- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日、とあるBBS経由でKinKiファンの方から連絡を頂きました。
そのご縁で、オーラスに行けることになったのです。・゜(つД`)゜・。



うぅっ。ひっ.。・゜(つД`)゜・。.



う、嬉しいじゃないかぁ~(T_T)



おいら、こぉいちさんのファイナルに参加できるよ。



ペンライト持って、横浜までスピカの星になりに行くよ。



前回のソロコンに行けなかったのはどうしたって悔しい。
自分の節目の時期だったから仕方がない。
だけど、みんなの口から前回の事を聞けるのは楽しいんだけど悔しい。

けど、今回はできる範囲で馬鹿みたいに参加してる。
行かずに後悔するのだけは絶対にヤダ。
もちろん回数をこなすことが大事だったり凄い訳じゃない。
ただ、こぉちゃんのコンサートは1度見ると中毒を起こしそうっす。
おうじは私のドストライクを突いてくる男なんです。
つよっさんもV兄さんも好きな浮気者ですが^^;

おうじのドストライクさったらないんです。



ほんまにファン冥利に尽きる。



そして何より何より、私を横浜に招待して下さった方にただただ感謝です(つД`)
とても気さくな方で、こんなおいらを快く招待して下さいました。
もう何とお礼を申し上げていいやら。。。
ほんまにほんまにありがとうございますm(_ _)m

これを糧に色々ほんまに頑張ろう。
欲を言えばDVDになって欲しい^^;
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:22 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

良かったね☆
無事に届いたんやね!!
前回があったから今があるんやよ。
今回こんなに幸運が続いてるのも、頑張ったご褒美やよ。
ほんまに最後やし楽しんできてな☆
私もケリーさん最後を存分に楽しみます!!
同じ時期に横浜おるのがおもしろいなぁ。
この際やから一緒にディズニー混じる?笑

そんな私はつよっさんの写真集が届かない(>_<)
キンキさん新曲発表で我慢しよ
【2006/10/19 20:35】 URL | あすか #LBNKJ6Nw [ 編集 ]

>あすかさん
ほんとそうですよね。もう本当にありがたいっす(><)
色んな人に感謝感謝ですよ!!
泣いても笑ってもあと2公演、思いっきり楽しんで来ます=3
ほんまに同時期に遠征ですねww
ケリーさんのオーラスのレポも待ってますよ~♪

つよっさんの写真集は届きましたか!?!?
新曲の初回特典、赤と青の2色だなんて、KinKiファンには両方揃えろッ(つまり3枚買え!!)ってコトだと捉えたのは私だけでしょうか!?(爆)
【2006/10/20 11:24】 URL | みわ #HfMzn2gY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

