- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
名古屋から帰ってきましたー。

ここ数日の参戦の総括を。

Coming Century Boys@福井

光一ファンにとっては、スンドメ福井はある意味聖地ですが(笑)

カミでは初めての場所なので、本人たちもファンも戸惑い気味でした^^;

強烈な名古屋公演の後だっただけに、アンコの声やペンラの揃い方・座席移動のマナー違反等々、

ちょっと残念でした。

遠征組の大半は関西圏だろうにな~。

他担もいる公演だったので仕方ないのかな…。

MCでは、ミヤケさんの秘密レッスンについてごうつんが口を滑らせてしまった時、

半泣きで頷きながら准ちぃに泣きつくミヤケさんが死ぬほど可愛かったです。

あのかわゆい生き物をどーしろとっ!!

あまりにも個人が特定されてしまうので詳細は伏せますが、

福井でもちょっと貴重なファンサを貰いました。。。

今回のツアーは奇跡が起こりすぎです。

そして汽車ぽっぽが超至近距離で見れた時は卒倒するかと思いました。

はぁ~、カミセンって素晴らしい。



そしてそして、光一さんソロ@名古屋初日。

の前に、カミで座った神席が今日は黒幕で覆われてました…。

ほんまに端っこやったもんな~。

そして、今日はモニターにパンちゃんの仰向けになってる写真がっ!!

半目でしたよね(笑)

寝かけのトコロを撮ったのかな。

「あいつカワイイねん。もーもー、どないしよー。」ってひたすら言ってましたね。

ほんまデレデレ、親ばかです(笑)

今日はサイドスタンドでしたが、やっぱ光一さんのコンサートは遠くても正面からが一番やな~と感じました。

でも、左斜め45度から見るMY WISHとFallingは最高だとも感じる横顔担の私です(笑)

次は金曜の大阪でーす。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:41 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

ガイシー!

08.25.2009
5日ぶりの名古屋です。

今日は光ちゃんソロですが、まずは先週の神席に行って思い出に浸りたいと思います(笑)

ごうつんと触れたあの席へ~♪
    posted at 17:37 | 堂本光一 | CM(0)

揃った!

08.23.2009
光一さんの大阪29日が無事揃いました~。

私と友が入る3連番と、母上様が見たいと言い出したので家族分の2連番と、

激戦の日を揃えるのに奮闘してましたっ。

奇跡的に有難いことに、2枚を譲って下さるという方までいらっしゃって、

(しかも結構良い席)

ほんとに良かった~。

後は金曜の譲り先とか昼を探したりはあるんですが、

何とかなるでしょう!

最初は2連番・2連番・1枚に分かれてしまっても仕方ないかなーと思ってましたが、

とにかく希望の連番で交換が出来て安心しました。

さて、

安心したところで、

明日はComing Century Boysの福井に行ってきます(笑)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:24 | 堂本光一 | CM(0)
名古屋ラストも盛り上がりました!

楽しかったでーす。

MCの内容は地方だからこその会話満載でした。

そんな今日は奇跡再来となりました。

ステ真横のスタ19列。

トロッコから最前列。

ミヤケさんトロッコは通らないなんて、そんなー!なこともありましたが、、、

(ままま、広島代々木であれだけ良くしてもらったんですからね。我慢我慢…。)

本日はごうつんDay。

かつてシュランでごうつんが行った某チョコレート専門店のパフェを堪能したからでしょうか、

それともジャスミンの力でしょうか。

ごうつんとタッチできました。

ごうつんとタッチ…。

タッチ…。

素敵やった…。

握手会以来のごうつんとのタッチ、温かかったです(笑)

タッチというより、むしろ、握りはしないものの手のひらを合わせてる感じ。

タッチできた瞬間の私はフリーズしてしまい、そのまま5秒くらい固まってしまいました。

でも、ごうつんも全然嫌がる気配もなかったですし、

向こうから手を離すでもなく、

私があまりにもフリーズしてたからでしょうか、

手を触れたまま笑われた気さえします…。

あの数秒だけは完全にごうつんとの時間でした…。(←表現がキモい^^;)

たった数秒が、物凄く長く感じられました。

タッチした時がちょうどトロッコが私の目の前で止まった時だったので、

場所とタイミングが良かったんでしょうね。

あ゛ー。

やばかったー。

かっこよかったー。

惚れ惚れ。

一緒に入った友達とテンション上がりまくりでしたっ♪

友もタッチできたみたいですし、

自担オカダさんにお手振りを貰ってました。

ミヤケさんは、、、あんな神席なのにかすりもしなかったですけどね。。。

(まだ言うか 苦笑)

福井もがんばろ~。

はぁ~。

まだ感触が手に残っています。

ごうつん。

ありがとー!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:01 | Coming Century | CM(0)
KinKi YouコンDVDが9/30に発売だそうで!

