- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
KinKiYouコン第2弾 12月31日 京セラドーム

無事当選♪

第2弾はこの日しか行けないから取れてホッとしました。

今年もKinKi Kidsと年越しできる!

(V6との年越しが叶わないけれど…)

光一さんの三十路がお祝いできるー!

というわけで。

福井はめちゃくちゃ楽しかったです。

溜まってたものが溢れ出て、涙が止まりませんでした。

あー、キンキキッズって良いですね★しみじみ。。。

睡眠不足で死にそうなので22時までには寝ます。

おやすみなさい。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:18 | KinKi Kids | CM(0)
結婚式の二次会のまま同期とオールをして、

一睡もしないまま帰宅しシャワーを浴びて、今に至る私です。

今日も今から支度をしていざ福井へ!

帰宅は12時前ですがな…。

落ち着いてPCの前に座ってみると、なんだか夢の様なひと時が終わってしまい

魔法が解けてしまった感じです。

全国に散らばっている同期が一堂に会し、

大好きな先輩の幸せそうな姿を見て、

その後はラーメン→3時半まで居酒屋→ホテルへなだれ込みました。

新郎新婦共に体育会系の会社に所属なので、

二次会は異様な雰囲気でした(笑)

あ~、結婚したいな~。

そしてやっぱり同期は最高すぎます。

仕事の愚痴や恋愛話や、どーでもいい話を延々としてました。

社会人になってもオールできる元気があった自分たちを褒めてあげたいです(笑)

人間関係を築いていくって大事ですね。

結婚した2人の友人が幹事をする姿を見て、

周りの人がそれだけ一生懸命になれるほどの魅力ある素敵な新郎新婦なんだな~って思ったし、

同期と色んな話をして、人と深く付き合うことの大切さを感じた1日でした。

さて。

寝る間もなく、さっき落としたばかりなのにまたメイクして、

着替えて再び大阪駅へ~!出発します!爆

行ってきまーす。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 07:13 | KinKi Kids | CM(0)

もろもろ。

10.11.2008
まず、福井のチケットですが無事全てお譲り先が決まりました★

何通来たか分からないくらいでして、全ての方にお返事は出来なくて申し訳ないのですが、、、

改めて思いましたが激激戦だったんですね~。

どんな文章を送れば相手が嬉しく思うのかとか、とても勉強になりましたっ。

そして文章に惹かれた人は、実際会っても感覚が似ている人だとも思いました。

さて、光一担は年明け舞台が気になるトコロですが、

決まってはいるらしいので、気長に待つのみです。

小耳に挟んだので待つのみですわよ!

まぢでこの職業はどこにでも通じている気がします(爆)

あはは。

と、言うわけで、福井もあと1週間なのですが、

それを楽しむ余裕を微塵も感じないほどいっぱいいっぱいの私です。

こんなにもキンキさえも頭に入って来ないほど余裕がないなんて初めてです…。

明日から久々に帰省するので、よく考える時間を作りたいなっ!

5時半起きなのに、もう夜中の2時だー。

荷造り…。

新潟で買ったお土産の地ビールが重いです…。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:58 | KinKi Kids | CM(0)
と、いうわけで。

KinKi youコンツアーすんどめ福井。

土曜の行き先は決まりましたが、日曜公演の2連番が余っております。

ものすごーく悪いお席で、座席のないお席なのですが、、、

日曜は私自身も違う席で参加します。

もし興味のある方がいらっしゃれば必ずメール欄よりご連絡下さいませ~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:04 | KinKi Kids | CM(0)
人の家に転がり込んでいたので、さきほど帰宅して福井のチケットを受け取りました!

こんなに長い間同じツアーの青封筒が届くなんて、

待ちに待ったキンキヲタ冥利に尽きるってもんですねっ♪

おそらく今年最後になるであろう遠征。

しっかりと楽しみたいです。

6月から毎月自担2人を見てきたのも、10月で一区切りです!

12月も当たるといいなぁ~★

福井も初上陸の地なので、日帰りながら美味しいモノも食べて満喫したいです。

なんやかんや色々あり、すんどめのチケが4枚ほど余っております…汗。友と連絡が取れたらお嫁に出します。

ぷは~。

10月は仕事上でもプライベートでも一区切りの月になりそうです。

ラストスパート!!

自分の気持ちに素直に正直に。

結果を出したいと思いまーす。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:16 | KinKi Kids | CM(0)

つれづれ。

10.02.2008
無事、福岡公演も終わったみたいですね。

台風の影響を受けなくて良かったです。

いつぞやの光ちゃんソロコンの惨事再びだったらどうしようかと…。

今夜は徹夜で、今まで溜めていた仕事関連を片付けています。

今まで溜めまくっていた自分が悪いのですが、、、

うううっ。

10月に入り、仕事では新たなステージへと突入しました。

何時の間にやら、あっという間に10月です。

社会人になって半年、自分の成長度合いの低さにイライラします(爆)

何はともあれ!!

今日はやっと光一さんのシチューCMが見れましたよ♪

かわゆす!!!!!!

ふわふわぽわぽわわ~~んとした雰囲気が可愛すぎです。

あぁ~、シチューのCMなんて見たら、

光一さん関係の遠征の季節、冬到来って感じですねっ★

今はお金を貯めて、公式発表を待つのみですわよ。

ささ、久々の徹夜がんばります。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:38 | 堂本光一 | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

