- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
「HEY!HEY!HEY!」が予想以上に良かった!!

新曲、明日には店頭に並びますね♪

光一さんの間奏あけCメロがめっちゃ良い

“君との日々に~♪”の



の歌い方が激ツボです(爆)

そして、コーラス隊はやっぱりいない方が良い。

MステよりもKinKi Kidsらしさが出てた気がする。

光一さんがつよのマントをひらっと覗き込んでるのとかさ、

こういうのがキンキなんだよ!!

捲れば何があるのだろうという、光一さんの少年的好奇心を垣間見てしまった(爆)

久しぶりにキンキらしいキンキを見てスカッっとしたな^^;

ダチョウ倶楽部が出てきた時に、被らないようにさりげなくかがむ光一さんに萌え~(*´∀`*)

光一さんのあ~いう気遣いが大好きです。

挙手してるのとか可愛すぎ。ブーツのUPにも萌えました(爆)

ビジュ最高♪笑顔も最高♪

mirrorコンでのハゲネタを各所でする光一さんですが、初日から



ヲタ「ずれてるよ!」

こぉちゃん「ずれてない!!」

アッキー「突っ込むトコロが違いますよ。ヅラじゃない!でしょw」



なんてやりとりが懐かしいっすね~。

あぁぁ、この期に及んでもまだmirrorコンに行きたい病だわぁ(ノ∀`)

早くDVD出て欲しいな!!

あんなにドストライクのライブは初めてです。

光一さんのすることなすこと、私の萌えポインツに嵌りまくり!

斗真くんがウェブに「SHOCK」の台本をUPしてくれてましたね。

今年は普通に白×赤なんだ。

そういや、メイサちゃんがJJに載せてくれてた台本は緑でびっくりしたなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:35 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

こんにちは~。
遊びに来ちゃいましたv-238

みわさんとはほんとツボが似てますよね~。

私もmirrorコン病です。
ほんとに楽しかったし、嬉しかったので・・・。
切にDVD化を願いますv-421

今日は新曲をフラゲする為の
kinki週間のお休み日ですね(違う?)

早くちゃんと聴きたいです~v-344
【2006/11/28 15:15】 URL | やちのり #- [ 編集 ]

>やちのりさん♪
こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

本当にね~、何故にこんなにもmirrorコン中毒から抜け出せないのでしょ(汗
そうそう。今日はファンが仕事や学校帰りにフラゲする為にTVに出ないんですよね、きっと(笑)

お陰で私も無事ゲットできました(爆)
「孤独の街角」のイントロの光一さんソロにやられました。

明日はベストヒット!
きんきにソロに楽しみですね~♪
【2006/11/28 21:28】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

