- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
いや~、最近本当にたくさんTVでお見かけできるので嬉しいですね☆☆
かっこい~♪かわいい(*´∀`*)

常にHDDの予約が入ってるのは嬉しいわぁ★
「うたばん」は、光一さんはほとんど話しておりませんでしたが、青ティーがめっちゃ夏らしかったです。

「おしゃれイズム」これが最高!!
ビジュアルは言うことないし、トークもテンション高いし。
歯磨きの話で、「歯医者さんにもダメだよって言われました。」の“ダメだよ”って言い方が27歳とは思えない可愛さです(*´∀`*)
そして、なんと。私の質問メールが使われました(爆)氷についてのメールです。メールを送ったのを忘れて見てたのですが、“大阪にお住まいの20歳の女性の方からの~”で、「へぇ~。私と同じや」なんて呑気に構えてましたらですね。「あたしが送った質問やし!?“聞きました・・・。”の・・・までまんまやし(笑)」とホンマに腰が抜けるかと思いました(爆)
自分のメールが採用されるなんて思ってもなかったのでビックリしたし、狐に頬をつままれた気分で現実味がありません^^;


そして今日の「HEY!×3」
これは白いシャツが似合ってましたね~☆
ところで、どこへ行っても車と世の中の不思議トークですが・・・。
世のイメージが王子キャラから転換されそうな勢いでしゃべってますね(笑)

次は金曜の「Mステ」と「音楽戦士」ですね!!
「音楽~」もかなりテンションが高そうなので楽しみやわぁ。

明日はついにフラゲ日ですよ~☆
私は講義が詰まってる上にレポートに追われているので、水曜のバイト前に買いに行く予定です。

そして、ウチにも明日あたりに振込み用紙が来そうです。
既に振り込む公演や枚数は完璧なので(自分的には前例にないくらい申し込みます^^;)、後は何時何所で振り込むかを考えて、当たることを祈るばかりですよ。
初日&オーラス、当たるといいな。
もちろん、他の公演も全て当たって欲しいです(爆)

かなりまとまりのない文章でした(笑)
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:21 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

はじめまして☆
みわさん☆初めまして。
履歴から伺いました^^ ku-と申します。

只今光ちゃん祭り真っ最中^^とても幸せな日々でございますっ。
今日、CDもお迎え完了!!DVD何度もリピしっぱなしです。

そして、我が家にも本日ソロコンご案内が届きましたっ。
振込も緊張ですよね・・・。希望公演が当選しますように…。
【2006/07/11 16:27】 URL | ku- #- [ 編集 ]

初めまして。
ku-さん

こんばんは。コメントを下さりありがとうございますm(_ _)m
今週は、TVにアルバム発表にSMGO更新、更には本日プレゾン観劇と、とても盛りだくさんな1週間でしたね。
お互い、ソロコンを楽しみましょうね♪
【2006/07/16 23:57】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

