- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日の試験の結果は・・・まだ出てないけど。出るの26日だけど。
KinKiコン真っ只中な日な訳だけどもぉぉぉ(ノ∀`)

出来具合は聞かないで・・・あはは。とりあえず頑張った!!
次も全力でやってみよぉ~!!

今日は飛脚さんと一般の当落の日でしたね。

飛脚さんは・・・・・・


なんと!!


来ませんでした↓


まっ、いつものことか・・・(つД`)


一般発売。

妹や友達の協力分含め、ぴあ×4、CN×3、e+×1 各1枚ずつ

結果。

CN×1  e+×1

去年は全滅だったのに。やっぱ1枚の方が当たるのか。

一般でS席なんて初めて当たったよ。
まだB席があった時代しか当たったことなかったもんなぁ~。

今年は1月上旬しか行ける時間がないけど

思いっきり座長な光一さんと、素敵なカンパニーを楽しんできます♪

ホテルも夜行バスも、手配完了!!

あぁ~、1ヵ月後にはコウイチに会える(*´∀`)人(´∀`*)

FC枠も、ちらほら届いた報告を見かけたので、KinKiコンのチケと一緒に来そうな予感。

心臓に悪いっちゅ~ねん!!

結局、予定では健くん舞台も大阪で4公演行くつもりなので

当たればね~。ってか、面接が入らなければね~。

予想外の嬉しい出費が続々と(ノ∀`)

グッズ買う量を押さえよ。。。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:15 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

