- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
翼くんがラジオで滝つのホールツアーを告知したそうです。
公式に日程がUPされるのはアルバム発売日の15日だそう。

今分かっている時点で言うと、来年2月から2ヶ月間ホールツアーをするんだそう。

これで1月リョウ、2月ツバサの可能性は消えましたね。
2月3日には北海道でのライブがあるそうなので、1月はリハと考えると、1月に翼くんが出演する可能性もかなり低い気がする。

年末の大阪・横浜でのライブを母体に構成するのであれば、1月はSHOCKに出たとしても出来ないわけではない・・・。


う~~~~~~~ん。


そりゃ、個人的意見としてはSHOCKはツバサで観たいさ。

だから1月はツバサだったら嬉しい!

が、1月はドリボの予定だったことを踏まえて前半亮ちゃん、後半翼くんだと予想しチケを取ったファンはどうなるんだ――――!!

って感じもしますが、、、

ここで浮上するのが斗真くん。

しかし、彼も何かあるらしいので(詳しくは知らない)考えにくい。


う――――――――――――――――ん。


で、来年はずーーーーっと亮ちゃんかい??

亮ちゃん、泣きの演技は良いのよ、さすが1リットルの涙の男だけはあるのですよ。

今年はマイクを付け忘れるなんてアクシデントもあったけども(この日)

やっぱりね~~~、


SHOCKはツバサが良いんです!


亮ちゃんだとどうしても弟分にしか見えなくて、コウイチとは張り合えないです、はい。
別に亮ちゃんが嫌いなんではないんです。

実家近くで、っしょい!の撮影をやってたのでエキストラしに行ったくらいやし(爆)
おいらが通ってた高校の先生がそのドラマのボート指導をしてたのもあるけども…。

来年の出演者、謎は深まり期待は膨らむばかりです。

まさるさん、徹さん、直さんは絶対に出て欲しい!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:43 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