やっと出ますね。待った待った。

いやしかし、内容盛り沢山ですね。値段も舞台並みですね。

んでもってカミコンDVDは10/7発売らしいですね!

代々木での収録から2カ月とは、こっちはまたハイスピードですねッ♪

実家からは大量のチケットが届きました(笑)

光ちゃん名古屋に、光ちゃん大阪に、カミセン福岡に。。。

かけも担の嬉しい悲鳴です^^;

さてさて。

カミコン@代々木から10日、間で光一さん@福岡もあったりと、

なんだかカミセンが超久しぶりな感覚です。

明日の名古屋に行ってきまーっす。

明日は通路登場ありですね。

スタ19列なのですが、トロッコから最前スタンドということで、どうなるのでしょうか。

ミヤケさん!

光ちゃんはまだまだこれから参戦を重ねますが、

カミは泣いても笑ってもあと3回。

しっかりと目に焼き付けてこよう。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:44 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

またキタ。

08.17.2009
今日の私は使い物にならないくらい抜け殻状態でした。
仕事をした記憶さえないです…。
朝からずっとFallingがぐるぐる回ってます。
シルバースーツにサングラスの光ちゃんが踊ってます。。。
サビ出だしの胸辺りで手をぐるぐるするのが最高すぎます。
さて、大阪のチケットがやってきました。
友達名義は連絡待ち中。
実家には花道横のスタンド1列が。
前回に引き続き、またまた花道側のスタンド最前です。
本音を言うと、城ホールの最前はV6関係で来て欲しかったけど(苦笑)
myオーラスのカミ福岡は残念な席だった…。
うーん。
まだまだ、光ちゃん堪能ツアーは始まったばっかりですね♪
そして、がっつり泊まり遠征はやっぱり良いですね。
    posted at 23:29 | 堂本光一 | CM(0)
20090817074410
※イメージ図




過去の写真からこんなのを引っ張り出してきました。

予想以上に光ちゃんが親バカでかわいかったです(笑)
    posted at 07:42 | 堂本光一 | CM(0)

BPaM初日

08.16.2009
ここ1ヶ月はカミコンモードな私でしたが、
この土日はもう1人の自担光一さんのツアー初日in福岡です。
何も心配することなく、私の頭は光一モードに切り替わりました(笑)
初日は、、、ハプニングもありましたが大満足です。
Falling~Peacefullはマイコーを彷彿させる印象。
2番でサングラスを外した瞬間が最高でした。
今回のツアーは、私の中ではミラーコンから続いてる感じがしてます。
3年も前なのに、前回のツアーの記憶があまりにも鮮明すぎるからかな。
今回も光一ワールド全開です。
こぼすことなくツボだらけ。
照明もかなり凝ってました。
インターミッションが多く繋ぎが不安定な部分もありましたが、まだ初日ですしね。
これからラストに向けて、進化しつづけるんでしょうね♪←なんでそんなに上目線…
夜はヲタ仲間さんとわいわい話して楽しかったでーす!
さて、福岡2日目も楽しみます。
    posted at 01:54 | 堂本光一 | CM(0)
V6の噂話は、ほぼ確実に現実となるのはいつものコトです。

が!

やっぱアジアツアーも本当だったかぁという感じです。

昨夜は早く寝てしまったので、今朝のWSで飛び起きました。

オフィなぁー。

きっと国内でも色々やりそうなので、韓国台湾に飛ぶか否か迷います…。

記念撮影がなぁー(遠い目…

アジアに行くのに15万は高いよね。。。
ぐあ~。

カミコンでテンションが上がってる今は判断力も甘くなります。
    posted at 07:38 | V6 | CM(0)

奇跡

08.12.2009
8/28(金)に休みを勝ち取りましてん。

これで2公演増やせます♪笑

絶対に無理な日だと思ってたのですが、

他の人との兼ね合いで28日しか私の休める日がないとなりました。

いやぁ、ミヤケさんの奇跡と言い、ジャスミンの力(←ジャスミン茶を飲むと奇跡が起きるという内輪ネタ…)はまだまだ続きます。
    posted at 11:47 | 堂本光一 | CM(0)
代々木2部はハロバイまで見て、途中抜けして今は新幹線です。
トリプルがあったみたいで、しかも、まさかまさかのロックザハウス…。
仕方ないとは言え、途中抜けした自分を呪いたい程羨ましいです…。
あああぁ、ロックザハウス…。

