- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
アルバムの曲たちを聴き終わりました。

全体的な印象としては、BやD系統かな~って感想です。

聴き終わった後に


スカ――――ッ!!!


っとします。

明るくて、はじけた曲が多いよね。

初回のブックレットは凝ってますね。

A~Hまでを追ってて、最後に iD→10 to be continued ってあったり、

光一さんの時計の針も10時前をさしてるし、いよいよ来る!!

って感じでテンションが上がるわ~(*´∀`)人(´∀`*)

今年はソロソロで年末にGに戻っただけあって、歌のレベルが半端ない。

カラオケで歌えそうな曲が見当たりません(爆)

そして2人合作の「futari」ですが、

“詩を書くと変に想像されたり曲の世界観が狭まっちゃうから”

と言ってソロでは作曲に専念した光一さんですが・・・

ごめん!!

わたし、思いっきり↑のタイプやわ^^;

この歌詞、想像に堪えません↓↓

はい。そんなこたぁ軽くながしましょ~。

通常のボーナストラックの

【Love is...~いつもそこに君がいたから~】


この曲良すぎ!!


ぜったい、ぜ~~~~~~~~~ったいライブでやって欲しい。

MCあけに、椅子に座ってアコギ持って、2人だけで演奏して欲しい。

うぅ~しゃらら

の出だしは、この前の堂兄カウントみたく2人で息を合わせて歌いだして欲しい。

この曲を聴いて、KinKi Kidsのファンで居て良かったと心底思った。

やさしい歌やね。きれいな声だね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:06 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

