- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

撃沈。

06.27.2009
先行で繋がったのは初めてでビビッてしまった自分がバカでしたorz

代々木ラストの終了を聞いて、

代々木土曜の公演日を入力して発信番号の確認をしてる間に、

売 り 切 れ て し ま い ま し た 。

これならいつも通り繋がらない方が諦めがつきますね(チ―――――――ン

ラストじゃなくて始めから土曜公演にしてたら取れたのか!?

そんな疑問と、

自分のタイミングの悪さに憎悪です。

予想以上に激戦な気がしてきて、急にとてつもない不安と焦りがぁ~。

早く当落確認したひ(涙)

あー。

あーあーあー。

あ~。

カミングセンチュリー!

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:08 | Coming Century | CM(0)
テゴマスのうた♪

7月22日 城ホール 2部



えぇ、カミでもこーさまでもありません(笑)

でもかわいいんだもん。

ついつい家族に申し込みをお願いしてしまいました。

テゴマスはものごっつい量の追加が出ましたね。

若いな~。

初日の昼にも追加が入りましたが、第一希望通り18時で確保できました。

仕事も休み取ったし~♪

この夏の怒涛のジャニーズ参戦第一弾でごじゃります。

幸先良いねー。

さて、そろそろ本命のカミ当落です…。

追加の発表もまだなので今日くる確立は低いのですが、

そろそろですね。

週末に嵐が吹き荒れる予感★

こーさまソロは今日で振込が完了しましたっ。

後は祈るだけです。ナモナモ。

チケになって帰ってくるんだよー!

負けるんじゃないよー。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:20 | Johnny's | CM(0)
一旦はベッドに横になったのですが、目が冴えて眠れなくなりました…。

こーさまソロをどうしようか悶々と!

外れたらどーしようともがいてましたらば、こんな時間!

(まだ申し込んでもないのにねー。)

北海道両日の激戦具合が読めないです。

横アリ>城ホ>きたえーる!?

週末はレスポの新しい旅行バッグも買いましたっ。

でっかいどーへのパックツアー代金も払いましたっ。

福岡のホテルも予約しましたっ。

携帯の電池パックも予備を用意しましたっ。(←やりすぎ 笑)

遠征の準備は着々と進んでおります。

もー後には戻れないー。

るるる~。

こーさまソロを思うとカミコンは日帰りだったり、夜行バスだったり、

実家に泊まれる距離だったり、遠征に関しては楽チンです。

カミの当落は今週末にはあるのでしょーかね。

土曜締め切りだったけど、今週のシュランで先行発売!

移動中に確認できるよう、携帯用のイヤホンを持ち歩くことにします(笑)

そして今週は平日に休みがあります。

これをすると当選率が上がると、私たちの中でジンクス化されている儀式(!?)、

「ジャスミンの会」で景気づけしてきまーす♪
    posted at 02:18 | 堂本光一 | CM(0)
普段干されてる分、一気にきたら着いていけなくて昨日のMステを見逃しました…。

ゴウくんの映画出演まで決まったし。

追いつくのに必死です。

うー。

今夜のチャンaと明日のうたばんは見なきゃ!

そして光一さんの新曲。

カミセンのアルバムと一緒の発売日だ~♪

なので今日全部を近くのお店で予約してきました。

どれから聴くか悩むや~ん★

光ちゃんのタイトル「妖~あやかし~」は、絶対に和モノですよね。

ですよねー!?

あぁ~、月夜、夜海、下弦の血筋を引き継ぐ曲がぁ~。

しゃぁわせ。

妖艶な光一さんを想像するだけでテンション上がります。

そしてそして。

カミセン@名古屋は8/19に申し込んでいたのですが、

休み希望も出していたのですが、

スタッフさんの研修と重なって出勤になりました…。

チーン。。。

友達と行く予定にしてるしヤダな~。。。

8月に土曜出勤が入って振休を取ることになれば20日は貰えそうなのですが。。。

1週目~3週目は夏季休暇の人が多くて怪しい感じです。

20日は何としてでも休みを取りたいぃ(泣)

ちなみに8/25の光一さん@名古屋は一応休みを貰えそうな方向で進んでます。

光一ファンなのを公言してるし、今のところ誰とも休みが重なっていないし。

光一さんのツアーもねぇ~、

大阪ラストは月末で月曜で、絶対に休めない日なので無理なんだなー。

そして自分の誕生日に横アリ公演があるけど、金曜なので休めない日…。

翌日の土曜が出勤になれば日帰りで9/11に行けるか、

出勤じゃなければ9/12に行けて、どの公演に申し込むか考え中です。

と、こんな感じで遠征計画を練っております。

専用手帳も買って色々書き込みました!

