- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
光一さんのSHOW MUST GO ONほどではありませんが^^;
久々の更新です。
やっとこさ昨日大阪に帰って来ました。

皆さま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくですm(_ _)m

久しぶりで長々書いてしまったので、続きを読むをクリックしてお読みくださいませ。
さて、年末年始はKinKiコン&カウコンで東京遠征をしてました。憧れの全ステでした♪
元日コンは初めてやったから、感動したよ~。
これでKinKi2人揃ってはしばらく見納めやぁ、と思うと「SNOW! SNOW! SNOW!」では涙が止まらなかったのですが、MCが始まるとなんのその!?しょっぱなからつよっさんに笑わされましたがな(笑)
元日はかなりの高熱だったらしく、お疲れ様でした(><)

カウコンの方は、2週間ぶりでVに飢えていたので(笑)Vを中心に見てました。
アンダルシア以外は^^;だってね~、生アンダルシアの光ちゃんは格別なんです!!
座席は3塁側の41ゲートの実質1列目だったので、距離はあるものの見易かったです。で、OPからいきなり3塁側の外周のトロッコでVが登場しまして。しかも健くんの位置が私の席からやと、ちょうど正面で登場したので、かなり興奮してました。しかし!1塁側にトロッコが行った時にVのトロッコにつよっさんが乗り込んで、ずるい~(T_T)
あと、アリーナでOrangeのバンダナを持った人がいたんですけど、健くんがその子にしきりに手を振ってて、それがすごく微笑ましかった^^やっぱり、気づいてもらえて手を振ってもらえたあの瞬間は、本当に嬉しいしファンでいてよかったと思えるもん。
10周年ということで、いっぱい歌ってくれたし、大満足です。

その後は、2日に実家に帰ったのですが、そっこー熱が出てしまい、病院に行くとインフルエンザでした↓久しぶりに高熱が出たので、しんどかったよ~。つよっさんはこんなんでステージに立ってたのかと、感心してました。まぁ、これでSHOCKの時期にインフルエンザにかかる不安がなくなったので、よかったことにしておきます^^;
帰るとね~、親が大興奮で!!
「カウコン凄いね♪ジャニーズ勢ぞろいやん!?来年は家族みんなで行こうっ♪」と、勝手に行くことになってるみたいです^^;父までかなり前向きな発言を連発してましたが、そんなに何枚もチケットが取れんのじゃぁぁ!!
そして、母はつよっさんの歌声をやたら褒めちぎってました。

と、なんだかつよっさんをベタ褒めして参りましたが、こちら光ちゃん寄りKinKiファンです。SHOCK関連について語らない訳にはいきません(≧▽≦)

サントラも両方買いましたよ~♪♪
なんかね~、歌詞のない音楽だけでこんなにも泣けるものかとびっくりです。「罠」は、殺陣の張り詰めた声が聞こえてきたり、「So Feel~」での「危ない!!」って声や、「大桜で」舞う座長が目に浮かんだり。
涙なしには聴けない!!
そして、ダイジェストDVDも凝ってるなぁ、と思いました。何気に流れてる曲と、本来違う音楽が流れてる映像のダンスがうまくリンクされてれるよなぁ、あれ。
たった6分ですが、待ちに待ったEndless SHOCKの映像やもんな^^
本編DVDも楽しみにしつつ、試写会よ、当たっておくれ(-人-)
夏につよっさんのキューブリックが当たったので、今回は当たらないかのぉ↓
あ~、早く帝劇に行きたい!!
チケットも何とか確保できましたが、FC以外は全滅・・^^;
去年よりエントリーや応募もしたのですが、今年の方が取れませんでした。
今年は一般でA席の扱いがなかったのが、自分的に痛い・・。まだこれからあるチャンスでも戦わせていただきますよ。。。

もうね、本当にこれほど待ちに待ったCDはない!!
曲も光ちゃんの声も最高ですなぁ~★
やっぱりSHOCKは自分の中で、かなり特別なものです。
光一さんの言う、吉報がどこまで続くのか謎ですが、ここ数日は一喜一憂が続き、忙しいですなぁ。

更新したのが久しぶりで、ほんまにダラダラ書いてしまいました^^;
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:56 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。