- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日の日記はキモイです。
かなり腐女子な内容です。
私が悪いワケではありません。あの写真集が悪い(爆)

見るに堪えなさそうな方、回れ右してさよ~なら~。
腐女子の自覚がある方のみご覧くださいm(_ _)m
うん。ほんまにキモイから^^;

************************************************************
      こっから立ち入り危険区域です
************************************************************
紀伊○屋2番レジの前に特設コーナーがあると、エロ本を見てるみたいと言ってた友達から教えてもらい、行って来ました。
その前にF1GP特集を探したんですが、関西はまだ発売してなかったっぽい↓
特設コーナー。つよっさんの顔が山積み!!!!
堂本堂だそうです。あぁー、倒れそう(爆)

別に万引きをするワケでもないのに、挙動不審に陥るおいら(- -;)

オロオロ……キョロキョロ……(*´Д`)
早く連れて帰らねば=3
そそくさとお家に持って帰りました。しんどいチェックシートみたいなのも貰いました♪

とりあえず。そう、とりあえず。食事を済ませお風呂に入り、精神統一して封を開けましたよ(汗

表紙ですが、よ~く見ると「シーッ!」ってポーズなんだね。
例によって鼻の穴に指を突っ込んでるのかと思ったやん(爆)
か、かばえぇ(*´▽`*)
「買いなさい」って色紙を持ってる画伯っぽいつよっさんも子憎たらしいね~。

裏表紙。


(´Д`;)


やばいっすね……(×o×;)

黄色の帯が邪魔、、、、、、、


そ~っとそ~っと帯を捲るおいら。。。。。



(ノ∀`;)


表紙だけでこんなんで、中は一体どんなんやッ!!
この時点で既に息も絶え絶えです(爆)

中身は27歳の等身大のつよっさんがいっぱいでした。

黄色のテンガロン風(!?)ハットを被ってドアップのやつ、めっちゃかわいいんですけど。。。
女の子と一緒に写ってる写真は、お兄さんと云うよりお父さんや(爆)
スマイリーのフリスピー&レインボーですが、真っ先に健ちぃが頭に浮かんだ^^;
水中のつよっさんも言わずもがなカッコイィ(*´▽`*)

表紙で指突っ込んでないやん!と思ったけども、やっぱり中で指突っ込んでるやんか(笑)
それも1回やない(爆)

おぉ~☆
「Get the KinKi」や堂兄で食べてたレインボーかき氷もまた食べてる☆☆

花びらを浮かべて入浴だなんて、こぉちゃんチックなことまでやっちゃって(ノ∀`)



………………じーーーーーーっ。

………………はッ(´Д`;)

ち○びに花びら付けて、何やってんねん!!!!!笑。



シーツや布団にくるまってるつよっさん、イロっぽいけどかわいらしいわぁ♪♪
これをおうじがやった日にゃ、、、(つ∀`;)・・・暫しモウソウ。。。。


最後には、筆で書いたメッセージが。
なんか、相田みつ○みたいですね(爆)
個展やりぃね、つよっさん。そんときゃ、大阪でもやってね☆
私が大阪に留まってるかはナゾやけど(大爆)


あぁーーーーー。
ふ、不整脈が……(ノД`)動機が激しいよ。
危険だ、危険すぎるわ、この写真集。

友達とこれを持ち寄ってヲタ会しても、みんな自分の世界に入って終始無言が続きそう(笑)
スポンサーサイト
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:28 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


無言にはならんやろ(爆)(はぁ…はぁ…(笑))

友達に、帯は外さんとさらにエロ本感が…って言われた(笑)

ちょっとツッコミどころがあたしと一緒なんですけど(爆)これ読みながらあたしが初見した時狂乱したことを思い出したじゃない!!!!!(*/∇\*)(爆)んで今、体か熱くなってきた…(~Q~;)(笑)

あの女の子…あたしの子だから(爆)←この本のコンセプトに完全にハマって、現在妄想族まっしぐら。
四つん這いに関しては、女豹みたい(笑)…って言われた(爆)
あたしはアーン☆にアーン☆って口出したけどね(爆)←一回死んで来い。


こんなん、ここに書いてよかった?(爆)なんなら消します!!!(笑)
【2006/10/22 22:50】 URL | あゆみ #sLDFZvLk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

