- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は、先輩と「第32進海丸」の2部を観劇してきました。

4時にバイトが終わってから即行会場に向かったのですが、あまりに日常すぎて、かの旗を見るまでは実感がなかったです^^;

7月2日のレポは健くん中心でしたので、時間があれば、今度は他の役の目線での感想も書きたいのですが、、、
時間があれば・・・です(×o×;)なにせ、レポートが溜まりに溜まってる。

そして、帰ってから光一さんがSMGOを更新してるのに気づきました☆☆
今回も、光一さんらしい文章でした。
エアコンの設定温度を下げて風邪を引いてしまったらしいですね。
だーかーらー、“全裸”でエアコンかけて寝るから悪いねん(爆)

アルバムのことも仰ってましたね。
去年から製作してたとのことで、本当に楽しみでなりません。
以前に光一さんが「殺人的スケジュール」と言ってたコトがどんどん発表され、嬉しい~☆
のですが、、、お金がどこまで続くのか&就活との並行がどこまでできるかは謎です・・・(- -;)

そして、気になるコトがもう1個。
今年予定していたコトが来年にずれ込んだので、、、
と仰ってますが、なんでしょうね~♪♪
来年にずれ込むんだから、ドラマとかではない気がしますが、これもやはりソロでしょうか??

今日はやっとオリスタも取りに行って来たので、「劇団演技者」の健くん舞台密着SPでも見てから読むことにします。


・・・レポートのレの字も頭の片隅にない〆やな・・・

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:10 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

