- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
まずは、

★☆KinKi Kidsデビュー9周年おめでとう☆★

わ~い♪わ~い♪♪
9周年だ☆☆
今年はソロソロな年ですが、、、来年10周年はツーショットのまったり&放置のKinKi Kidsが見られるように切に願っております。

が、今年はソロな年ってことで、私は光一さんソロコンに専念いたします(爆)
昨日で振込みも完了しましたよ~。
妹と私とで、計5公演9枚。+友達に連れてってもらう大阪公演が2公演。
チケットの余裕次第では、もう2,3公演行きたいですが。
上手くいけば計8公演行くつもりなんですがねぇ^^;
全部当たってくれますように(-人-)
オーラスよ、当たっててくれぇぇぇぇ~。

あと、有効期限が8月までの方は、申し込み時に会員更新しなければならないそうですよ。
私も8月末までなんですが、更新用紙は前回の7月末までの方までしか来ていないので、注意してくださいね。

そしてそして、、、

本日、光一さんからラジオにて、来たる10月に行われれる光一さんソロコン@大阪公演に参加されるファンの皆様へ、以下のお達しがありました(笑)

F1日本GPの結果は予選含め、知らせるの

禁止だそうです(爆)

知らされてしまった時点で撤収だそうです(大爆)



9日に予選からまとめて見るんだってさ。
皆さん、気をつけましょうねん☆
てかむしろ、私たちも光一さんと同じく、録画したものを9日にまとめて見るのもいいかも(爆)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:05 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