コレ↓

遠征ノート

各会場へのアクセスも調べたし、帰れる電車も調べたし、

希望通りに行けますよーにっ(祈)

蛇足ですが今のわたしのPCとTVはこんな感じです(笑)



マイルーム
    posted at 22:20 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

お休み

06.17.2009
カミと光一さんin名古屋(平日)

各1日ずつですが、休みが確保できそうです。

今日は課長がいないのでまだ決定ではないですが。

大先輩の許可をもらいました~♪

早め早めの根回し(笑)を頑張ります。

にゃはー。
    posted at 12:05 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
明日仕事なのに~。

こんな時間まで起きてせっせとスケジュール立ててます。

(関西ではしんどいが始まったー。)

さて。

わたしの現時点での夏の予定をば。完全に妄想の世界です。

7/19 広島    Coming Century
7/26 大阪    Coming Century
8/1  長野    Coming Century
8/9  代々木   Coming Century→仕事!?行けたら良いな~くらい。
8/15 福岡    光一ソロ
8/16 福岡    光一ソロ
8/19 名古屋   Coming Century→平日なので有休を勝ち取らねば!
8/23 福井    Coming Century
8/25 名古屋   光一ソロ→平日なので有休を勝ち取らねば!
8/29 大阪    光一ソロ
8/30 大阪    光一ソロ
9/7  福岡    Coming Century→門限までに帰れるか微妙。場合によっては断念。
9/12 横浜    光一ソロ→仕事!?
9/19 札幌    光一ソロ
9/20 札幌    光一ソロ


上手くいけばこんな感じ。

完全に暴走してますね(苦笑)

そして!

さっき楽○トラベルで予約しちゃった!

5連休で旅費が跳ね上がりまくりの北海道!

到着が中途半端な時間ですが、一番安い便で何とか予約でけました。

初ほっかいどー。

でっかいどー。

とにかく、上手い具合にカミセンと光ちゃんがズレてくれました。

ズレ(ry…。

あとは仕事の都合と、チケットと。

チケ運が全ての鍵を握ります。当たり前か。

チケ代・旅費の予算は計算してません(爆)

いいもん。

これから先、あるかないかのお祭り騒ぎだもんね。。。

いや~。

ほんとにこの通りになるのでしょか。

いろいろ恐ろしくなってきた…。

出勤ないかとか、費用とか、、、、体力とか(笑)

これを見てたら、すぐにでも辞めたい仕事を続けなきゃという気分にさせられます^^;
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:33 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
ジャニーズいちエコな男ミヤケケン。

ジャケットも半そでです(笑)

HEY!までに帰宅しようと思っていたのに、いつも通りの退社時間になってしまいました…。

最近仕事を抱えすぎてて帰れない…。

今日なんて先輩が休みなだけで、

死にそうなくらい忙しいし心細いし寂しいし。

いいもん。

いいもん、残業代稼ぐもん。。。

ミヤケさんのウェブの新曲特設コーナーのメッセージも泣きそうになりました。

いつもいつも、健クンのメッセージには泣かされてる気がします。

ウジウジした気持ちがスーってなくなります。

きゃわいいね~。

世間では明日がフラゲ日ですが、ネットで頼んだ私は出遅れそうです。

が。

‘余裕ぶっ・こ・い・て・る’暇はなさそうですね(笑)

露出が多いと嬉しいねー。

カミのアルバムは絶対店頭で予約しよっと。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:43 | 三宅健 | CM(2)
8月23日が堂兄生放送LIVEの日と、正式発表がありましたね。

というわけで、その日はこーさまソロがないのも決定です。

というわけで、というわけでー!

同日開催のカミ@福井は参戦確定です(笑)

あとはチケットー!!!

当たって~!!!
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:07 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

タモステ♪

06.12.2009
トークで剛つんのテンションが高くてびっくりしました(笑)

3人ともカミコン楽しみなんでしょうね~。

リハが楽しいんでしょうね~。

カミっ子かわいいー!!

歌はミヤケさんの声聞こえすぎ(笑)

見てる間ずっと顔がにやけてしまいました。

平均年齢30歳超のグループと思えない爽やかな曲とダンスで、

ブイー!

夏ー!

って感じがしましたね。

でも今年はカミコン♪カミコン♪

気づいたら仙台・札幌以外の会場を申し込んでました。

こーさまソロもあるし、仕事の日もあるしで流石に全ステは無理ですが、

気合い十分です。

とりあえずは来週のブイ新曲ですね。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:12 | V6 | CM(0)

母よ…。

06.12.2009
実家の母から召集令状の入った手紙が届きました。

「健君、字までちっちゃくてかわいいネ。気が小さそう。ふふ(ハート。」

字までって、後は何が小さいと言いたいのでしょう。。。

気が小さそうって。。。

ふふ(ハートって。。。

6人のスペースは一緒で、ミヤケさんに与えられた場所で最大限の文字数で気持ちを込めてくれたんだってばー!!!

