- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ぴんぽんぱんぽ――――――――――ん

本日の日記は最大級の暗さです。

ご注意あれ(マッハブイロク、ロシアンルーレットのお姉さん風に)



KinKiの歌を引用いたします。

quate)

忙しいこと言い訳にして 楽に生きること もうやめよう

(unquate



これ、今のわたしそのものや。




10月に受けたTOEIC、大学で決められてる点数にあと25点足りなかったorz

チャンスはあと2回。
これで達成できなければ、来年度は単位が取れるか、卒業できるか否か怯えつつ通わなければなりません。

なので今年でせいせいしたい。

あの怒涛のような10月の、福岡→大阪→名古屋→横浜のmirror遠征の合間に受けた試験やったけど、前より75点上がってた。

あと25点。

なんとかなる。なんとかしばければ。



ここで、V6「over」より

quate)

できないことなんてなんにもないから そう自分を信じていこう

(unquate



昔はこの曲を聴いては泣いて頑張って、疲れたら聴いては泣いて、また頑張って、何百回この曲に助けられたか判らないです。


はぁ~。自己分析や企業研究もありつつこれから死に物狂いで勉強なんて。。。

やらないかんことが過去最大の量だわ。

自業自得やな。ははは。

大学に入って本気で勉強したことはない。

好きな分野の勉強で楽しんではやってるけど、入学試験の時の様な何かに追われてる緊迫感を持って集中したことがない。

うちの高校は点数が全てみたいな学校やったしで、何の疑問もなく勉強だけはしてたな~。

大学に入ってからは下宿でバイトもあって、勉強だけしてりゃ済む環境じゃないからってことに甘んじてたのかも。

でも、そんなん皆いっしょやん??

同じ環境にいながら、きちんとやってる子はやってる。

自分が自分に甘えてるだけ。

それでも今までなんとかなってたけど、今回はさすがにへこんだ↓

こんなに目の前真っ暗になったのいつぶりやろう。

ほんまに、中学や高校の時は試験中はドラマも全部録画で終わってから見たり、勉強を最優先してたもんな~。

今は正直机の上の勉強よりも楽しいことや、やりがいのあるものを見つけてしまって疎かにしてたな。

もうちょっと原点に戻ってというか、喝を入れてやらんと=3

自分の知らないところで履修漏れをしてたらしいことを除いてw

センターでずっこけて、D判定のまま、しかも前期の倍率7倍という厚き壁を乗り越えたおいらだ。

なんとかできる!!

っつ~ことで、ブログの更新は光一さん並になるかと思いますが、ほんまにショックやったんですのよ。おほほ。

数年ぶりにがり勉してみるかー!!

じゃなきゃ、おうじたちに合わせる顔がねぇ(つД`)



再び「It's Allright」より

quate)

今はどんなにへこみそうでも 長い目で見ればほんの一瞬

(unquate


ほんまそうよね。

これからの半年なんて、おばぁちゃんになって死ぬ時までの間では、ほんのちっぽけな期間なんやけど、これから何十年って歩んで行く方向を決める大事な半年なんよね。

KinKiと、V兄さんから貰ったこの曲たちで乗り切るしかない!!

SHOCKからも拝借して、台詞を引用させて頂きます。



立ち止まったらそこで終わりがきちまうんだ。



こぉちゃんが2ヶ月、自分自身と闘いながら魅せてくれる舞台で何より伝えようとしてることが、伝わってないなんてないよね。

よし、やろう!!
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
    posted at 23:41 | other | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


おおーがんばれ~!
私には遠い昔のお勉強・・・
がんばってくださいね~♪
【2006/11/21 16:29】 URL | 柚葉 #- [ 編集 ]

>柚葉さま
はい!おうじと対等に張り合える様、日々精進して参ります!

といいつつ、キンキコンもSHOCKも行きますが(爆)

コメントありがとうございました☆
【2006/11/23 22:57】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

