- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
帰ってHDDを見たところ、開始早々光一さんソロがキテタ――――――(*ノД`)

1ヶ月ぶりの「Deep In Your Heart」やわぁ(*´∀`)人(´∀`*)

やばいやばいやばいっすよ~。

横浜アリーナやぁ~。

衣装はTV用だったね~。ライブ衣装がもう1度見たかったな。

でも!!

の演出あった♪

それだけでもう、頭はmirrorコンへ


フラッシュバ――――ック!!


てかですね。

オーラス時よりも二の腕が成長してないかい??

殺人的スケジュールで、舞台にアルバムに年末コンに

(もしかしたらもうDVD編集にも取り掛かってたりして、なんて言ってみる)

ちょぉぉぉぉ~多忙な生活の中で体重を戻してる!

やも??

おうじ、体調管理も大切に♪


そしてE☆Eがどこに入ってるか分からない…。後で探そ!!


そしてKinKi。

光一さんソロを見た後リアルタイムに戻したら、いきなりKinKiキタ―――――!!!

だったのですよ。ヲタの勘ですね(爆)

光一さんの白コートもキタ――――――!!!

でしたね(笑)

黒のロングマフラーもかわええ。

おうじは立ってるだけで絵になるね~。

衣装が2人とも似せてあって、これまた幸せ♪

なんだけど、Cメロと大サビがないね(T_T)

今までで1番の衣装だったのにな~。もったいねぇ。

10周年のビックプロジェクトが構想されているみたいですね。

あぁぁ~、10周年は来年7月なのに今から楽しみすぎてドキドキ。

ドキドキドキドキ(*´Д`)

内定、早めにもらいたいな~。

10周年を晴れ晴れとした気持ちで迎えられるコトを目標に就活頑張らなきゃ!!



そして、今日は就活で京セラドームに行ってきた。

mirrorコンでアリーナ会場を体験した後だけど、そこまで広さを感じなかったな~。

あぁぁ~、早くチケット来て欲しい!



で、帰りにジャニショに行ったのですよ。

そ~し~た~ら~ね~~~~~~~~~

両手でコップを持って上目遣いの光一さんが売り切れてた…。

あのカワイさは軽く犯罪ですよね。

見た人は萌え死ぬもんなぁ(爆)

ありえね―。

また入荷するみたいだけど、また行かなきゃやん(- -;)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:01 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

