- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ファンタスティポ~ 切ない眩さで~♪

はい。

懐かしいですね、この曲。

某大手総合電機メーカーとのお食事会の2次会カラオケにて。

相手チームの2人が振り付きで歌ってくれました(笑)

いきなりなのでビックリでしたが、てか、なんであの曲を知ってるのか謎でしたが。

他にもキンキ歌ってと連呼していたら、解散の後に来たメールで

「次会うまでにジャニーズ勉強しておくね!」と言われてしまいました(爆)

なんだかんだと楽しかったです。

久々に楽しい会でした。

一次会が5千円だったのが若干不満だけど(苦笑)

さてさて、仕事面では月曜から後輩が入って来るし、指導する立場になるし、

年間何億という数字も背負っていて、リアルに胃痛だったり病んだりの連続です。

子供の頃、ドラマを見ていて自分の中にあったOL像ですが、木10時枠とかでよくある、

それなりの会社に入って、パンツスーツにヒールで仕事して、

プライベートも充実してて、エステとかジムとか通っていて、

っていうのがあったんですけどね。

一見すると今の自分がその立場にあるのが不思議だなーと最近よく思います。

実際はドロドロしてたりしんどいことだらけで、このままでいいのかなと思うことが多いですけど。

中身はまだまだ子供ですし。

てか、このまま時間だけが過ぎていくのは嫌ですし。

うーん。

言いたいことが上手くまとまらないですけど、そんな感じです。

とりあえず、職場の光ちゃんファンの人と、

ソロはまだかまだかと待ちわびております。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 02:14 | other | CM(2)
たかみーにmirrorコンのトランプを突っ込まれた時の光ちゃん!!

激かばゆす!!

なんであんな顔して笑えるのー。

「(G内で)あったらアカンて!」と突っ込むツヨさんも楽しそうでした。

ぐだぐだ終始楽しげな雰囲気に癒されました。

願うことはmirrorコン伝説再び…。

ソロコン再び…。

未だにミラコンを思い出して戻りたくなります。

当の本人はそんな気さらさらないでしょうけど。

まだ言えない秘密ごとを早く発表してー。

※あぁー、F1始まっちゃった。寝れなくなるー笑
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:52 | KinKi Kids | CM(0)

うたばん。

04.19.2009
今日の「空~美しい我の空」は奈良バージョンでした。

(ピアノオンリーだったからそう思うのですが、違うかも。でも奈良っぽい!)

100年会館を思い出します。

ほんまにめちゃくちゃ号泣したもんなー。

感動しましたっ。

今日は白い空間の中で空が広がって、剛紫さんが天に居るみたいな素敵演出でした。

空の上の天にはどんな世界が広がっているんでしょね。

きっと、穏やかで安らかな場所なんでしょね。

やっぱりツヨさんソロを見ていると悲しい思い出まで蘇ってしまいます。

ツヨさんの歌声は、張り詰めているものを全て吐き出させてしまいます。

様々を背負い「生きる」ということが目の前に迫ってきます。

暗いー(笑)

ところで、今日のツヨさんのテンションがTVではちょうど良いくらいや!と思う私でした。
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:04 | KinKi Kids | CM(0)

午後は。

04.14.2009
ゆるゆる~な1日でした。

午後から「いいタモ!」を見ながらTVの前のツヨさんにつっこみ、(←アホ)

郵便局で友に奈良で買ったグッズを送り、

ついでに振込み用(!?)の専用口座番号とやらを印字してもらい、

ヨガに行くつもりが胃の調子が思わしくなくキャンセル(泣)

土曜に振り替えてもらいました。

うがー。

そして近くのデパートへ。

V6の夏コンなんて見てたもんだから、夏っぽい花柄ワンピを買っちゃいました。

うはは。

流されやす~。

そして晩御飯の調達をデパ地下にするか、成城○井にするかで悩みうろうろ。

今日はもうお風呂に入ったし後は寝るだけっ。

この時間にTVを見てたら、カミセンのエバラCMに遭遇できることを知りました。

またまたDVD鑑賞に戻ります(笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:15 | other | CM(0)

DVD!DVD!

04.14.2009
今日は有休で引きこもり中です。

久々の雨やー。

いいタモにはツヨさんが出ますね。

最近はツヨさんDayに休みが重なります(笑)

今日は朝からV6コンのDVDを鑑賞です。

去年の夏コンを思い返していましたが、とにかく濃い!!!

