- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
「I album -iD-」の曲がやっと発表されましたね~♪

きっとレコーディングも佳境に入ったのか終わったのでしょーね(爆)

サブタイトルのiDですが、身分証明・自我の本能的衝動の意味があり、2人の原点は“KinKi Kids”であり、音楽が2人にとって本能的な衝動であることを示しているそうな。

うん。

今年あれだけソロやっといてG活動が5公演しかないのに、よく言ったもんだ(爆)

2人組ってこんなもんなんかね。10周年に期待すっかね~。

作詞者の名前からすると、光一さんソロ曲は7曲目かな?
この方たちの詩はほんま良い!!その曲の持つ世界観とどんぴしゃ!!

4曲目の「iD -the World of Gimmicks-」はタイトルだけ見て、インストかと思いましたが、作詞に名前があるから普通に歌なんやろな~。

  
そして注目は6曲目の「futari」ですよ!!


作詞:堂本光一 作曲:堂本剛


だってよ!!
ふたりって2人って~~~~~~~~~~~~~!!

去年の恋涙は期待を抱いてた割には肩透かしをくらった感じだったけど、「Music of Life」は良かったので期待しときます。



とまぁ、キンキ話をしていても頭の大半はまだmirrorコンに侵されています(爆)
抜け殻状態ではなくなりましたが、、、
キンキコンやSHOCKのチケ合戦も始まって、本格的に冬到来って感じなんやけど、戦意があんまり湧かない^^;

それくらい今回のソロツアーは強烈な印象だったんですよ…。

昨日も堂兄SPの編集をしてたら「MY WISH」が流れて、ギターを弾きながら歌うおうじや、クラップしたり手を靡かせたりしてるMAの充実しまくった顔が


フラッシュバ―――――――――ック!!


いや~~~~~~~~~

本当にさいっこ~のライブでしたな。
早くDVDになって欲しい。。。


SHOCK当落確認もそろそろ落ち着いてきたとこでしょ~かね。

私は、1月8日~10日にかけて観劇できたら幸せ。
先輩がエントリーシート出しながらSHOCK&番協遠征してたけど、あれは私には絶対ムリっす(つД`)

ほんまに1月からあってくれて助かった。2月とか、、、ほんとにムリだったわ~。

欲を言えばツバサも観たいけど(T_T)
って、勝手に1月リョウで2月ツバサに決め付けてるけどもw

だいたいのチケ取得結果が出揃った12月12日辺りから動くつもりなので、交換等気になる方が万一いらっしゃっいましたら、メールくださいm(_ _)m
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:10 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

まさにAddicted(笑)
こんにちはv-13
ぜーんぜん中毒から抜け出せてないようで(苦笑)
私はもう臨戦態勢でやる気満々v-237
とかいいつつ、下限のPV見ちゃったりしてます^^;
観劇予定、1月初旬なんだね。
私もその辺入る予定なので、またちらっとでも会えたらいいなっv-238
【2006/11/12 16:34】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]

>kinさん
もうぜ――――んっぜん抜け出せてないですよ(笑)
kinさんと一緒させて貰ったりと、横浜も参加できたのがかなり大きいですよ~(T_T)

臨戦態勢ですかッ!!
kinさんも初日後辺りに観るんですね♪
今の所、9日&10日の夜は確保済みです。が、もうひと踏ん張り頑張ります☆
私もまたお会いできたら嬉しいですよ~♪♪
横浜では緊張して口数が少なかったですが、色々お話したいです^^
【2006/11/12 23:05】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

