- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
何故でしょう。毎回ジェネはビジュレベルがかなり高い。
かっこよすぎる!!もういちいちかっこいい!!!
衣装も最高!!黒ジャケット万歳ww
髪型最高!!
目がカワイィ~♪♪笑顔に和まされる~(*´▽`*)かっこえ~。
あなたのジョークで場が和んでますわ~。
萌え~(爆)萌え~萌え~萌え~(大爆)

オーラを鑑定されておりましたね。
オーラてか、人が放つ空気や雰囲気みたいなのはあると私は思うな~。
あの広いドームで、どれがKinKiかMAか、ダンサーさんなのか区別がつかない席からでも光一さんはすぐに分かるもん。「SHOCK」の時も光一さんの周りだけ輝いて見えるもん。ってか!?^^;

光一さんは青色が圧倒的に多かったですね。
めっちゃ個人的意見として、光一さんは青い照明が似合うと先日書きましたが、そういうことなんかねぇ(笑)ははは。んなこたぁない。

前世は侍なんだそう。
「下弦の月」のお侍さんか!?笑
本当に輪廻しちゃってるのでしょうか(爆)

いや~、内容は然程面白くもなかったですが、、、
ジェネの光一さんは毎回良すぎます。
萌え~炸裂の1時間半でしたッ。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:22 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

あわわ 
夕方までは覚えてたのにすっかり忘れてたジェネジャン…
最近色んな事を忘れすぎてる(^_^;)
ただの旅行疲れ?老い?(笑)
【2006/09/28 23:50】 URL | あすか #- [ 編集 ]


ジェネの光一さんはかなり高ビジュ(←TVの画質みたいw)でしたよ~★
きっと旅行&バイト疲れですよ。明日香さんが老いを感じてたら、V兄さんやKinKi兄さんはどうなるんでるか(爆)
【2006/09/30 02:32】 URL | みわ #HfMzn2gY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

