- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
やっぱKinKiを生で見た後の堂兄ってテンション上がりますね~。

ふわふわほわほわの光一さんでしたっ。

「おとうさん♡」って言われた瞬間の表情にモエすぎてヤッバイです。

9歳に振り回される29歳のKinKi Kids、

あぁ~微笑ましい光景ですね。

カワイイな~。キンキが(笑)

のぞみちゃんが「ポニョ!」って言った後のカットで、肘をついてる光一さんが可愛すぎ!

「友達どれくらい居んの?」の言い方にモエ。

33分探偵って本当に子供に人気なんですねぇ!

ぶっぶーの指差しが可愛すぎるのー!

ガッツポーズで相方を見る光一さんも可愛らしい。

「左手でいっか!」ってのぞみちゃんが言った時の光一さんの反応がさいこー。

「いっぱいいるよ!アリ?アリ?」も、もうアカン。。。光一さんに萌えすぎて死にそう。。。

子供に対してはちゃんと「僕」という光一さん。

あっち向いてホイも神すぎます。

歌の時、首でリズムを取りながらギターを弾く光一さんも素敵です。

もう今日は光一さんカワイイー!!モエー!!しか言えないです。

おとうさん可愛すぎ(笑)

はぁ~。。。。

子供の相手をする光ちゃんってカワイイな~。

将来の奥さんが今から羨ましいです(笑)

あわよくば、、、と思っている人が全国に何万人居るんだろう(爆)

おとうさんな光一さんが夢にまで出てきそうです(ノ∀`)

にゃは~。

かわいすぎー!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:23 | 堂本光一 | CM(1)
<速報>

新潟2日目ビデオ撮りキター!

参加してる友にも電話で確認したので間違いないです。
うううううううひょ!
新潟でビデオ撮りとは不意打ちすぎですて!
日曜は参加してないですが、あの新潟会場の雰囲気が映像に残るのは素直に嬉しいー!
DVDになるとは言わなかったみたいですが、ビデオ撮りってんだから出るんだろうな。
東京でも撮ってましたよね。。。
新潟が映像化されると良いな。されますよーにっ!!!!!!

というわけで、ただいまです!
キンキコン土曜公演@新潟遠征から帰ってまいりましたー!
新潟を舐めてました…。予想以上に寒かったです。


<とりあえず今思い出した感想を書き出し>

・会場せまっ!!
中はお台場ビッグサイトみたいな感じでした。
席は唯一のスタンドFブロだったのですが、真正面だったので照明が綺麗で、セットの端から端が視界に収まるのが素敵すぎました。
ムービングが来た時は肉眼でもちゃんと表情が見えたし満足です。

・音響も良い!
いや、本当に良いのかは別として、ドームより音が近いし反響しないしクリアだし。
2人の歌声が直に響きましたっ。

・髪を切った光一さん。かなり短くて耳も出てます。
髪を切ったことを自分でやたらアピールする王子にモエ!
タオルで顔を拭く時に前髪と肌の間にタオルを入れて顔を覆っていて、前髪だけがタラーンってなってたのも可愛らしかったです。

・やめピュアのダンスが好き~♪

・永遠にの照明は相変わらず綺麗。

・階段がドームの半分もなかったです。あれはドームの方が姫を迎えに来た王子!って感じで好きだなぁ(苦笑

・ジェロマのPVは大阪初日と同じバージョンでした。

・やっぱりこのまま~が無いのってヤダ!あれは歌って欲しかったなぁ~。
あまりに残念なので、会場出て友と歌ってました。迷惑&痛いコト極まりない…。

・追加されたセッションとヘイ!のコーナー。
ギターを弾く2人の姿が大画面に映されるのが良かったです。
光一さんがあんなに長い間ギターを弾いてるのって珍しいから新鮮でした。
ありがとう、セッション。ありがとう王子の二の腕!!

・secret codeで走りまくる光一さん。か、かわいすぎる。

・F1の話を繰り広げるKinKi Kids。
初のナイトレースで光一さんが気になるのは路面の温度でした。
ツヨさん「虫がライトに寄ってきそうやなぁ。」
この後、2人で虫が車にぶつかって潰れる真似をしてました(笑)
またまたツヨ「選手はレース前に晩御飯食べるんでしょうかね?」
これにもやたらと食いつく光一さんなのでした。
あぁ、微笑ましい光景。

・1回目のMCでツヨのネタをパクって、拗ねたふりをする光一さん。

・ツヨが前日のイベントでもやっていた、「なんやかんやは、、、なんやかんやや!」を生で堪能できました。

・新潟を仙台と何度も間違えた光一さん。
初めて来た地方なのに失礼ですて!笑
「分かってるて!お米の国やろ?」って、この言い方がカワイイのー!

