- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
休憩がてらぐるナイを見ながら晩御飯を食べてましたが、落ち着かなさ過ぎて

ずっとそわそわしてました。

だってだって、最新のKinKi Kidsですよ♪♪

一般友にも今日のタモステは見るようにとメールで宣伝しまくって準備完了(爆)

TVの前できんきはまだかとずっとそわそわ(ノ∀`)

キタ――――!!

ツツツツーショット!!

光一さんのTシャツのスペードがかわええ~

つよはどっから来たんだ?どんな願いを叶えてくれるんだ?って格好やな(笑)

少しお疲れ気味というか、大人しめのおうじでしたが、

もぉぉぉ~。かっこいい!!

きんきとソロでは髪のセットも変わるのかね、こぉちゃんは^^;

Hアルの時も似た様な髪形だった気が…

今年はソロでもKinKiでも、コンスタントにたくさん見れて幸せ♪

しゃぁわせ~♪♪

もう本当にかわいいよね。かっこいいよね!

あんなふわっふわの笑顔の27歳はいないよねぇ。

心は17歳だなんて(笑)

わたしより年下になるからやめてくれ^^;

ソロコン終了から約1ヶ月。かなりmirrorコンから抜け出せれなかったけど、

今もすぐに脳内コンできるくらい楽しかったけども(爆)

あと1ヶ月したらKinKiコン♪

水曜日はキンキコンより一足お先に京セラドームに行って来ます。

帰りにジャニショでPV写真と新曲を買って来よっと。

某所で見たけど、どの光一さんも良かった!

今回は10枚くらいやし大人買いできる!

・・・にしてもまったりキッズですねぇ

肝心の新曲ですが、「Anniversary」「SNOW!SNOW!SNOW!」に次ぐ冬のラブバラードですね。

たぁぁぁーだ!

あのコーラス隊いらねぇ(T_T)

中途半端なゴスペルはいらねぇです。無理に壮大な感じに持ってかなくていいです。

2人の声だけで十分、じゅ~ぶん壮大で満足です。

曲自体は、すごく綺麗な良い曲で大好きです!

ってか、10周年記念の第一弾なの!?この曲。

Vより早い10周年へのカウントダウンで祭りが長く続きそう☆嬉しいねぇ(*´▽`*)

これも生で聴くと泣きそうだ。

KinKiのラブバラードは本当に綺麗だよね。

心が澄む感じがする。

できればもう少し光ちゃんソロとか主旋律が欲しいというのが正直なところ。つよの歌声も好きやからいいんだけどね。

これからコンスタントにきんきにTVで会える♪
スポンサーサイト

    posted at 22:47 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

