- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

Vシュラン

07.31.2009
三宅健が出てるのに、堂本光一も出てるなんて、不思議な30分でございました。

ロケは岡田さんと長野さんでしたが、同じ番組でこーたんケンたんが見れるなんて、

眼福極まりないです。

あー、2人とも素敵でした。

明日はカミセン長野公演です!

10週連続参戦(←予定)の、まだ3週目です。

でもカミの参戦は、明日でもう折り返しです。

切ないよー!

ではでは、おやふみなぱい。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:32 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
センターステ真ん前でトロッコが通る通路側。
なんていうか、贅沢な席です。
日曜は後ろから数えた方が早いスタンドなのに(苦笑)
とにかくとにかく、KinKiファンには縁の深いあのユニット曲もあるそうなので、楽しんできます♪
    posted at 17:48 | Johnny's | CM(0)

突入

07.22.2009
携帯より。
ついに!私の怒涛の夏がスタートしました。
先週のカミセンはかわいすぎましたし、懐かし曲満載で嬉しすぎましたし、魅せて遊んで大満足でした。
そして今日はテゴマス初日。
ウチワは2人とも買っちゃった(テヘッ
そして、日曜はまたカミセンでこの地を訪れます(笑)
なかなかパソコンを触る時間がないのですが、余裕があれば感想書きます。
ではでは、テゴマスのうたの世界へ行ってまいります!
    posted at 16:28 | Johnny's | CM(0)

現状報告。

07.16.2009
「現状報告」なんて言葉自体が、仕事を思い出させるようで嫌な言葉ですが、、、

まずは光一さんソロコンの当落結果(除:横アリ・札幌)以外から。

友達にお願いした大阪分は結果待ちですが、

とりあえず自分担当の大阪日曜夜・名古屋初日は第一希望通り当選です。

しかも両方同じ名義で!!←これが何よりも驚き。

福岡両日も光友さんがゲットしてくらはりました~。

うひゃひゃ。

出だし順調ですね。

朝は着うたをDLしてエンドレスリピートで出社でした。

テンションの上がること上がること。(会社について5分でローテンションに戻りましたけど笑)

26日に休みの変更を打診してみましたが、敢え無く断念。

うげー。

でもでも。



光ちゃんがVシュランに出演するんですよね!?!?



ままままじでー!?!?!?

な、展開に目が点です。

きっと他のグルメ番組でも、食す光ちゃんが見れたら十分満足なのに、

シュランなんて~。

夢のまた夢でしたのに。

その日の当番がミヤケさんでありますようにっ(祈)

なんて思うのですが、実際はロケではなくデリバリーのほうに出演でしょうね。

ロケが良いなー。

そんなテンション↑↑の日でしたのに、

カミ@広島をお譲りする予定の方と連絡が取れましぇん。。。

代引きで送ってるのに、まだ受け取ってももらえてなく、

このままだと招待状が魔法の解けた紙切れになってしまいます。(チーン

今までは性善説で上手く交渉できて、そっから仲良くなった人もいるだけに、

こーいう人に出会うとやるせないです。

チケ代云々じゃないんですよねー。

あー。あーあー。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:47 | 堂本光一 | CM(0)
KD



KDのロゴはこのままなんですねっ♪

こーたん。

追加多すぎ…。

なんやねんこれー!

と叫びたくなるのは、城ホ平日に追加祭りでも仕事は抜けられないし、

名古屋も25日に有休を取った負け組みだからですorz

まだ北海道に追加があるだけでも良かったです。

これで北国では3公演観れる…はず!!

