- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
どーも、こんばんは。

昨日は久々に風邪で倒れました。

と言っても新型でもなければ(笑)

熱も7度台で、薬と睡眠でもう平熱です。

奇跡の4連休となり、久々に芯の芯から熟睡できました。

一人暮らしは、こういう時のご飯だけが辛いですねー。

そして。

昨日からKinKiコンの当落が始まってますね。

大阪2,3日目を希望通りにゲットです。

申し込み当初、今年は年末の東京はいいかなぁと思ってたのですが、

Jフレメインの兆しが見えている今、カウコンに申し込むか否か非常に迷っております。。。

むむむー。

久しぶりの引きこもり生活は、

来年2月に予定している、情熱大陸スペインぶらり一人旅の計画をやっと始めました。

芸術に食事にお酒に、スペインを効率良く贅沢に、だけどもなるべく低コストに堪能出来るよう、

アレコレ考えるのが楽しいです。

アンダルシアはグラナダであの曲聴いちゃう!?!?

にゃははー(笑)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:57 | other | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

