- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
え~、あこから1ヶ月程前に受け取っていたバトンにやっと手をつけました^^;
あこ、ごめんよぉ
ではでは、私の痛い妄想にお付き合いください(笑)
★あなたの担当様は誰ですか?
→堂本光一・三宅健(かけもっす^^;)
 でも、つよもVもメンバー全員が好き♪
★担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
→これがきっかけ!ってのはないですが、95年頃でしょうか。。。
 KinKiもVも同時期に好きになりました。
★担当様の出てる番組で好きな番組は?
→出てるというか、出てた番組は「銀狼怪奇ファイル」。
 光ちゃんと健くんが金狼・銀狼だなんてステキすぎます(笑)
★担当様が歌った中で1番好きな曲は?
→KinKiはキスミス?あと、「雪白の月」です。まだHコンの印象が強いので。
 Vは「本気がいっぱい」「over」
★あなたは担当様と同じの何か持ってる?
→特に何も・・(・ω・;)
★担当様と1日デートするならどこに行きたい?
→考えたことがない・・^^;
★今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
→気持ち。な~んてね^^;(恥ずかし~)
★実は担当様以外の人に浮気してません?笑
→えっ!?滝つコンや翼ソロには行ってます^^;
 つばちん早く良くなってぇ(><)
★これだけは他のファンには負けないって事は?
→マニアックさ?笑。
 この振りのここがいいとか、歌い方のここがいいとか、かなり細かいです(爆)
★最後担当様に愛の告白を!
→好きだ好きだ好きだー!!
 いつまでも付いて行きますm(_ _)m
★このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
→了解です。

これ結構恥ずかしいね^^;
いやー、いい気分転換になりました。
スポンサーサイト
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
    posted at 18:00 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

