- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ノーボーダー加入のジャニメンが誰だったか全て把握してませんが・・・。
確かVだけ入ってなくて、嵐コンで健ちぃが誘われてたってレポを読んだ記憶がある・・・。

KinKi Kidsコンサートの日程がやっとでましたね~。
こりゃまた全ステできそうな回数だことで(^_^;)まぁ参加日は追々決めることにします。
只今とあることに気がつき、就寝前にUPしてるので、堂本兄弟の感想は割愛します。
萌え~炸裂だったことは確かですッ!!なんたって隣で並んで座ってるんやもん(*´∇`*)

3連休の来週末、大阪城ホールでは光一さんのソロコンが執り行われるわけですが、横のシアターBRABA!!ではニッキさん筆頭に、アツ兄・風ぽんの『蒲田行進曲』、厚生年金会館では生田斗真主演の舞台があるんですよ!
ちょっと~、ジャニーズさんプチ集合じゃないですか☆
ついでにジャニーさんもいたりして(爆)
さっき舞台の日程を見ました。両方とも金曜は夜公演だけなんだね。リハーサルはもちろんあるでしょうが、あわよくば光一さんのソロコンを見に来てくれるんかな~、と、淡い期待(笑)

しかし、これだけ揃って会わない訳がないだろう!と云う私の勝手な妄想でですね、食事会とかオールで大貧民とかさ、、、
ノーボーダー@大阪をして欲しいな~♪
そういう話をMCで聞いたりデジカメ写真が見たいな~なんて(爆)

さぁさぁ、来週は怒涛の5公演参戦ですッ!!
こんなに立て続けに光一さんを見るのはHコン以来やw
なのに、3日提出の課題に手をつけてません。。。
悪いのは私です。はい。

徹夜あけで福岡参戦にならないように、明日『喰いタン』を見た後にw頑張ります。。。
今日はおやすみなさいzZZ
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:30 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

