- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
先週の今頃は、『昨日公園』をリピートしながら福岡振替を楽しみにして興奮しまくってたのいうのに、線香花火が今にも消え落ちそな感じで切なさに浸っている私です。


ぎゃぁぁ~。王子~!!!!!


7日夜の大貧民@ホテルの写真

風呂上りすっぴん浴衣姿でダボーピースをして誰よりもはしゃぐ無邪気な王子(27)

これが1番萌え~、ボエ~でした(爆)


『昨日公演』の大阪ラストは最後の最後まで粘ったものの、入れませんでした。
が、駅で立ってたら今年の『SHOCK』ちなみに<この日>で知り合った方にお会いし、その方がラストに参加されたので感想メールを頂きました♪
母と同世代の方ですが、話も合うしとても良くして頂きました。
もうね、この方に会ってメールを頂いて、ラストに入れなかった淋しさが救われた!!
VIVA☆ファン交流!!

レポは追々仕上げるとして、本当にさ、凄いよね。
大阪だけでも1万5千×6公演ですよ??
それでも落選する人もいるわいるわの嵐ですよ??
一体どこからこんなに人が湧いて来るんだっていつも思いますが、こんなにも沢山の人がそれぞれの思いを抱えて会場へを足を運ぶんですよね~。
全然知らない横の席の人と話をしたり、ネットで知り合った方とライブ前にお茶したり、光一さんに会う以外にも沢山楽しみがある。
もちろん、話の中身は“光一さん”ですが(笑)
それが、席に着いてから公演終了後までの3時間ほどだったとしても、
楽しいんだ、これが!!!

私は残すとこ25日の名古屋だけとなりましたが、
なにせ後半は東日本公演。西日本民な私には少し手が出しにくい。
たとえ国内を飛行機で移動できるリッチな学生になれたとしても、
単位と試験と就職活動の壁が厚い…orz

んが!!
オーラスだけはどうしても諦めがつかず、家にいる間ずっと掲示板に張り付いている始末の悪さ…(T_T)
これだけ会社研究すりゃ、きっと内定取れまくるゾ!ってくらい張り付いてる。

前回のソロコンは、受験&引越しで泣く泣く泣く泣く泣く泣く参加を見送らざるを得なかったことを考えたら
(だってさ、光一さんがいる広島をしまなみ海道で通り越して大阪へ引越しとか、、、あんまりだ。せめて瀬戸大橋にして欲しかったよ、とぉちゃん↓)
今回参加できるだけでもどれだけ最高なんだッ!!って思うんです。

そう。思ってはいるんです。



んが!!!!



オーラス……orz………orzorz



万一、オーラスがダブってる神様がいらっさいましたらご連絡くださいm(_ _)m
きっと鼻水を垂らして泣いて喜びます^^;

明日からはまた現実と向き合わなければなりませんなぁ。
これから半年、自分にとって人生を左右する大事な時期なので、もっと自分のことも真剣に考えてやらねば(爆)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:31 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

光一君
良かったですね。光一君のコンサート楽しめたみたいで何よりです、しかもレポまで読ませてもらいました。行けない私にはとっても有難かったです。読んでるだけで想像できうれしいです。
【2006/10/12 00:48】 URL | ドルティア #- [ 編集 ]

お久しぶりです
ええ!みわさんも大阪8日いらしたんですか!私参加していたのです。そして、開演前はうろうろしていたのに!
お会いしたかったですv-393
【2006/10/14 16:38】 URL | 柚葉 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