マニアックさが濃密に詰まったツアーだったなぁ~。

voyagerコンを見ると爽やかで安心するもん(笑)

去年の夏コン、デビュー曲からテイクミーへと移る流れはネ申です。

V6的ユーロビートの真骨頂ですね。

改めて感じることは、V6は希望とか愛とか、前向きな曲が多いこと。

30歳になっても尚、素敵な曲を素敵に歌える彼らが大好きです。

現実なんてそんなもんじゃない、と言ってしまえばそれまで。

でも、ステージで全力で楽しんでいる6人を見ると涙が出るくらい心満たされるのです。

帰る場所があるから頑張れる、どれだけ辛くとも確かな居場所がある。

休みの午前から暗いですが(笑)

またまた彼らからパワーをもらった私でした。

今年の夏も会えるかしら。

会えると良いな。

汗かきながら「俺たちがー!ブイシーックス!!」やりたいー!

早く召集令状来てー!!!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 10:50 | V6 | CM(0)

っぽい。

04.12.2009
職場ではヲタであることを公言していない私。

土曜に5年目の先輩にカミングアウトしてしまいました。

先輩:「(キンキの)どっちのファン?」

私:「光一です。」

先輩「っぽいーーー!!!」

っぽいって(笑)

ちなみにその先輩、大学卒業まで熱狂的キンキヲタだったらしいです。

今は某ダンスユニットのヲタで、

メンバー増加の発表の時なんてキャンセル料まで払って旅行を取りやめたにも関わらず、

自宅で配信されなかったという兵(つわもの)です。

見れないから○ちゃんねるに張り付いてたのよっ!!!

なんて自然に言えちゃう熱狂さです。

ふふふ。

こうしてどんどんカミングアウトしていく私であります。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:47 | KinKi Kids | CM(2)
(帰宅後追記しました。)

行ってきました。

奈良初日。

幸運が重なり、休みも取れチケットも取れ数年振りに奈良を訪れました。

奈良は桜は綺麗で鹿はかわいかったー!

時間の流れがゆったりしていて落ち着きます。

単独ライブは【si;】・初期も初期のみなとみらい以来とド素人ですが、楽しかったです。

ツヨさんのお話は共感できる部分もあり理解し難い部分もあり。

ただ言えることは、目の前のツヨさんは偽りないツヨさんだということ。

KinKi Kidsを愛していると確信できている今だから受け入れられる言葉たち。

彼の表情は安定し優しく穏やかでした。

要らないものが削ぎ落とされてシンプルなステージでした。

エンドリ時代はかなり疎遠になっていましたが、今回は行って良かった。

ここに辿り着くまで様々な葛藤があったと思いますが、今のツヨさん素敵やなぁ好きやなぁと思いま
す。

そしてツヨさんがどれだけ奈良を想っているのかも伝わりました(笑)

レポについてはあれこれ言う立場ではないので、ツヨ担さんにお任せします。

だだ!

暗闇の中スナップ写真を撮り、すぐ後の曲で流すのは反則です。

かわいすぎ。

そして『空~美我空~』は号泣してしまいました。

素敵な曲ですね。

闇を体験し、生きていることの重みや大切さを知っているツヨさんだからこそ言える言葉もあるのだろうと思います。

ツヨさんが歌う桜の歌。

今日のこの歌声は天にもしっかり届いているよね、きっと。

そして、20代最後の日に会えて嬉しかったです。

素敵な30代をお過ごしください★

さて、今日休んだ分土曜も仕事やー。

たまに心の浄化をしつつ社会人をしなければ。

おやすみなさーい。
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:58 | other | CM(0)
帰宅後、パンをかじってそのままコタツで寝てしまっていて、

こんな時間に起きています。

明日寝坊しないようにしなきゃー。

先週の堂本兄弟をまだ見てなかったので今見ています。

懐かしい映像たちがいっぱいですね。

後半はなかなか良い選曲ですね。

ね、がんばるよとか、シノラーちゃんとの曲や、

花とみつばちも何気にお気に入りです。ふふふ。

だんだん大人の艶が出ていく光一さんを見てると楽しいです(笑)

「ね、がんばるよ。」は去年のカウコンを思い出してうるうるしちゃいました。

あの演出はキンキファンにとって神でしたっ。

余談ですがやっぱドリカムは良い!

こうして見ると、あの回をも一度見返したいなぁ~ってのが結構ありますね。

今度実家に帰ったら探さなきゃ!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:50 | KinKi Kids | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

