- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
突然ですが、大学では南欧文化・歴史及び言語を学んでおります。
主専攻は○ロードの国です。
たまに南米やアフリカについても首を突っ込んでおります。
トリリンガルは愚か、複数言語中途半端街道まっしぐらです^^;
翼っちがNHKで例のドラマをやった時はヲタ魂満載でクラス中に感動を伝えたよ(ノ∀`)

話は反れますが、最近芸能活動休止を発表したAもラテン言語も学びたいらしいですね。
うちの大学なら、留学先でAと出会ったって人が出てきそうやわ(笑)彼女のもう1つの母語の国なら、絶対私の友達と出会うわ^^;
まっ、私には関係ないですけどね~(- -;)
ままよ、って感じです。

ラテンの国はいいですよ~。
イベリアからジャニ番組が受信可能&ジャニ遠征ができるものなら移住します(爆)

光一さんさ、お父上が長崎の方でしょ?
福井コンのMCで
「おじいちゃんも日本人離れした顔。長崎はオランダがなんとかかんとかだから(←ここ記憶が曖昧^^;)顔が濃い。」
なんて仰ったと聞きましたが。


をい!!


長崎=オランダ(=カステラ)

なんて言う方も世にいらっさいますが、オランダより前に日本へ来た国あんじゃん!!
南蛮人だべ!?
オランダは南蛮ではありませぬ。オランダ人は赤毛人ね。

ポ○を忘れないでくれぇぇぇ~(T_T)

毎週、南蛮時代の文献を読んだり講義を受けていて、「長崎」が出てくると思い出しちゃってしょうがないんです(爆)
前にKinKiファンの友にそれは妄想飛びすぎ(笑)、て言われたんですが^^;
思い出されて仕方ない、、、

最近何をしててもKinKiとVに話を繋げってっちゃんだよね~。
末期でしょうか…

この前もさ、バイトで

○○○ ○様
○丁目1

ってあってさ。縦に読んで同じ職場の友に引かれました^^;

KinKiファンなら51とか244にも敏感だし、Vファンなら車関連のV6にも反応するってもんです(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:40 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


あたしもそんな妄想ばっかりになってきた(爆)
【2006/10/21 01:05】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