・その、初めて来た地方で初っ端のMCで髪の毛をネタにする自虐王子。

・普段はイベント等をするための建物なので、楽屋という楽屋もシャワールームもなければ、トイレが少ないという話に。

・たよりにしてまっせを全力でしゃかりきに踊りすぎて、ツヨが少しダウンしてしまいました。
あれは連帯責任ですね。
自分の体を気遣わないツヨもツヨ、止めなかった光一さんも光一さん、煽ったヲタもヲタだったと私は思っています。
まぁ、精神的なものではない様子でしたし、対応に関しても2人もヲタも成長したな~としみじみ感じました。(←何様やねん 笑)
光一さんが裏を覗いたらツヨがギターを弾いてたコトを客席に言った時は、こりゃ荒れるなぁ~。。。とハラハラしましたが、ちゃんと「気を落ち着かせるため」と説明があったし、ツヨ自身も出てきた時に自分の体調が優れなくて、とちゃんと一言あったので安心しましたっ。
ただMCが短くなり、久々に本編が2時間半で終わったのでビックリでしたけど^^;
それでも全体通して3時間あったのだから、3時間半に慣れてしまって文句を言ってはダメですね。

・さて、1人ステージに立ってウロウロする光一さん。
2人がステージに置いている物チェックになりました。
光一さん用…新潟のタオル、水、以上!
ツヨさん用…なんやかんや色々ありましたね。パインジュース、胃薬、梅干、炭酸水等々。
このコーナーで、光一さんが「ちょっと奥さーん!いや、お嬢さん?」と客席に向かって言う箇所があったのですが、ここでヲタを持ち上げる発言をして(詳しくは忘れましたが…)、照れちゃいました。
で、で、「なぁ~んちゃって!」って言うのが激しくツボ。カワイイー!やばすぎるー!
そんなん言われたら抱きつきたくなるやーん!

・盛り上がっちゃったらステージに上がって来い!と煽る光一さんですが、ヲタが反応すると「つまみだしてやる!」と言ってました(笑)

・新潟に来るにあたって、2,3日前に気温を調べたらしい光一さん。
最高気温が19度だったって言ってましたが、どんな私服だったのか激しく気になります。

・ナイリバで米花さんに絡む光一さん。何をそんなに盛り上がってるのかと思いきや、ヨネのチャックが開いてたみたいです(笑)
その様子を「開いたり開いたり(あいたり ひらいたり)」という光一さん。
自分で、「…あいたり ひらいたりじゃねぇな」とツッコんでました。カワイイー!
ちなみに、今日の公演でも散々このネタを引っ張ってたらしいです(笑)

・今回、ステージ横のカメラからのショットが多かったです。
そのため光一さんの横顔をこれでもかってくらい拝見することが出来ました。
あぁ~、顎のラインが素敵。
髪も切ってスッキリだったし、横顔担には堪らない新潟公演でした。


<新潟グルメ>

新潟は食べ物が本当に良かったー!!

・昼食…駅前徒歩2分の、赤い看板の某寿司屋。

お手ごろ価格で本格的な味を堪能でき、且つホットペ○パーに載っていたこのお店。
店の8割がたヲタで埋まってました…。
カウンターに通されたのですが、握ってくれたお兄さんもビックリしてました。
普段はこんなコトないんですけどね~と。
その前に「ホタテのネタが足りなくなった」という話を店員同士でしてましたが、ど、どれだけヲタが来店してるんだ…。
大阪から来たコトを言ったら一瞬止まってました(苦笑
にぎり8貫と茶碗蒸し、海老のお頭入り味噌汁のセットを頂きましたが、新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです。

・夕食…あぐらやという、新潟の料理を味わえるお座敷スタイルの飲み屋。

久々に会う友達とも合流して3人で。
新潟の梅酒や地物の海鮮類などを頂きましたー。
どれもこれも美味でしたっ。ビバ地産地消★
ここでもやはり、帰りに店員さんに「コンサートですか?」と聞かれました。
あれだけ狭い町に1万人規模でヲタが詰め掛けるんだから、そりゃぁどこもヲタだらけですよね。
一種の町おこし(爆)
ちなみに、夜に立ち寄ったコンビニでダンサーさんと思われる集団にも遭遇しました。
どこもかしこもキンキコン関係の人たちばっか(笑)

