- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日はカウコンの電話をしながら堂兄だったので、内容は全く覚えておらず…

しかも!!

電話を握り締めたまま、こたつで寝てしまった。

だって、ず~~~~~~~~~っと

クマってクマってクマって・・・・(・(ェ)・)クマ??

なんやもんな(爆)

昨日は、とにかくおうじが壊れまくっていらっしゃいましたね!

なんかかなりツボな光一さんやった気がするんだけど、いちいち萌えてる暇がなかった(笑)

またちゃんと見ようっと♪

さて、我が家に郵便やさんが来ました。

SHOCKとKinKiコンのチケットを持って・・・・・

だからさ~、心臓に悪いっちゅ~ねんヾ(`Д´)ノ

KinKiコンは、スタンド前列でした。

最初が1列目から始まってなさそうな席なので、おそらく実質もうちょい前。

SHOCKは2階ではありますが、めっちゃ前のセンター♪

フライングとかヤバイんじゃないっすか~(ノ∀`)

ラララララダーフライングとかさ!!

妹は本日実習のため、帰宅が18時を超えるんだそ~で

SHOCKのチケットは明日再配達してもらうしかないなぁ。。。

き、気になる…。心臓が何個あっても足りなひ。。。

姉が神戸まで行って受け取ってやりたいくらい(爆)

明日は朝から地下鉄使ってampmに行って、Iアルバムフラゲできたらして

10:50からは講義だわぁ~↓

開店と同時にフラゲってできるのかなぁ??

「SNOW!SNOW!SNOW!」のライブ映像が楽しみやわ~。

そ・う・い・え・ば!!

KinKi2人揃って遠くに行ってるらしいですね!!

十○茶のCMか、はたまたカレンダー撮影か。

気になる―――――!!

ライブで2人の口から聞けるのを楽しみにしておきます=3

さて、今日は眼科に行ってコンタクトの調整と

(コンタクトの度合わせもこの時期恒例になっちゃったな~^^;)

インフルエンザの予防接種をして来ます。

去年は、実家の叔母の病院で予約してもらってて、正月に帰省して打つつもりが・・・

KinKiコン&カウコン@東京ドームで、ウイルスを貰ってきてしまい・・・

散々だった・・・

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:34 | SHOCK | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


あたしも25日スタンド前列だった~☆.。.:*・°もしや同じ席だったりして( ̄∇ ̄)(爆)
【2006/12/11 20:06】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

>あゆみちゃん♪
おぉ~。スタンドは見易いから良いよね!!
でもでもぉぉぉ~、26日は♪
むっふっふっふっふっふぅぅぅぅ~~~~~~~(*´Д`)
【2006/12/11 21:38】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

