- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
概要が発表されましたね。

「なるとも」でいつもの婆が言ってましたよ。

会場に足を運んだ5万人しか見れないイベントで云々・・・。

おまいは行けるからいいだろうが・・・

足を運んでも中に入れない人がどれだけいるんだっつ~話で。

まして、会場に足さえ運べない人なんて何十万いるんだっつ~話で。

朝から蹴飛ばしてやろうかと思った(- -;)

内容は、まず、年男ユニットっつ~のに爆笑しました(笑)

36歳の坂本リーダーを筆頭に24歳のニノや松潤や屋良っちや、以下略。

いや~ん♪

MAの1人にスポットがあたるの嬉しい!!

mirrorコン後よりMAが大好きになっちまったんだよぉぉぉぉ(ノ∀`)

SHOCKとKinKiもあり大変やろうけど、頑張れ~。

袴を着て歌うんだそうですが、坂本さんが中央で貫禄を出してるんやろな(笑)

そして!!

今年最大の目玉は


KinKi Kidsメドレー♪


10周年を迎えるからだって。

おいらはてっきり次の次のカウコンでやるもんだと思ってたよ。

夏にデビュー組だから、Vより色々前倒しなのかもね。

行きたいじゃないかぁぁ(T_T)

新聞で謳ってるワケだから、放送されるよねぇ・・・??

ところで、スポニチの記事のカウコンの略し方がめっちゃ気になりました。

ジャニーズカウントダウン

略して


ジャニカン


って(爆)(爆)(爆)(爆)

トップの見出し見たときは一瞬何のコトか分からなかった・・・

今年もマッチさんも出るんだね。

ジャニーがサプライズゲストを登場させます、って言ってるけど

またまたまたまた光子な悪寒・・・
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 10:37 | Johnny's | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

どもです♪
こんばんはー。
ジャニカンって・・・。
吹き出しちゃいましたよ(笑)
なんだか王子とまーくんファンの私には
とっても良いカウコンになりそうです♪
みわさんは行かれないんですね(悲)
冬コン&カウコンは私の恒例行事になってるので
今ではこれがないと年を越した気にならないのんこです。

ってか、光子ですかねぇ?
あの集まって写真撮影って時間かかるんですよねー。
その分、歌ってほしいって感じです。
【2006/12/21 21:44】 URL | のんこ #Fu2BTvNE [ 編集 ]

>のんこさん♪
こんばんはぁ(*´∀`)人(´∀`*)
カウコンに行かれるんですね!!
私も去年は行ったんですが、今年は地元で色々あるので帰省します。
坂本さんの袴とキンキメドレー、しかと見届けて来て下さいね♪

というか!!(言い訳がましくw)その後のSHOCKにかなり使っちゃったので(爆)今回は東京ドーム遠征は控えます☆
舞台は回数こなすとえらい額です^^;

みっちゃんですかね??
みっちゃんが嫌いな訳ではないんですがね~。
カウコンってメドレーでテンポが良いのに、終盤に差し掛かって出てこられて流れが止まっちゃうと・・・ですね↓

キンキコンも楽しみですね♪
【2006/12/21 22:40】 URL | みわ #HfMzn2gY [ 編集 ]

( ̄▽ ̄;)
ジャニカン…なんじゃそりゃ!
ネコカンの仲間?(爆)
面白い略しかたするもんだね~(-_-;
光子じゃサプライズにならないよね。
SMAPがきたらそりゃサプライズだろうけど。←有り得ない!(笑)
【2006/12/22 16:11】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

