- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
なんやかんやあり仕事を休んだ今日、無理くりKinKiコンに参戦しました♪
携帯より感想を。
まずアリに外周トロッコが加わりました。
ハモを歌ってました。
ハモの時に京セラの上に例の気球船が飛んでました。
生の負けたらアカンは死ぬほど感動(T_T)
大阪もシャンプーとチャワー映像でした。
WSのsecretの締めはゴルフの素振りでスパーン。
FNSの時にホテルでメッシュを入れたのに、誰にも気づいて貰えない光一さん(笑)
今日のMCはとにかく光ちゃんのボーリングとゴルフのセンスのなさと、
剛さんのパパンの話で爆笑しまくりでした!
さぁ、泣いても病んでもあと1日で仕事が終わります。
今日来れて良かった~。楽しかった~。しあわせ~。
顎のラインも素敵でした。
光ちゃんツヨさん、明後日また会おうねー!!

[Read More >>]
    posted at 21:36 | KinKi Kids | CM(0)

冬の京セラ

12.29.2008
譲っての列がある中に紛れているいつものダフィーの手先の女に

東口のマクドナルド

キター(゜∀゜)ー!!!!!!!!!!!

って感じです。

赤いパンフレットも手に入れました。

ふふふ。

ところで半券をもぎりとるお姉さんにスルーされ、そのまま入れてしまいました。

(戻って切って貰ったケド…)
    posted at 16:20 | KinKi Kids | CM(0)

たもすて。

12.27.2008
おはよーございます。

昨日はタモステを予約し忘れたわたしです。

実家に頼んだから年明けまで見れにゃい。

メロンパンの件を早く見たいです。うひひ。

さて。

KinKiコンチケは譲り先が決まりそうです。たくさんのメールありがとうございました!

大晦日から元日にかけては冷え込みが激しそうですね。

当日の予定は難波でご飯してカウントダウンして、オールして新幹線で帰省です。

よくよく考えると、就職してから1度も会えなかった友達とも久しぶりの再会なのです。

そんなに会ってない感覚がないのですが、楽しみー!

そして。

そろそろSHOCKのチケ取りもFC枠以外が本格化し出しますね。

とりあえず一般枠とかの日程を表にしてスケジュール管理から始めます。

昨日、チケ取りに協力して下さった会社の先輩に

「毎年同じものを観る気持ちが理解できないけど、楽しんで来てね。」

と言われました(ノ∀`;)

更に毎年何回も観るなんて言えなかった…。

申し訳ないくらい協力してもらいすぎたので、来年からはさすがにもう頼めない…。

というわけで。

クリスマスも過ぎ年末らしくなってきました。

30日で仕事納め、あと2日働けばKinKi Kids★
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:34 | KinKi Kids | CM(0)
え~いえんに きみとふたりで~。

この曲は発売当初のイメージより、生で聴いた方が感動する曲ですね。

するめ曲。

あごー!

顎のライン素敵♡


ひさびさにじっくりと光一おうじの顎のラインに見惚れてます(笑)

例年ならもうKinKiコンだというのに調子が狂いますが、

だって年末って感じがしないんだものー!

今日の休みは美容院に行ってダラダラして、

だいぶ気持ちに余裕が出てきました。

今年の出勤も残り5日、忙しくてまた病むんでしょ~が、頑張らねば。

ふふふ。

寝るまで引き続き顎のラインを楽しみます★
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:19 | 堂本光一 | CM(0)
久しぶりに聴けましたね。

やっぱり良い曲やな~。しみじみ。

うっとり。

うっとり。

光一さんの衣装も、七分袖で腕の筋が見れるからモエ~でした。

ギンガムチェックのストールもかわゆすです。

手品もぷよぷよもモエ~満載でしたっ。

キンキのボケツッコミも息が合ってて面白かったー!

そういえば、クリスマスにキンキコンがないなんて何年ぶりでしょうね。

いつも行ってたのに不思議な感じ!

今年は普通に仕事です。

イヴは早帰り推進日ですが、何時に終われるのでしょう。。

そして、戸田ちゃんは何度見てもおもしろカワイイ★

関西人っぽい、肝が据わってる感じが好きです。

もっかい見て、明日提出の仕事を片付けて寝まーす。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:54 | KinKi Kids | CM(2)
仕事も大きな試験を乗り越え、

特にオールや飲み会があるわけでもない今週末は落ち着いて過ごせました。

というわけで。

時間的にも気持ちにも若干の余裕がある内に今年のヲタ活動を振り返ってみようと思います。


07'12.31 カウコン
08'02.18 IZO
  01.23 Endless SHOCK
  01.24 Endless SHOCK
  02.28 プロデューサーズ
************************就職後*************************  
  06.01 第17捕虜収容所(東京)
  06.14 第17捕虜収容所(大阪)
  06.15 第17捕虜収容所(大阪)
  08.01 V6コン(大阪)
  08.02 V6コン(大阪)
  08.03 V6コン(大阪)
  08.30 V6コン(代々木)
  08.31 V6コン(代々木)
  07.29 KinKi Youコン(大阪)
  09.27 KinKi Youコン(新潟)
  10.19 KinKi Youコン(福井)
  12.31 KinKi カウコン(大阪)


計20ステージでしたっ♪

この他に、『銀幕版スシ王子!』(某所)では、

寝起きの光一さんを生で拝めたり、1m以内の距離で拝めたりウマーな出来事もありました。

これでも学生時代に比べれば少ないのが恐ろしいです(ノ∀`;)

