- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
明後日から海外へ行く前に、ちと実家で休養しております。
なにせ田舎なもんで時間の流れもゆっくりしてる分、完全に情報に追いつけていません^^;

なるともやズームイン!?
あぁ~見逃したさ・・・(T_T;)

V6ベストもビダンもまだ手にしておりません。

この間からKinKi関連のWSを見逃し続けること早数回・・・。
うたばんもめざましもズームも諸々・・・↓↓

そして、実家では2時ピタッ!をやってることを知らず、2回ほど「夏模様」関連のPR出演を見逃しました。。。

さらに追い打ちをかけたのは昨日のDBBライブでしょうか。

なんなんだ、あのセットリストはぁ~
完全にKinKi Kidsのコンサートでしょ!?!?
番組協力で以ってキャパ2700人で、夏にあんなことをするPが、初めて憎たらしく思えました。。。

もっと違う方法でKinKiの夏ライブやらんかい!!!
ソロで公演数を重ねて、KinKiで出し惜しみしてどないすんねん(爆)

あれが夏恒例になるのだけは避けて欲しいです。
KinKi Kidsとしての、ちゃ~んとした夏コンが見たひ(涙

話は大きく変わって、父の部屋に大画面のTVが新しく置かれておりました。
昨日はそのTVでヘッドフォンをしてSHOCKのDVDを見たのですが、、、

かなりの大迫力♪♪
実際の顔の大きさよりもドアップの光一さんがステキやわ~(爆)
今日はこれでVコンのDVDでも見ながらまったりします。

実家に帰ってもね~。昼間はみんな仕事や部活で相手にしてくれません^^;
友達もまだ帰省してないし、暇で暇で・・・^^;


さて、散々文句を言ってしまいましたが、もっと寛容な人間になるべく、海外で武者修行してきます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:43 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

