- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

Mステ。

12.01.2006
今日も袖の長いおうじキタ―――――(*´∀`)人(´∀`*)

かわいい!!かわいすぎる!!

高ビジュキープはどこまでも続きますね~♪

今日はトーク中もずっと後ろに映っててかわいい♪

何気に白衣装でWaTと張り合おうとしてるのかな(笑)

ってかですね。

光一さんよ、ご飯だけは食べよ~よ(つД`)

食べてないのに、ベストアーティストでは二の腕が成長してた光ちゃんって・・・

疲れてるのか、その脱力感がたまらん。

そしてさ。どう考えてもつよさん風邪ひいてるやん↓

声出てませんがな(- -;)

テンションがめっちゃ低いがな。

光一さんが頑張ってしゃべってるの分かりますがな。

わたしなんて、2週間風邪が治らなかったよ・・・。

この時期の風邪はしゃれになりませんがな。

元旦コンも高熱でしたが・・・。

ほんまにさ~、キンキ専属の栄養士さんつけたげて(つД`)

今夜なら、

全国のキンキ&つよ&光一さんファンが豆乳鍋と生姜焼きをたんと作ってるはずなので(爆)

どっからでもお届けできますよ~w



あとですね。

健さん主演の舞台はFC枠がないのでしょうか??

J-netにも載らないし、青封筒や葉書が来る気配がないのですが・・・

主演がジャニーズといえど、外部舞台だからね~。

FCがないなら、ある意味「SHOCK」よりもチケ取り大変かも↓

1回だけでもどうしても観たい!

ウェブで形だけでも先行があるだけマシなのかもね~。

しかも、一般発売の日が見事にバイトと被ってた私って(ノ∀`)

・・・・・・・

(T_T)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:40 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^
みわさん、こんばんは♪
健くん舞台決定おめでとうございます!
でもでもFC枠ないって・・・。
それに日程がSHOCKとかぶるなんて
キツすぎですよね(/_;)
Vメンバーの舞台だから行きたいけど
WEBでチケ取れるか心配。。

では。またお邪魔します♪
【2006/12/01 22:02】 URL | のんこ #Fu2BTvNE [ 編集 ]

>のんこさん♪
こんばんは☆
健くん舞台、行けるかさえ微妙なのにチケ取り計画は進んでますよ~w
FC枠は、外部舞台だし他の出演者の方達も素晴らしい方なので、ジャニだけでチケが行き渡るのも・・・ですしね~。
嬉しい悲鳴です^^;

SHOCKのチケ取りも佳境に入って来ましたが、楽しみは続きますね♪
【2006/12/02 22:53】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

