加♪
やっぱ初日って凄く独特の雰囲気がありますね。
「Love Me More」や「夜の海」のイントロがかかった瞬間の、歓喜の叫びは今も忘れられない!


10月
散々迷った挙句、福岡振替公演に行きました。でも行って良かった。
“やらずに後悔するより、やって後悔する”が私のモットー。
光一さん関連に限って後悔って文字はないけどねッ(爆)
その後は、大阪でも参加。
タッチしてもらったり、声を拾ってもらったり、嬉しかったな。
7日夜に出た写真で、
ホテルの部屋で浴衣姿でダブルピースをしてにっこにこの写真が可愛すぎました。
名古屋も25日のみ参加。

そして、本当にありがたいことに最終日に参加できました。
このご恩をどう表したらいいのやら・・・。
本当に感謝してもしきれないです。
その後もメール等で仲良くして頂いてる方もいて、嬉しいです。
やっぱり1回目のソロコンに参加できなかったっていうのは、すごく悔しくてトラウマだったんだけど
今回のツアーは色んな人にお世話になって、本当に本当にありがとう!!
昼のナチュラルハイのおうじはかわいかったです。
夜はシャワー室写真が見れたり、「UNBREAKABLE」ではFINALの文字が出たり、
「MY WISH」も聴けて感動もひとしおでした。


11月
SHOCK情報も解禁になり、電話と闘う時期がやって来たって感じです。
第1弾はKinKiコン当落確認。
次いでSHOCK当落とかさ・・・。
先月のことなのに、9~10月が濃すぎて11月の記憶がありません。


12月
も、もう終わろうとしてる・・・。
早すぎる・・・。
とにかく電話電話電話電話の日々。
無事希望通りにSHOCKのチケットも取れて、
後はKinKiコンとSHOCKとmirrorコンのDVD発売決定news(これ重要)と、年越しを待つのみですね。
って、やらなきゃいけないことは山積みですorzorz


今年は健くんと光一さんのソロが多かったこともあり、凄く楽しめました。
悟りを開けるんじゃないかってくらい大満足で心満たされる1年でした。

これを糧にこれから頑張らなきゃ!!

後ろばっかりを振り返ってたらコウイチに怒られちゃうYO(ノ∀`)

立ち止まったらそこで終わりがきちまうんだぁぁぁぁぁ―――!!!
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:31 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

ジャニ三昧
スッゴい充実した1年だったんだね!
健くん&光ちゃんと、王子三昧だ~。
ジャニ生活の中の一回だけど、ご一緒できた事は嬉しいっす。
来年もまた王子三昧できるといいね!
【2006/12/22 16:18】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]

>kinさん♪
今年は色んな人のお陰で本当に素敵な1年でした!
kinさんにも横浜ではお世話になって、本当に楽しかったです♪♪

ジャニカンなんだそうですよ(笑)
スマ兄さんが来たら皆喜び狂うでしょうねw
あぁ~1年が早い(ノ∀`)
【2006/12/24 22:25】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