ほんとにもぉ!

明後日の土曜が仕事なので、明日は振休です。

郵便局巡りの1日になりそうです。

ちなみに、カミコン@城ホール土曜の日に仕事が入ってしまいました。

チーン…。

代休として、テゴマス@城ホール初日で休みを勝ち取りましたっ。

あはは。

カミコン@名古屋初日も、お盆過ぎだし何としても休みを取るどー。

光一さんも早く日程おせーてー。

そして、今週来たメールで目が点になったのですが、

「薬○寺大講堂って、中学の修学旅行で和尚さんの講和があったあの場所やんね…?」

だれ担であっても参戦するまでの苦労は一緒ですね。。。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:30 | Coming Century | CM(0)

始動

06.09.2009
本格的にカミセン始動です。
お祭りモードが漂ってきました。
青色の召集令状と共にやってきたメッセージには、声を大にして叫ぶミヤケさんの愛が入ってました!
ケンくんも待って待って待ってたんだろうなぁ~。
アルバム発売も決まり、カミセン再来です。
    posted at 07:45 | V6 | CM(0)
今日のゲストは大好きなjujuでした。

featuringも良いですけど、「MY LIFE」みたいなジャズも結構好きです。

「素直になれたら」とかは、気持ちが痛いくらい共感できて胸がキュンってなりますね!

でもって今日は堂兄を見ながら、光一さんにまた会える~♪と思うとにやけちゃいます。

うきゃー!

今日は久しぶりに電話できた友達と、カミコンの話もつめました。

カミと光ちゃんが同じ日に開催となった場合、

同じ名義で同日に申し込めないので、どの名義をどこで使うかもキーポイントですね。

かと言って倍率の違いすぎる会場を同じ名義で申し込むのもまた自殺行為…。

何と言ってもチケット運が一番の鍵になりますが、

申込みの組み合わせを間違えるとえらいことになりますからね。。。

この数日、カミを取るか光ちゃんを取るか悩みに悩みましたが、

悩むのもアホらしくなったー(笑)

どっちかを取るとか取らないとかではなく、

私はきっと光ちゃんを優先させてしまいます。

カミ<光一さんなのではなくて、カミ=光一さんですが、

作り上げられた世界に嵌り込んでしまうのが目に見えてるんですよねぇ。

とか言って、カミもカミで参戦する度にテンションは上がってくでしょうけど。

なんとかなるやろ、というかなんとかします。

要は気合いです。

気合い。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:57 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
やっと、やっと!

前向きな気持ちでmirrorDVDが観れます!

光一ソロ。

光ちゃんソロ。

ソロソロソロソロソロソロソロ・・・・・。

うひゃひゃ。

楽しすぎたあの日々を思い返しながらDVDを観てると、本気で涙が溢れます。

3年経った今でも、参加した全ての回を鮮明に覚えています。

またあんな幸せな空間に行けると思うと嬉しすぎてたまらないー!!

これからのコンサートもたくさんたくさん楽しめることを祈って、ミラコン回顧録です。

うひひ。

【9月13日@名古屋】
雨なのに傘もさせずに並んだグッズ売り場。
爆音で始まるジャングルの世界。
光ちゃんが花道から落っこちましたね(笑)
「夜の海」のイントロが流れた瞬間の、客席の歓喜の叫びは未だに忘れられません。

【9月14日@名古屋】
花道横のアリ5列で、光一さんの二の腕が素敵すぎたのしか覚えていません(笑)

【10月3日@福岡】
台風により中止になった回の振替公演。
この日はステージ上も客席も、みんな何かが狂っていてハイテンションすぎました。
始めは客席のテンションの高さに「どうしたん?」と連呼しまくるおうじも、最後は壊れてましたね。
昨日公園の話題や、「キミは馬鹿か?」って氷室刑事が登場したり、WアンコのDeep~や。
あとラストの愛の十字架のおうじがキラキラすぎて、見ていて眩しかった(笑)
この日は本当にツボが多すぎました。

【10月6日@大阪昼】
ツアー初のスタンド席で、照明がめちゃくちゃ計算されていて感動したのを覚えています。
ラブミとかShadow~とか。
F1の結果を誰か言わないかと、そればっかり心配してる光ちゃんでした。

【10月6日@大阪夜】
この回はMブロ1列目という神席を当ててくれた友達に感謝です。
多分一生の内で一番光ちゃんに近づけた瞬間です。

【10月7日@大阪夜】
MCで振付をもう1回コールが巻き起こった時、一瞬会場に微妙な空気が漂った回でしたね(苦笑)。
でも楽しかった。
あと、ホテルで大貧民中、ダブルピースをして満面の笑みを浮かべる写真がかわいすぎでした。
ヨネの誕生日会もやってたんですよね、確か。