前に述べたようにSHOCKは全滅だったところを友に助けていただきました。
ほんとうに感謝です。
そして、1月23日はソワレだったので、例の公演中止後の公演でした。
『SHOW MUST GO ON』の意味を噛み締めながら観てました。
あの時に一緒に居た友達と流した涙は大切な思い出です♪
そして、カテコでの光一さんの姿や言葉も真摯で男らしいものがありました。

V6はミヤケさんの舞台も楽しめ、コンサートでは良席に恵まれ、
気合を入れて浴衣で参戦したり、4人のメンバーからファンサをもらえたり。
なのに自担からはうちわをガン見されて終わったり。
長年続いた「学校へ行こう!」が終わってしまったり。

KinKiは8年ぶりの全国ツアーということで、ドームも地方も行けました。
新潟で食べたお寿司や郷土料理が美味しすぎたり、友と遠征したことが楽しすぎたり。
会場の狭さや音のクリアさにも感動しました。
光一さん寄りですが、やっぱりツヨも大好きで、KinKi Kidsサイコーと改めて感じました。

そしてそして。
就職してから大変な毎日ですが、今年もなんだかんだと遠征もしつつ楽しめて嬉しい!
前のようにコン前後もどっぷりと世界観に浸ることは難しかったものの、大満足です。
そういえば、仕事後にスーツのまま駆けつけたり、開演に間に合わなくて10分くらい遅れてしまったこともあったな~。

私事では、今年は大きな出会いや大きな別れがありました。
大きな別れは、一生癒えることはない悲しみですが、前を向いて生きていかなきゃ。

兎に角。
仕事はしんどいし、日々の生活をこなすので精一杯で情報にも疎くなってますが…。
相も変わらず堂本光一と三宅健はわたしの癒しです★
来年もSHOCKを筆頭にヲタ活動を楽しみます!!
あ、その前にNEWSコンオーラスも~。

とりあえずはキンキカウコン!!!
噂のパンフレットや、始まる前にみんなでご飯したり、
伝言板メールの「公演は3時間を超えます」だったり、JCBホールの終演予定が25:30だったり、
妄想するだけで楽しそうなことが待ってます。
うはは(*´∀`)ノ

至らない点ばかりのわたしですが、来年もどうぞ宜しくお願いしますねん♪
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:39 | KinKi Kids&V6 | CM(2)

SHOCK当落。

12.21.2008
今年もこの季節がやってきました。

昨年は全名義落選、加えて他の枠も全滅という悲惨な状況でしたが、

(友達にめちゃくちゃお世話になって無事行けましたが♪)

今年は落選なし★

とりあえずFC枠は2月公演をゲットです。

平日にして正解、SHOCKに連休を合わせて良かったです。

3月も行けたら行きたいですが、土曜出勤も入るし先が読めませぬ。。。

とりあえず他の枠で3月土日公演ゲットを目指します。

今年はなんだか余裕がありそうな雰囲気だ~。

今年はKinKi・ブイともにチケ運にも席運にも恵まれた1年だったなぁ。

が、しかし。

来春にトニセンのツアーが決まりましたが、

またしてもカミセンの存在が忘れられています…。

ありえないー!!!!!!

誰が抵抗勢力やねん。。。

変な憶測をしたくないけど、してしまいたくなるやん。。。

しかもトニ兄さんたち。

今回は四国を4県とも回るそうです。

四国出身者としては驚きです。

まぁ、とにかく。

KinKi単独カウコンもSHOCKも嬉しいですが、

去年に引き続きカミコンが叶わず悲しいです。

話はSHOCKに戻り、ライバル役や新キャストなど出演者も変化をし続けるのは良いことですが、

やっぱり初期のEndlessがしっくりするなぁ~と思う保守的な私です。

でもでも、来年も無事座長に会える♪

オケピから出てきた指揮者な座長の襟足とか、

夜の海の横顔、ステキな顎のラインだとか、

モエ~な光一さんを堪能できるー!

ところで、うちには布の一部とやらが来ません。

関西だから明日くるんだ、きっと!爆
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:44 | 堂本光一 | CM(0)

吉報続々。

12.09.2008
今年最後にして最大の試験の結果が出ました。

無事合格!!

一応国家資格なのですが、難しい部類に入るので本気で落ちたと思ってました…。

後は不動産や税制関係の試験です。

来年まで試験ないのが嬉しー♪

さて。

2月の長期休暇に帝劇へ行くことが出来そうです。

うははっ。

せっかくの社会人の大型連休を光一さんに費やすのもどーかと思いますが、

SHOCKは外せません。

かっちゃんは正直モニョる部分もあるのですがね。

だって、若さ故のもどかしさや青々しさがエンドレスショックなのに、

そこに大人が入ってしまっては意味がない気がするのです。

みんながもがき苦しんだ末の結末が、

大人がいることにより輝きを失ってしまう気がするのです。

なんにせよ、一安心の今日でしたっ。

明日からも頑張ろう。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:06 | SHOCK | CM(1)
いつぶり!?

Iコン以来!?

に、アリーナAの文字を見ましたっ。

その時は前から2列目でしたが、今回は10列半ばくらいでしょか。

ムービング通るかな~。(ルンルン

初の単独カウントダウン、楽しみです。

本当に本当に、落ち込むことばっかりで大変な毎日ですが。

疲れて果てて、起きてるのに電話越しに「・・・寝てた!?」と、いつも突っ込まれる私ですが。

今日は嬉しくって久々にΦコンDVDを鑑賞です。

明日からまた頑張ろう。

周りを見れば、私のことを分かってくれて支えてくれる人だっているんだっ。

幸せじゃないかっ。

自分の中に閉じこもってると本当に大切なモノを見失ってしまう。

前を向いて笑顔で行こう。

あー!!!

セットリストどんなのになるんだろー!!!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:40 | KinKi Kids | CM(1)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

