- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

祝★千穐楽

03.30.2009
光一さん、そしてカンパニーのみなさま。

千穐楽おめでとうございます!

今年も楽しくて素敵な時間を過ごさせてもらいました。

夢のような素敵な空間です。

光ちゃんファンで良かったと心から思える空間。

2ヶ月お疲れさまでしたっ♪

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:40 | SHOCK | CM(0)

伊東家

03.26.2009
帰宅したのは8時半でしたが、とりあえずリアルタイムで見ました。

久しぶりの伊東家!

懐かしかったなぁ~。

今年24歳の私が小学6年の時に始まった番組だから、

懐かしすぎます。

最近のミヤケさんは黒メガネ率高しですね。

クマグス見れないしラヂオ聴けないし、数少ないミヤケ露出。

かわいかったー!

また最初から通して見ます。

さて。

この不況だと言われている世の中で、そこそこの給料を貰いつつ、

来年から給与・賞与UPだそうです。

地道にコンサート貯金もこつこつと。

夏にミヤケさんに会えるのを楽しみにっ!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:11 | 三宅健 | CM(0)

つらつら。

03.22.2009
金曜のシュランでのミヤケさん、黒ブチ眼鏡でしたね。

かつまた兄さんとお揃いの衣装でかわゆすでした。

テーマは餃子だって知っていたので、前もって金曜夜に中華を食べたにも関わらず、

今日のお昼もまた餃子を食べてしましました。

そして、今朝見ていた東京マラソンで帝劇が映りこんだだけでテンションが上がった私です(笑)

さて。

この3連休は家族の引越しの準備をしたり、神戸・大阪で散財したりでしたっ。

最近、週末に使う金額が異常です…。オソロシイ…。

そして今は、買った春服を片付けつつ昔の堂兄を見ています。

マツモトリオちゃんの回のミッキーの真似をする光ちゃんも、

マツシマナオミさんの回の歌いだしでカウントする光ちゃんも、

久しぶりに見てもかっこよすぎです。

にゃは~。

たまには過去のモエを振り返るのも良いですね。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:56 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
おはよーございます。
昨日SHOCKの記事をアップした後に堂兄の記事をアップしていた時に、
SHOCKの記事を間違って消しちゃいました…。
ああ~わたしの1時間…。
また書く時間と気力があるか分かりませんが、書けたらいつか書きたいです(泣)
    posted at 07:17 | other | CM(0)

トニコン

03.15.2009
SHOCK観劇から帰ってきましたー!感想は後ほど。

今日は神戸でトニコンです。
電車で20分、一番近いコン会場です。
夜公演に行けないこともないのですが、カミセンの曲を歌う兄さんたちを見て堪えうるのか不安だから悩んでいます。
トニセンも好きです。
が、カミ活動がない今、カミさえも久しく歌っていない曲を目の当たりにすると、なんとも言えない虚しさを感じそう…(苦笑
昨日見たヤラっちが遠巻きに見るとゴウくんに見えました。
髪型や背丈や。
(ヤラっちファンに申し訳ないね…)
カミセンに飢えてるー!

と言うわけで。
雨男が神戸初日にまた降らした訳ですが、兄さんたちの盛り上がりを陰ながら応援します。
夜行バスで帰ってシャワー浴びたので、今からヨガしてきまーっす。
    posted at 09:16 | V6 | CM(0)
【祝★単独主演公演新記録達成】

光一さーん!

新記録達成おめでとうございます!

もう、凄いの一言しか出てきません。

SHOCKを観る度に、凄さに圧倒されてしまいます。

そして光一さんに改めて恋してしまいます(笑)

確かにカンパニー全員の努力があってこその舞台ですけど、

座長という位置を続けてきて、一回一回の積み重ねを続けてきたのは光一さんです。

やっぱり光一さんの努力がチームワークであったり記録であったり、

全てを作り上げる根源だと思います。

だから光ちゃんに「おめでとう!」って言いたいです。

今年は夜の海の間奏あけから垣間見れる、

自信に満ち溢れ充実しきった笑みが大好きでたまりません。

あのキラキラした目を見て、全てが浄化されCONTINUEに繋がっていきます。

心を奪われて呼吸さえ忘れるとはこのことです(笑)

もうすぐ帝劇に行きまーす。

My千穐楽。ふふふ~。

さて。

朝はWSを確保せねばっ!

そしてトキオの番組は録画予約を忘れていて、最後の10秒しか確保できませんでした…。

光ちゃんの発言:「それくらいかな~。」の一言だけです。

うううっ。。。。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:31 | SHOCK | CM(0)
今夜は早めに帰宅できまして、さんま御殿を見ておりました。

すると!

と!

綾戸さんの発言で三宅さんの話題が出ました。

誕生日が終わってしまう夜に、わざわざワインを届けてくれたらしいです。

三宅さんらしいエピソードですね。

みなさまが騒いでるP誌とやらは未だゲットできていません。

今週中にはゲットしたいでーす。

ケーキ×三宅健

想像するだけで癒されます。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:08 | 三宅健 | CM(0)

エバラ

03.05.2009
どこに載っているのか分からなくて、しばらく彷徨いました。

Coming Centuryが肉キャンペーンでタレを持ってる写真です。

ほへ~。

最近カミセンというかV6自体もあまり見れない環境なので、

久々の3ショットにうるっときました。

クマグスは神戸では見れないし、ラヂオも聴けないし、

ミヤケさんを堪能できるのはドル誌だったりacteurだったり、Vシュランだったり。

数少ない露出で癒されています。

上3人は楽しそうなのに。。。

カミセンの活動を願ってもう何年経つんだー!!

CMは未だ見れてないのですが、とにかくHDDを整理しないことには確保も出来ないので、

追々頑張るとします。

で。

何故にここでカミセンの記事を書いているかと言うと、

やはりVとKinKiを分けて書くことに無理があると分かったのです。(今頃

どーせでも仕事でPCを触れる時間が激減したので色々するのは無理と悟りました(笑)

やっぱ一つにまとめます。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 15:22 | V6 | CM(0)
何故にツヨさんはあれが似合ってしまうのでしょう。(謎

こーたんもかわゆすでした。

1年分もHDDに未編集のままある堂本兄弟をどうにかしないとなぁ、、、

と思う最近です。

そして、花粉症と共に春到来です。

鼻周辺はぐっちゃぐっちゃのカピカピです(笑)

週末は春物を探してきましたー。

今年返り咲きのGジャンをゲットです。

これに似合う春系ワンピが欲しいです。

あと春ニットも欲しい。。。

ありがたいことに3月半ばにも上京できるので、

時間があれば買い物もしたいなぁ~。

行きの飛行機と帰りの夜行バスも予約完了です♪

往復夜行バスの力はもう社会人にはないので^^;

行きだけでも朝はゆっくりと出掛けたいと思います。

でもやっぱり帰りは夜行バス(笑)

待っててー!光ちゃーん!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:56 | KinKi Kids | CM(2)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