結果を祈るだけです。ナモナモ~。

横アリ10月はきっと実家の用事で行けないだろうな~。

今日は仕事でもかなりやらかしてしまい、生きた心地がしません・・・・・・・。

疲れすぎてて当落開始してる!と思い、

1時間もかけた末、「 抽 選 中 で す 。 」と言われた私はアホです。

あー、もう頭が回らないー。

城ホと名古屋の追加が悲しすぎるー。

それでもなんとかかんとか予定してる9回は行けますように(泣)

ほんとはもっと行きたいじょー。

今の光一さんが出せる限りのベストパフォーマンスとミュージックですから。

嵌りつくして抜け出せなくなるのは分かってるのに~。

ぐはー。

バタッ(死)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:56 | 堂本光一 | CM(2)
今日のむちゃぶり最高に面白かったですねー!

きょとんとしてるツヨさんがかわえかったです。

今はひたすらカミの新曲をエンドレスリピートしながら、

光ちゃんのわんこのことを考えながら、

明日からの仕事の前捌きをしております。

なんでわんこ飼っただけで遠くに感じてしまうのでしょ~ね。

(もともと遠い人ですが!)

ふしぎー!笑

久々に仕事の話をしますと、

今日のジェット機まではいかなくとも、それに近い金額を年間で動かして、

人として欠陥のある上2人の下、

半端ないストレスでここ1,2ヶ月は肌荒れMAXでございます。チーン。

これからコンサート参戦だってのに~。

土曜なんて1人で顧客応対をせねばならないのに、3人トリプルブッキングで死ぬかと思いました…。

詳しい内容が言えない職業ですが、

不動産や法律や相続や税制や、そんなことをしながら1度に大金を動かすお仕事です。

仕事内容自体は大変でもやりがいがあると感じてます。

あまりに難しすぎて神経を使うけれど、人の人生に関わる仕事なので達成感も大きいです。

ただうちの部署の直属の上2人の横暴さに怒りが収まらないー!

なんであーいう仕事のやり方や、時代にそぐわないパワ○ラ的なことが出来るんだろう。

ここにいると性格が悪くなりそうで嫌気がさします。

それでも一番の上司や直近の先輩が見守ってくれるので、

なんとかかんとか出来てましたが、明日は直近の先輩の転勤辞令がでるのです…。

これから私はあそこでどうやって生きていけば良いのかと、

肌荒れはさらにひどくなる一方です…。

男社会の中で対等に仕事をしながら、

内勤の女の園と渡り歩いていかないといけない板ばさみの立場は、

想像以上に壮絶でした。

だから早くー!

参戦してストレス発散としたいところです。

ぷはー。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:52 | 堂本光一 | CM(0)
光一さん。

わんこ飼い始めたんですね。

チワワ…。

女の子…。

何の心境の変化があったのでしょう(苦笑)

何にせよ、光ちゃん×わんこは最高にカワイイんだろうな~。

親ばかモード全開なんやろうな~。

動物や子供とじゃれるこーたんカワイイもんなぁ~。

見てみたい!

ついにわんこ飼ったんかぁ~。。。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:15 | 堂本光一 | CM(0)
「チケ運に

   年齢あるのか

      母名義」


みわ心の俳句
(字あまり)


そんな感じの座席でございました。

ラッキーは正面スタンドが来たことですね。

最初に真正面から把握できてるのは贅沢ですし、照明がキレイ~★

さて。

某所で「Hello-Goodbye」を聴きましたっ。

か、かわいいー!!!

これぞComing Century!!!

夏やねぇ~、カミっこやね~。

正統派カミ曲。

Crap hands的な曲ですね。

ワクワク。

ミヤケケンのラヂオは関西では聴けないので、健くんの声も新鮮。

もう日が過ぎていくのを指折り数えて待つばかりです。

いろいろ歌って欲しいのがあります。

ハーレムサマー、I'm HAPPY MAN、Come With Meは絶対聴きたい。

トニ曲を歌うのであれば、MIX JUICE。

ステ構成はバクステがどこまであるのか気になるところです。

   分刻みのスケジュール 押し合う渋滞の毎日

     ずれ始めてた気持ちを今日は 軌道修正したい


毎日の嫌なことを忘れて楽しめる夏が楽しみすぎて、涙がでます。

カミ♪カミ♪カミングセンチュリー♪
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:03 | Coming Century | CM(0)
遅ればせながら見ました。

眼鏡こーさま。

もう何て言ったらいいの!

