- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

hello!!

08.25.2006
こんにちは。
ただいま海外よりブログをUPしております(爆

こっちは地中海性気候で、料理は美味しいわ人は陽気だわで楽しいです!!
町並みもありえないくらいきれいで、光一さんに合いそうなロケーションで写真を撮りながら´、魔女の宅急便のキキの気分になって浸ってます(笑

この前。地下鉄で無賃乗車と間違われ別室に連れていかれそうになったときはさすがに焦りました。

勉強も日々奮闘してる毎日です。日曜の朝にはもう帰国ですよ。

イギリスやオランダのテロ??があったらしく若干不安ですが、そろそろ日本が恋しいです。

さて、もうすぐVコン大阪公演ですね!!帰ったらチケットが届いてるのか、、、

そして光一さんコン!!
初日は取れてました。んが、、、、、、

オーラスは

全 滅

だったそうです。(妹に電話してもらったんだ、、、)

ぎゃぁぁぁぁぁ。

そして、ケリーの再追加を聞いてさらにぎゃぁぁぁぁですよ、、、
てか、オーラスが連日なのね。

とりあえず、こっちにいますと日本の情勢に無知なので、帰ったら空白の時間を取り戻したいです。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:22 | other | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

