- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
テンプレ変えました。しょぼいですが記憶用に情報スペースも設けてみました。

大学の購買部で残り1冊だったのを無事に確保!
ポポロまで置いてあったのにビックリしました(爆)いつからそんなアイドルちっくな本を置くようになったんだ…。
さすがに手に取れなかったけど^^;

未だmirrorコン中毒から抜け出せない。
目を閉じればほらそこには光ちゃんが~(ノ∀`)
あんなに参加しまくったツアーは初めてなもんで、、、
なにせ2年半焦がれ続けたツアーだもんで、、、

しかしそこはKinKiファン。新曲聴いたらKinKiモードになると思います(爆)

エンタメニュースに「mirrorコン」30日とE☆Eファイナルの速報が載ってました。ほんまに速報やな。
「下弦の月」の衣装を両方載せてくれるなんて、さすがオリスタ様です!

book in bookのライブレポートの写真、イィ!!
あぁ~、ついこの前までこのライブツアーに行ってたのが夢の様(つД`)


出来ることならまた行きたい…。寂しいー(T_T)


「愛の十字架」の白シャツを細部まで観察できるよ~。
縦縞だったり、何気に袖の刺繍が豪華(笑)
マッチーに抱きついてるのや、タオル王子な光ちゃんや、プラマイで縛られてるのや、アンコプラマイ上半身ラララにタオルの光ちゃんとか。

全部良いじゃん!!

「堂本光一6つの顔」は、オリスタ様本当に良く心得ていらっさるという感じです!

◆無邪気な少年の顔
◆色気と憂いをふくんだ顔
◆情熱の愛の顔
◆野性味のある男の顔
◆甘くて優しい恋の顔
◆荒々しいロックの顔

キャ~♪♪
どれも大好きなおうじだぁ~(*´▽`)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:07 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんばんはv-238
早速遊びに来ちゃいましたよ~。
なんだ、なんだ、テンションが私と変わらないじゃないですかv-237(笑)
オリスタ6つの顔、ほんとみんないいですよねーv-10
来週のオリスタも楽しみだね
【2006/11/04 00:23】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]

♪kinさん♪
こんばんは^^

早速ありがとうございます!!
そう!!私もジャニ的生活はかなりテンション高いです(爆)
早くも1週間が経とうとしてますが、未だmirrorコン中毒から抜け出せず、毎日セットリスト順に聴いてます。

本ッ当に楽しいことだらけのツアーでした(*´∀`)人(´∀`*)

来週のオリスタは横浜だそうですね♪
【2006/11/04 22:45】 URL | みわ #HfMzn2gY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

