- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
気がつけば、福岡公演まで1週間ないし、大阪公演もあと10日ないですなぁ。
早いッ!!

昨日は妹の家に10月の名古屋のチケットが来ました。
アリーナ10列台前半!!やった~(*´∀`)
今回、私含め周りは恐ろしいほどに良席揃いです。
スタンドは1~2列・アリーナは実質15列以内。
どうしたんだ!?!?って感じですよ、ほんまにね。

まっ、オーラスこそ行けませんがね~^^;

これだけ近くで見れりゃ満足です。
2年前、めっちゃ行きたくて行きたくて仕方がなかったのに、参加できなかった分の運が回って来たのかな~♪
福岡は当日引き換えなのでドキドキですが、なんとしてでも引き換え時間までに会場に着くようにしなきゃな~。




今日は、先輩と全曲V6&KinKi Kidsという、かなりマニアックなカラオケをしました。
しかも、フリータイム開始~終了時刻まで歌うこと7時間(笑)
食事も歌いながらだったので、休憩と云う休憩はなし。
その上、ライブのセトリ順で執り行われました(爆)

テンションを上げるにはまずVだろ~ってことで、今年のグッディコンを繰り広げましたw
やっぱV兄さんの歌は盛り上がるね~(ノ∀`)
ちゃんと“フーッフーッ”って掛け声もしましたよ(大爆)
PV付きの曲もあったので、かなりかな~り盛り上がりましたッ!!
しかし、歌うと意外と難しいのがVの曲、、、

お次は光一さんのmirrorコンのセトリ。
「Shadows on the floor」って、めっちゃ難しいですね。
サビとかカウント取れません…。
「下弦の月」~「夜の海」のくだりは感動でしたよ。

±で幕を閉じた後は、ケリーパーティー開催です。
振り付きコーラスパート付きの弾けたパーティーでしたよw
今回は堂本剛名義も歌ってるんだよね~。
【si;】とかさ、名曲揃いやね、ほんまに。
久しぶりにDVDが見たくなった!!

最後はKinKiの曲を歌い、アンコールの王道とも言える「このまま手をつないで」を歌った後、
「硝子の少年」と「MUSIC FOR THE PEOPLE」で終了~♪♪♪

めっちゃストレス発散できたし、これだけマニアックなカラオケをできる仲間はそういないので、凄く楽しかったです!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:09 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

あはははは(笑)
いーなーいーなー☆☆☆
あたしもやりたぃ!!!!!!!!
【2006/09/30 00:12】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


今度やろうや~♪♪♪
これぞ正しいヲタのオフ会でしょ!?笑。
ちなみに、カラオケに行く前にジャニショでちゃっかりライブフォト購入です。1時間くらい写真の前で悩んでた^^;

その前に、7日のライブ前の初顔合わせやね~★
【2006/09/30 02:35】 URL | みわ #HfMzn2gY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

