- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はCDを買いに行くついでにバイトした^^;

だって、交通費が出るからさ(ノ∀`)

明日も京セラドームや心斎橋に用があるついでに交通費を貰ってきますw

ただねー、そうするとベストヒットがリアルで見れないんだよね。。。

明日は、キンキとソロと両方出るのに!!

横浜アリーナで、もう1度「Deep In Your Heart」が見れるなんて幸せですね。

丁度1ヶ月前に同じ場所でソロコンしてたんだよな~

と思うと感慨深いっす。

時間もないので、聴きながらUP~♪


新曲たち、いいっすね~。


★Harmony of December★
 
綺麗な曲だね。優しく穏やかな気持ちになれるよ。

あぁぁ~、早くドームで聴きたい!!

羽根も散りばめて、めっちゃ幻想的に歌って欲しい。


★孤独の街角★

イントロの光一さんのソロ、やばい!かなりヤバス!!

「~描いた」とか、「模様“が”」とか、

良い!!かんな~り良い(*´Д`)

こういう、気分が高揚する曲って大好きやな~♪

「SHOCK」で歌っても違和感なくね?

赤い衣装に身を纏ってスパニッシュダンスをする光一さんが浮かぶ。

高音を、身をよじらせながら声を絞り出す光一さんも目に浮かぶ。

ライブでもがっつりスペイン風に踊って欲しい。


★Nothig but you★

丁寧に歌い上げてる1曲だな~と思いました。

「涙乾いたら 歩き出せるよ」って歌詞が良いな。


★さよなら★

通常のジャケットさ、かっちょいいのに何故に光一さんはジャージなんかね(汗

1番つよ、2番光一さんなんやね。

リズムが気持ちいいね。ちらっとある裏声も気持ち良い。

アカペラで気持ちよく終わったかと思ったら、i Tunesが勝手に「夏模様」を流しやがった。

雰囲気ぶち壊しやん(笑)



今日は「B=PASS」も買いました。

写真がどの雑誌よりも男らしかったです。

テキストも嬉しいことをいっぱい書いてくれてますね。

これでmirrorコン関連の雑誌は出終わりましたね。

だ~か~ら~、早くDVDにして(つД`)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:23 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

