- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
おはようございます。
今日は新曲フラゲ日ですね♪
仕事後にKinKi Kidsの楽しみがあると頑張ろうと思う、単純ヲタです(笑)
最近TVをあまり見ないので話題のCMさえ見れてない状況ですが…。
さて、なかなか来ないと思っていたチケットは、実は今週会社に届く予定でしたっ。
うひょー!ビックリやーん!
現時点で希望の日での交換が難しそうなのですが、観劇日まで張り付きます。頑張らねば。

    posted at 07:25 | 堂本光一 | CM(0)
おはよーございます。
今週月曜に発送が始まった某枠のSHOCK、火曜からまだかまだかと待ち続けています。
取れてるのは確実なのですが、このワクワク待ちわびている時間がじれったくもあり楽しいひと時でもあります。
今日からFC枠も発送やーん!
早くきてー!
以上、昨日届いたV6会報の表紙・裏表紙のミヤケさんが、光一さんに見えた私でした(笑)
    posted at 07:23 | 堂本光一 | CM(0)

FINAL。

01.18.2009
今さらですが。

花男ファイナルをやっと観ました。

正月に地元で借りて、父のPCでコピってもらい、やっと観れました♪

上映当時、周りの観た人たちからは結婚したくなる!と好評でしたが、

てか一緒に観に行って実際くっ付いた同期いるし!

付き合う手前の微妙な関係の人には持ってこいですね(笑)

良い後押し。

確かに、こーれーはっ!

ヤッヴァイです。

女の子好きだよねー。こういうの。

これやってた時期を色々思い出すな~。

今のわたしも素直になるべきなのでしょう。

はぁ~。

素敵なストーリーでした。

松潤も男前になりましたねぇ。

Jrの時はあんなに可愛かったのに。

未満都市ややったる時代のマラソンとか、かわゆすだったのに。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:49 | Johnny's | CM(2)
昨日はテニスをして、その後は研修時代の仲間で飲み会をして、

右半身が筋肉痛のわたしです(笑)

今日は雨だし部屋にこもって掃除やDVDを見たりしてます。

定期的に無性に見たくなるのがmirrorコン!

わたしにとって、やはりこのツアーはネ申です。

あぁ~かっこいい。

光一ワールドにどっぷりです。

どうしてこの人はKinKiの時とソロの時と、表情が違うのでしょう。

どっちも素敵。

踊ったり歌ったりギター弾いたり、MCではぽわわわ~んとしてたり、

かっこよくて可愛らしいお人です。

何かに没頭したい時は光一ソロを見るに限ります。

何も考えずにモエ~に集中できるのが良いです。

もう何度となく見てるのに、OPから鳥肌が立ちます。

今年はどんな活動があるのでしょう。

ソロもあると良いなぁ。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:43 | 堂本光一 | CM(0)
昨年出たV6の曲ノスタルジー。
2番Bメロの坂本さんソロですが、コーラスはミヤケさんだったんですね。
そのことに今日初めて気がついたダメヲタです。
さて、あと少しで会社に着きます。
happyfaceで頑張らねば。
    posted at 07:24 | 三宅健 | CM(0)
前回は関西では放送されずなので、初めて見ました。

内容は割愛するとして。

とにかく!

おうじの白衣が化学の先生っぽくてモエ~でした。

背後に元素記号が見えます笑。

試験監督で教室を徘徊する若い先生のイメージもあります笑。

にゃは~。

最後のきゃめなしクンとのコントも面白かったです。

かなり無理やりな感じがかわゆす★

SHOCKチケの発送日も出ましたね。

来週は色んな枠の2月分が出揃う予定です。

3月分のチケ取りもコツコツと計画を練ってます。

光一さん漬けの日々が刻一刻と近づいてますね!

行きの飛行機とホテルを今日予約しました。

後は帰りの夜行バス。

うひゃひゃひゃ。

ショック しょっく SHOCK。

しょーますとごーおん!!

さて。

ブイDVDやにゅーすコンやカウコンや、語りたいことが山ほどありますが、

如何せんPCを触る時間が限られているので、

しかも再来週また試験があるので、マイペースにUPしてみます。

そしてブイとキンキブログを分けて1年。

仕事をし出して管理に無理が出てきたので、また一緒くたにしようか妄想中です。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:48 | 堂本光一 | CM(0)

3連休

01.12.2009
●家にこもってDVDを観る予定が、家族と神戸のホテルに連泊することになり観れずです。
●なので実家に帝劇枠が来てるか未だ確認できてません。。。
●でもホテルの大画面ハイビジョンでミヤケさん出演の特番と山Pのドラマを堪能できました。もえ~。
●明日の夜は違う神戸のホテルに宿泊です。ちなみに明後日は有休をもらいました。
●年末の福引きで当てた、普段は泊まれないような高級ホテルとスパのセットでふ。
●今度こそホテルの大画面で一人DVDを観まくります。
●なんかまだ正月モードのままですね…。
●オリスタも無事ゲットしました。相変わらず良い仕事しますねぇ。
●ところで、今からはNewSコンオーラスです。
●まだ梅田にも着いてません…。たぶんギリギリ到着…。
●というわけで、カウコン以来の京セラドームへ行ってきます!いざNOW!
    posted at 15:38 | Johnny's | CM(0)
前記事にコメントや拍手やメールや、ありがとうございました。

感謝感激雨嵐です。

まだ連絡が出来ていない人も居るのですが、じっくり返信させて頂きます。

さぁ!

仕事初めの今日からまた日常がスタートです。

今週は残業0目標を掲げ、17時台には退社できる週♪

夜に時間があると楽しいですね。

ものすごーく昔の映像が観たくなり、実家から引っ張り出してきた97年のローソンコン@横アリ。

『まけたらアカン』を歌ってますがな。

ひゃ~。

緊急コンで歌ってた姿を思い出して、

キミたち、成長したのぉ~としみじみです。笑

こうして、2人でずっとKinKi Kidsを守ってきたんだな~と思うと感慨深いです。

そりゃぁ、光一さん寄りファンですし、光ちゃんソロへの嵌りっぷりは凄いですし、

ソロはキンキっぽさを出して欲しくはないですし、っていうのはありますが。

全く別物だから面白いわけで。

キンキは永遠のアイドル★です。

番組『まけたらアカン』。

一番印象に残っているのはパンをトーストして絵を作るおっちゃん。

何十枚もの食パンを使って光一さんの似顔絵を作っていたのには驚きだったさ。

さて。

明日はV6のライブDVDが届きます。

フラゲできる!やるやん密林!

明日は限りなく定時に近い時間に退社しよう。そうしよう。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:27 | KinKi Kids | CM(2)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

