- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝からマッキーズのベーシストさんのブログを読んで泣きました^^;
彼は私と年齢も近くて、演奏中のパフォーマンスとか若さに溢れてて秘かに注目してました(爆)
大阪Mブロでは、普段来ないのにサイドのミニステージにまで来てくれて嬉しかった♪
彼も今回のツアーが大きな節目だったんだね。
なつみ先生、リカ役ちゃん、白○さん、坂本ま○るさんも感想を書いてくれてましたね。

光一さん、愛されてるな~。

あの笑顔とストイックさに、周りも癒されたり渇を入れたりしてるんでしょ~か。
みんな光一ヲタやね(ノ∀`)

さて、私は最終日しか参加していないので気づかなかったんですが、30日は両部にファンの視界を遮るほどのクレーンカメラがステージ前に2台ありました。
ファンサイトのレポによりますと、センター5と8の間、アリーナ真正面等にも30日だけカメラがあったそうです。
クレーンのカメラワークがスクリーンに映ってる映像と違ってたというレポもあったり…。みんなよく見てるな~^^;

DVD化への期待は高まるばかりですね♪♪

てか、なるよね??

いや、絶対なるって!!言霊言霊…(-人-)

    posted at 10:04 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

