- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ど、どうも。。。お久しぶりです。
更新の悪さは光一さん並ですなぁ(汗
それなのに、毎日足跡やアクセス数がついてて嬉しい限りです☆

先月末に無事イベリア半島の果ての国から帰国しておりました。
ドイツ経由だったので、テロ未遂事件の被害もなかったです。
いい勉強になりましたよ~。語学も人間的な面でも!!

先週は名古屋から帰って体調を崩しつつ、死に者狂いでバイトをしてました。8月は健くんと光一さんに会えることを糧に異国の地で頑張ってて、9月のライブがひと段落したので、気が抜けたんでしょうなぁ~。

そんなこんなですが、この間私は何をしてたかと申しますとV6のグッディコン@大阪3日間&光一さん名古屋遠征をしてました。

今回、かなりの神席連発中です(*´∀`*)

Vのオーラス自分名義はアリーナCブロでバクステから3列目、しかも健くんがトロッコで2,3回通る場所の通路側だったんです。
や、やばかった・・・。かわいすぎ!!!!
久しぶりに腰が抜ける感覚を味わった(笑)

Vの大阪初日はKinKiファンの子が一緒に行ってくれたのですが、もうVの虜です(爆)
来年も行こう!!カミコンもあればいいね♪♪

光一さんソロコン初日自分名義。
アリーナ17列センターブロック(センターは5列からなので、実質13列)でした。
前回のソロコンは私事でどうしても参加できなかったので、嬉しかったですよ♪
そしてそして、2日目は花道から3番目のアリーナ5列でした!!

大阪城ホールも4回参加予定ですが、Mブロ1列やアリーナ10列台とか、スタ2列とか、、、8月に頑張った甲斐があったってもんです(つД`)
チケを取ってくれて一緒に行ってくれる友達にも本当に感謝感激(雨嵐)です!!
日本にいない間にもミクやホットメールで連絡をくれて、本当にココロの支えになりました。

そしてそして、肝心のネタバレや感想なんですが、抜け殻状態でまだ書けてませんで、、、^^;
いやはや、そこが1番重要だっちゅ~にね。

現実逃避し続けたいのですが、そればっかりでもダメな訳で・・・。
でも、まだまだほねぬき状態で目も頭もゆるみっぱなしではあります(爆)
が、これから大学の試験や課題を仕上げなければならないので落ち着いたらUPしてみます=3
(そうこうしてる間にKinKiコンとSHOCKの日程が出て、SHOCKに行けるやも分からないまま就職活動が始まりそう・・・↓↓)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 15:19 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

