- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
やばいよ!!光ちゃん!!かっこよすぎだよ!!!
しょっぱなから最後まで、悶絶しておりました(爆)

★★★予想以上のビジュ&出来の良さ★★★

アップの映像は年取ったな~って感じでしたが^^;
演技は、舞台とか声優の癖がついちゃってるね~。
ドラマはもう少しナチュラルでいいんだよ??と思う場面もありましたが、良かった。(そう。結局良かったんですwなら毒舌吐くなよって感じですが…汗)

1番最初に缶ビールキャッチする所とか、電気に頭ぶつける所とか、要所要所かわいかった。
極めつけは7年後☆眼鏡だよ~(ノ∀`)
原作では息子だったので、パパな光一さんを期待してましたが(笑)←TVガイド以来、お父さん役が見たくて仕方ないんです^^;

明日提出のレポートがまだ出来ていないですが、、、早速HDD編集してリピートの旅に出ます(爆)
今日も徹夜になったら、明日の福岡コンは異様なテンションかも~vv
午前の講義が終わったらバスに飛び乗って、新幹線に飛び乗って福岡まで行くので、明日は授業内容なんて右→左なのは間違いないな^^;

名古屋はVコンを引きずってたので、あんまり光一モードになってなかったのですが、今はがっつり光一モードです。
テンション上がって緊張しすぎて今からヤバイです。。。

週末は大阪コンだし、土曜はオフ会だし(笑)
キャ~♪楽しみすぎる!!
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:36 | 堂本光一 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


あたしも楽しみすぎるっ(((o≧▽≦)o
今日のメガネは反則だよぉ~(*/∇\*)でも特別ルールで許してあげるっ(≧▽≦)v(爆)
友達が、「タカオくん、剛くんでもよかったんじゃない?」とか言うので、妄想モードでさらにきゅんきゅんです(爆)だからこの友達には鏡の中の六月を貸してあげます☆(笑)キャッチボールとか老けてる光ちゃんとか…他にも似た要素満載でしょ?(笑)
もうあたしもガッツリ光ちゃんモードですp(・∩・)q
【2006/10/03 01:17】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

