- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今までやっていたブログから乗り換え、こっちにひっこして来ました!!
理由はこっちの方が使い易いっていうだけですけど^^;

昨日からつよっさんソロもついに動き出しましたね~。
また冬に・・。もうほんまにKinKiファンは冬にお金かかりすぎるわ(--;)
私は光一さん寄りで、普段はほぼ7割がた光一さんを見てますが^^;
KinKiファンなので、つよっさんソロもかなり嬉しい嬉しい♪♪
エドウィンとのコラボも楽しみだね~。
ただ、今の時期にジーンズとか出されたとしても、SHOCKでお金がない・・。

だぁから、KinKi活動・2人のソロが揃いも揃って冬に固めるなって!!
といいつつ、最近のKinKi関連ニュースにテンション上がってます♪♪

明日は東京ドームのチケットがくるぞぉぉ^^

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
    posted at 02:05 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

おぉ~~~!!!
乗り換え完了なりか☆
ほんでもって~どっちのブログ相リン希望?
みわっちにお任させするでぇ☆
ほんと本格的にキンキさんの活動が目立ってきたね。嬉しいやらなんやら・・・。
今日SHOCK申し込み行ってきたよ☆
一様3月5日にしてみた。誕生日の次の日たまたま日曜日やったでさ。取れる確立低いけど神様に祈るわ(-人-)
【2005/12/05 22:43】 URL | あこ #nQ5bPT7s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