そして、1部では未だにに信じられない事が起きました。
アリーナA端ブロという素敵席で、ミヤケさんに2回(3回!?もう訳が分かりません…)もファンサを頂け、ミヤケさんのボールまでもが飛んできました。
やっぱり取れませんでしたが。
サインの類は、私の中では自分のエリアに来ないのを前提に投げてる姿を楽しむものなのに、巻き込まれると腰が抜けるのですが…。
あかん。
今日はビックリな幸運や、想定外の選曲となったトリプルや、色々ありすぎて調子が狂います。
DVD撮りもありましたね。
ごうつんのcapハプニングはさておき、1部の方が使われる率が高そうな気がしてます。

あぁ~。
ミヤケさーん!
大好き☆
前から思ってたのですが、ファイトで少し手話してますね。
Desert Eagleとファイトのリズムの取り方が特に好きです。
頭がぐるぐる回ってる~。
    posted at 20:24 | Coming Century | CM(0)

横アリ

08.09.2009
横アリ通過です。
ミラコンが懐かしいなぁ(遠い目…
今回は横アリは仕事だろなぁー。
チケット取れたのに。
うぅっ。
カミのアルバムを聴きながら、横アリを見てミラコンを思い出し、もうすぐ代々木。
あひゃひゃ(笑)
    posted at 10:19 | 堂本光一 | CM(0)
同じ8:00発の博多行き新幹線に乗ろうと並んでいて、
5分前に間違いに気づきホームをダッシュした私です。
福岡は来週ですね…。
はい。
今日はどこの会場なのか、既に頭がぐちゃぐちゃです。
生憎の天気ですが、彦☆が待つ場所は晴れますようにッ♪
    posted at 08:04 | Coming Century | CM(0)

週末コン

08.08.2009
携帯より。
明日は、やっと!
一週間ぶりに(笑)カミコンに参戦できます。
先週は土曜の長野を見て夜行バスで帰り、シャワーだけ浴びて社員旅行の下見のため徳島・淡路島へ日帰りで行き(幹事の宿命…)、月~土は6連勤した私です(笑)
あまり疲れ果ててはいないのが恐ろしいです…。
カミコンのパワーって素晴らしい…。
明日2部は本編のみで新幹線に乗らねばなりませんが、両部とも参戦です♪
カミコン♪カミコン♪
そして翌週は光ちゃんソロin福岡♪
楽しみはまだまだ続きます。
    posted at 18:36 | Coming Century | CM(0)
6年ぶりに出会えた彦☆3人と数多の織姫たちが織りなす世界は、

それはそれは楽しく輝かしい空間になってます。

仕事をしてる日以外の土日は参戦ばかりしているため、

思いの丈を語り明かす時間がないのですが。

広島から始まり、どんどん良くなってきてます!

長野の盛り上がりはかなりかなり最高でした。

座席は今回初アリーナで、しかもトロッコが通る1列目でして、

あまりの近さに手が震えてウチワが持てなかった(苦笑)

そこに居るのにスルーされた虚しさと悔しさを感じてしまう辺りは、

まだまだ乙女なんだと思います・・・。

(そもそも初日の広島でミヤケさんのお手振りをゲットしてるというのに欲深い・・・)

ごうつんのサインが飛んできた時は腰が抜けてしまいました。

(そして結局取れなかった)

なんでも良いんです!

最後、汽車ぽっぽをしながら楽しそうにわきゃわきゃ歌うカミセンを見てるだけで、

何とも表現しがたい温かい気持ちになれるから良いんです。

宇宙というテーマが、浮遊感のある3人にぴったりで、

3人が一生懸命考え作ってくれた空間に居れるだけで幸せすぎるのです。

・desert eagleのAhでの腰振り

・precious songのOPのダンス、サビでマイクを握る振り

・ハバスパのジャンプ

・silver bells

・最後のハグ、汽車ぽっぽ

・ペンラ演出に鬼コーチ3人

・鞭打った後は甘い言葉で「(ペンライト)綺麗だったよ」と囁かれ

あー、あれだけ願い続けたComing Centuryのコンサートだ、、、

と思いながら見てると感動もひとしおです。

というわけで。

来週日曜は代々木です(笑)
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:27 | Coming Century | CM(2)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

