- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

(つД`)

12.07.2006
やばいよ(つД`)

「夢物語」を聴いてたら滝つ魂に行きたくなっちまったよ~。

タッキ~チャッチャ♪翼チャッチャ♪

ワナビフリ~♪フ~ッ♪ ワナビクール♪フ~ッ♪ってしたいよ!!

城ホールでやる日は見事にバイトや…。

しかも、カードの即時発行の当番なので休めない…。

1日中電話の前で構えてなきゃならないんだよな~。

カード会社で働いてるくせして、裏からSHOCKのチケを手に入れられず…。

てか、健くん舞台の一般発売やのにバイトやし↓

うぉぉぉぉ~。

都合がついたらホールツアーのどっかに行ってやるヾ(`Д´)ノ

歌謡祭を観てV6のライブにも行きたくなったよ!

カウコンに行けたら良かったんだけどな~。

今年は同窓会で酔ってると何時の間にか年を越してそう(ノ∀`)

そして3ショットを観て、カミコンにも行きたくなったよ!!

ぐわぁぁぁぁ~。

早くライブでストレス発散したい(つД`)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:49 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

