- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近、堂兄での「ふぉんふぉ話」率が高いような気がしますね・・・^^;
ハエの話から始まって、コンサートにまで及ぶ内容でしたが、久々に「KinKi Kids」を堪能できました☆
ほんとね~、そんな話でまったりできるキンキファンもどうかと思います(笑)

さて、新曲「夏模様」はTV初披露でしたね。
サビのハモリがめっちゃキレイでした♪♪
やっぱ2人がイィわ~。癒される~(*´∀`*)ちょぉ脱力系~。
本当に久しぶりに「KinKi Kids」として歌う2ショットを見て涙してしまいました。

光一さんの横にいるつよっさんが好き。つよっさんの横にいる光一さんが好き。

これに勝るものはありませぬ。

さてさて~。健ちぃ表紙の「シネマスクエア」も買って参りました。
以下、三宅さん話です。
テキストがまだ読めてませんが、
(しかも、他の雑誌にも載ってるらしいのですが未だ確認できず・・・↓
水曜あたりにキンキ新曲と一緒に買ってこようかな~。)

ビジュは言うことありません。

モヒカン&ヒゲも賛否両論だと思います。
私も、サラサラのぼちゃまヘアーの健くんが大好きなので(笑)
初見時は、それはそれはショックを受けました^^;
去年10月25日の「ホールドアップダウン」の完成披露の時だったかな。

・・・三宅さん、10周年記念行事を目前にやっちゃいましたね・・・

てな感じで、かなりビックリしましたよ^^;

しかし、舞台も観終えた今、偽りなしにすごく似合ってると思えてきました。

「男らしい」三宅健。

この一言に尽きます。
成長したな~、ちょっと悟り開いたか!?と、20歳の私が言ってみます(爆)
なんだろう。

「渋さ」

が滲み出てくるようになった感じがしておりますよ。
そんなことを言いつつ、コンサートに行ったら「健くん。。。カワイすぎー!!!」
って感想を書いてると思います(爆)

そして、私事では8月に1ヶ月海外逃亡する訳ですが・・・。
遅くとも日曜までに準備完了してなければならないのですが・・・。
まだ何も進んでません^^;
ただただユーロは上がってくばかりです。

いくら日本が好景気に転換してゼロ金利解禁になったと言えど、円安じゃ困ります。
まぁ~、今年は大きなテロもなく、海外旅行組が過去最多なんだそう。
社会人の皆さんはお盆前後で行くやろうから、その時期を目前にしてユーロが上がらない訳はないのでしょうが・・・
140円で計算していたものが150円になると採算が狂って来るってもんです。。。

さて、この3日間はバイト三昧だった私ですが、なにぶんまだ学生の身。
明日から大学の試験期間突入です。なのに昨日も12時間爆睡でした。
無意識のうちにミクシィにログインしてた自分が、ほんきで恐ろしいです^^;

だらだらと長くなってしまいましたが、、、
出国までにも出来るだけUPできたらいいなーと思っておりますので、また遊びに来てくださいナ☆
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:04 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

