- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
あすかさんと久々に語りたくて、結局CDもフラゲしに行った^^;

ライブに何着て行くかまで本気で悩んで語った~(ノ∀`)

誰もおいらの服装なんて見てないっちゅ~ねん。

だけど、ほら。やっぱり女としてはさ。さいっこ~~にキレイな自分で見たいじゃん?(汗

KinKiがデビューした頃は小学生だった私らが、就職の話とかしてるんだから・・・

アルバムもIまで行くはずやな。

で、初回・通常とも買いました!!

初回のジャケット、


キモイキモイキモイ―――!!!


たらこ・たらこ・たらこどころじゃないよ、これ(笑)

通常はそんなにキモクないんですよ・・・

初回の赤KinKiKinKiKinKiKinKiKinKiKinKiKinKiKinKiKinKi・・・・・・

キ・モ・イ♪キ・モ・イ♪

こんなにいっぱい居るんだから、1人くらい頂いてもいいかな(爆)

まだ曲たちは聴いてませんが、某所で光一さんソロだけ聴いてたけど、

ライブでフォ―ッ♪ってしたい。

光一さんらしい曲ですね。

先にDVDを見ちゃいました。ってか、まだHコンの映像しか見てないけども^^;

元旦の映像ですね~。

元旦は限りなくステージ寄りの3塁側だったなぁ~。

既にインフルエンザに侵されていた私は混沌とするなか、イントロから泣いてた(爆)

6回と言えど、人生初の全ステな訳で。

しかも初の光一さんバースデーコン参加な訳で。

「こんなにかけがえのない存在でも届かない背中」な訳でぇぇぇぇぇ(爆)

あぁ~これが1年前だなんて、時が経つその早さにビックリです。

今年も楽しみ!!

さて、妹のチケットも来ました。

木曜にイープラスの分を発券すれば出揃うなぁ。

明日の電話は・・・

11時からバイトだし、バイト前に闘うとキーボードを打つ手が震えるんだよねぇ(爆)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:35 | KinKi Kids | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

たらこ
KinKi~ KinKi~ たっぷりKinKi~♪
今日は楽しかったね。
久々に喋った(*^_^*)
私はもう少し服に悩みます。笑
2週間切るし早く決めやんと☆
【2006/12/12 23:22】 URL | あすか #LBNKJ6Nw [ 編集 ]

おめでとうございます
こんばんはー!
チケット到着しましたねー。
私は大阪参加しないのですが
みわさん良席だそうで、、、
おめでとうございます☆彡
SHOCK一般も取れたんですね!
うらやましいです♪
それだけ近ければ服迷うの当然ですw
間近のキンキさん、堪能してきてくださいねー(^▽^)/
【2006/12/12 23:46】 URL | のんこ #n6l4gng2 [ 編集 ]


>あすかさん♪
しゃべった!!あんなに熱くキンキを語ったのは久しぶり☆
服装ねぇ~。どうしましょ(*_*)
とりあえず、25日の開演前はAブロを野鳥の会ですねww


>のんこさん♪
こんばんはぁ。
キンキコンで初めて前の席が当たりました(爆)
のんこさんはキンキコンは行かれますか??

SHOCKもすごく楽しみですねぇ。
斗真くん・・・Vコンバック時代はあんなにちっちゃかったのに^^;
日舞も稽古したそうで、わくわくします。
【2006/12/13 00:41】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

