- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
寝相の悪いおいらは、朝起きたら毛布しかかぶってなかった…。
そして、ノドが痛い…。

こ、声出ねぇ~(つД`)

まっ、いっか。とバイトへGO!
ところがどっこい。今日は電話当番だった…。

こ、声出ねぇ~(T_T)

仲間に代わって貰って自分は黙々と入力作業。
しかし、生汗が止まらず涙目な私は、早退を勧められ夕方に帰りました。
今ありえないくらい忙しいのに、申し訳ない~↓

帰って体温計ではかったら、やっぱり熱がありました。おまけに関節も痛い…。

ってか、前の席の新人のおばちゃんがmirrorコングッズのネックレスしてるやん(爆)

あなたもヲタですか。

女が100人以上いる職場なので今分かってるだけでもジャニファンが7人ほどいます(笑)
隠れファンの人もいるし、みんなチームが違うからほとんど話はしないんだけれども…・


で、ブッ倒れてるにかかわらず、NTTのお姉さんとは今日も闘いました(爆)
しかもこんな時間にブログ書いてる^^;

とりあえず取れたわ~って感じです。

今年は就職活動のため、大学がまだ冬休みの間しか行ける日がないんだよね…。
それか、東京→面接→ついでにSHOCKってか!?(爆
きっと本末転倒するのでやめときます。。。
当初の予定通り、2,9月なら確実に行けなかった!
1月は元々ドリボだったから1月は亮ちゃんかな??

光一さんは大変やろうけど、このすんばらすぃ舞台に力を貰い、就活を乗り切ります!!


で、自己分析も終わってないくせに、早めに内定取りたい。。。なんて言ってみる。

別に光一さんファンだからじゃなく、リアルに自動車関連にも興味があって、バイオエタノールで走る車とか、これから化石燃料に代わって尚且つ地球に優しい車がどんどん増えていけるようなお手伝いがしたいな~。
その先駆けがホンダなんですが、まぁ~そんな大企業は無理やろな(爆)

実際は全く異なる業界に就職してそー^^;

うちの大学はグローバルではあるけど浮世ばなれしてるので、就職に関心が薄い風潮があって、危機感がなくてヤバイっす。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:12 | SHOCK | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


はじめまして昨日ブログを始めたばかりのぴこちゃと申しますv-22
私もSHOCK当たって嬉しくてしかたないです。
就職活動中なんですね。
がんばって下さい。
また覗いていただければ嬉しいです。
【2006/11/09 19:17】 URL | ぴこちゃ #- [ 編集 ]

>ぴこちゃサマ
はじめまして^^
ご訪問どうもありがとうございます♪
ぴこちゃサマは光一さんファンですか?
SHOCKと冬コンの時期になりましたね~。

ブログを始められたとのことですが、宜しければまたURLを貼ってくださいね☆
【2006/11/10 01:20】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