【10月8日@大阪昼】
この日の振付ダンスタイムの光ちゃんはドSでした(笑)
あと「夜の海」で足を滑らしちゃったんですよね。
気づかない人もいたけどほんまにヒヤっとした瞬間でした。

【10月25日@名古屋】
地方ラスト公演ですね。
色々手直しが加わってからみた最初の公演。
イントロの映像や登場方法、「下弦の月」の衣装が見違えるほど素敵になったり(笑)

【10月30日@横浜昼】
ありがたいことに同行させて頂けた公演です。
木彫りの熊が忘れられないです(笑)

【10月30日@横浜夜】
オーラスです。これもありがたすぎることに譲って頂いた公演。
アンブレでの「FINAL」の文字が、これから始まる最後のステージに高まる興奮や、
終わってしまうという寂しさを物語っていました。
最後の「MY WISH」が素敵すぎましたね。今でも毎朝iPodで見ながら通勤してます…。


以上でーす。

あ~、楽しみ★
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:20 | 堂本光一 | CM(0)

堂々巡り。

06.03.2009
カミセンと光一さんの締切日の差が10日間。

7月の3連休に足並みを揃えようと思えば十分可能な期間です。

しかも光一さんは召集令状到着から振込めまでが短い。

だとすれば尚更、初日が同時開催も有り得ます。

昔は同じ会場で、土曜:カミセン、日曜:キンキなんてことも普通でしたね。

カミセンは待ちに待って待ち焦がれたコンサート、

光一さんは約3年ぶり、わたしにとって『光一ソロ』というこれ以上甘い言葉はありません。

1度惹きこまれると中毒なみに嵌ってしまう光ちゃんの世界、

けれどカミコンは開催自体が6年ぶり、参戦は10年ぶり。

あの3人がステージの上でワキャワキャしてるのを想像するだけでカワイイ。

けれど、どこを切っても光一ワールド一色の空間は至極です。

なんでー!

ブイと重なるでもなく、キンキと重なるでもなく、

どうしてこうマニアックなツアーが重なるのー!

(かけもしてる私が全ての原因ですね、はい…)

金銭的なことは無問題としても(一体おいくら万円使うんでしょう 遠い目…)、

時間だけは操れませぬ。。。

仕事するわたしと、カミコンに参戦するわたし、光さまソロに没頭するわたし、

体が3つ欲しいです。本気で。

とにかく~。

光一さんソロはカミより長引くと仮定して、

前半はカミ中心、後半は光ちゃん中心、

更に土日両方が休みの場合は、どっちかカミ・どっちか光ちゃんですねっ!!

でもねぇー、8月は何かとイベントも多いし。。。

うーん。。。

光一さんは1週間以内には日程だけでも出ますかねぇ~。

札幌・仙台・(山形!?)・(新潟!?)・仙台・横浜・(長野!?)・福井・名古屋・大阪・広島・福岡くらいでしょうか。

カミと会場も被るでしょうから、一緒の時期だと思ってなかったのにー。

今回は完全に予想が外れました。

これだと、秋がブイ・冬がキンキのパターンでしょうね。

今年もまた気づいたらSHOCKの日程が出てそう(笑)

最後の切り札、月~金5連休+前後の土日で9連休も、

平日にカミも光一さんもないと休みをもぎ取ったところで意味がないし。

とにかく。

mirrorコンから3年、待ちましたね。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:00 | 堂本光一 | CM(0)
光一さんのソロコンが思ったより早く決まりましたね…。
秋だと思ってたのに。。。
カミコンとだだ被りな悪寒がします。。。
何故に。。。
衝撃すぎてもう仕事も上の空です。。。。。。
    posted at 12:39 | KinKi Kids&V6 | CM(2)
月火は同期と神戸で研修です。
今日は17:30には会社を出てました。
いつもならみんな20時までは仕事なのにー。
月曜の空が明るいうちから飲んで騒いで、
お店のお兄さんにフォアグラとスイカをサービスしてもらって、
仕事の話、恋の話、仕事の話、恋の話って延々話して。
あーまだ青春できてると幸せな時間を過ごしました!
ジャニーズの夢の国はなくては生きていけないけれど、
同期と恋も仕事を頑張れる糧であると、実感しましたとさ。
iPodからは「夜の海」が聴こえます。
飲みすぎて上機嫌なわたしの頭に、光一さんの優しい声が響きます。
まるで、さっきまでの現実が夢の一時だったかのように。
明日の研修が終わればまた現場でドロドロした生活を過ごさねばなりませんが、
カミコンを目標に夏を目指そう!
以上、酔っぱらいの戯言でしたっ♪
にゃは★
    posted at 22:19 | other | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