頭の中でいろんな想像が広がりますね。

出勤前のひとときでも、帰宅後の一息でも、休日の午後でもいけます。(なにを!?)

他愛もない話でも、ゆるゆるした時間でも、微笑みながらグチを聞いてくれるのでも、

どんなパターンもいけますね。(だからなにが!?)

難しそうな本を持ってるイメージもあるから、休憩でコーヒー入れてるのかもですね。

にゃはー。

すごくあたたかい雰囲気ですね。

カワイイ!

めがね似合いすぎ!

いくらでも見てられます。

右下の微笑んでる表情がお気に入りです。

その次が左の上目遣いで飲んでるやつ。

あやかしいね~。(早く聴きたい!)

さて。

今日は土曜出勤の振替休日。

遠征準備などを諸々して、友達と遊んできました。

久々に爆笑しました。

延々としゃべり続けました。

ある意味恒例の東○ハンズにも行きました(笑)

夏はもうすぐそこですね★

カミのチケットは来ないわ、テゴマスのチケットは来ないわ、光一さんの追加は発表ないわ、

しっかり仕事をしてください、コ○事務さん。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:22 | 堂本光一 | CM(0)

帰郷。

07.05.2009
今週末は実家に帰ってましたー。

やっぱ実家は良いですね。楽チン。

そして昔のタモステ映像などを引っ張り出してきて、

家族であーでもないこーでもないと言ってました(笑)

V6が愛メロでトコロさんの音楽番組に出て、

トニ×カミで料理対決をしてるのが見たくなったのですが、、、

探しきれなかったです(泣)

どこにあるんだろー。

見たいものに限って探せない。(整理してない私が悪いとも言います…。)

PJのFallingを見て、今年はどんな風に歌ってくれるのかな~♪って妄想したり、

昔のカミセンを見てコンサートを妄想したり、

眼福な週末でございましたっ。

そして。

突然母が「光ちゃんのコンサート行きたい!」なんて言い出しました。

カミセンは前にブイコンに行ったことがあるので、今度は光ちゃんが良いらしいです。

チケット取れたらねー、連れていこうと思います。

まだ自分が取れるかも分からないよー。

カミのチケットが来る頃には当落が出るかなぁ。

そろそろ交通機関の手配も始めないと!!
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:58 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
三宅さん☆ ハッピーバーステー!

いやー、きちゃいましたね。

30歳。

カミ全盛期は三宅さんが30になるなんて全く想像つかなかったですが(笑)

そしてここまでファン歴も続くと思っていなかったですが。

デビューから気づいたらもう14年。

カワイイけどかっこいい。

実は芯がとても強い三宅さんが大好きです。

これからも健クンらしい人生を歩んでください。

カミコンで会えるのを楽しみにしてまーす!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:36 | 三宅健 | CM(0)
希望通りに当選★

きゃー!

うれしー!

1コも落選しなかったー!

広島取れたっ。

大阪ラストも取れたっ。後は追加を交換でゲットするべし♪

長野も取れたっ。夜行バスの手配、いってみよー!

代々木ラストが日曜昼に回されて、これまた昼の方が日帰りできる身として助かった!

名古屋初日も取れたっ。

残念ながら仕事が休めなくなっちゃったので、名古屋2日目とアレコレ計画。

福井も取れたっ。

福岡取れたっ~♪

これでしばらくは安眠できます(フー

あとは、こーいちさんソロです…。

吉報は寝て待て。

とりあえずシャワーして寝ますzZZ

あっ。

今日はボーナス支給日でした。

明日から給与もかなりUPです。

ふふふ。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:11 | Coming Century | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