・お土産
10月の3連休は就職して初めて帰省することもあり、家族親戚に大量にお土産を購入。
金額的にはそこそこでも、煎餅類や地酒で量がえらいことになりました^^;
今も空港限定のこしひかりおむすびを食べながら、これを書いてます。

とまぁこんな感じです♪
やっぱ遠征って良いなぁ~★
大阪は仕事→コンサート→帰宅後、翌日の試験勉強→仕事&試験だったので、頭の中がごちゃごちゃでした。
非日常の環境下で夢の空間を楽しんで、美味しいモノも食べて、気の合う友達ともワイワイして素敵!
どっぷりと遊べる遠征はこれからも辞められそうにありません。
ふふふ。時期によっては、これからも新潟に行くことがあるかもっ(ノ∀`)

明日からまた日常が始まりますが、福井まで頑張れそうです。
あと1週間しない内にスンドメのチケットも来るし♪
年末も当たりますようにっ(-人-)ナモナモ

一緒してくれた友達たちもありがとー!
そして狭い会場サイコー!
キンキもサイコー!

いやしかし、あんな狭い空間でKinKi Kidsを見たなんて未だに夢の様です…。
本当にあれは現実だったのでしょか、本当にあの人たちは堂本光一と堂本剛で、キンキキッズだったのでしょか(爆)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:18 | KinKi Kids | CM(0)
休日なのに、いつも通りに目が覚めてしまう社会人れす。

ついに新潟だー!

関西は秋晴れの良い天気です★

まだ昨夜のアルコールが残ってますが、、、ものすごく清清しい朝です。

昨日は調子に乗って内部の人にエライお願いをしてしまいました…。

成功すると年末年始のバタバタが軽減されそうです。

1年目なのに~。

周りに小言を言われようと気にしないわっ♪(←若干やけくそ 苦笑)

頑張って成果をあげますよってに。。。

ささ。

お化粧して髪の毛まきまきして、いざ空港へ~!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 07:38 | other | CM(0)

前々夜祭

09.25.2008
土曜は新潟~♪

待ちに待った新潟~♪

もう2つ寝ると27日、いよいよKinKiコンですっ!

やはり雨女な私は、土曜の降水確率も微妙な感じです…。

直近のコンサートで言うと、ブイコン@代々木も豪雨に見舞われましたが、

あれは雨男のイノハラのせいだと思います(爆)

明日は職場の食事会なので帰宅が遅いだろうし、

今日の内にDVDなど見てテンションを上げておきます。

うは~。

大阪以来の生・光一おうじだ~。

うは~。うは~うは~。

最高20度、最低15度くらいらしいですね、新潟。

シフォンのワンピにライダース、タイツにブーツで行こうかと思うのですが、

シフォンって微妙かしら~。

でもライダースだしな~。

一応上から着れるニットも持参で行こうかしらん。

と、いうわけでっ♪♪

光一さんの特番が決まったみたいですが、

また関西はじめ地方は置いてけぼりなんでしょうね^^;

うがー。

あと1日、お仕事がんばります。

今夜は何のDVDを見ようかな~★
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:42 | KinKi Kids | CM(1)
J-netにSHOCKのDVDジャケ写が載ってますね!

限定は帝劇での光一おうじと、通常版は劇場風景。

なんだか物凄く気品漂う雰囲気が好きです。

毎年冬に足を運ぶ特別な場所である様子が表れていますね。

光一ファンにとって特別な場所、劇場自体も由緒正しい場所。

いつもオケピから登場する座長の後姿を見ると、キター!ハジマルー!って胸が高鳴ります。

そしてそのシーンでの襟足が大好きなのです(笑)

早く実物を手に取りたいですねっ★

祝日は久々、一日中寝て終わった日になりました。

ここのところ休日も何かと予定があったし、休みの日もいつも通りに目が覚めてしまっていたのですが、

9時間睡眠に加えて、午前午後ともに2時間程お昼寝までしてしまいました^^;

週末まであと3日~♪

金曜は会社の飲み会なので、今日の間に新潟に着て行く服を決めて、

チケットやら諸々の荷物もまとめておきました。

うぎゃー!

早くおうじに会いたいー!

さて、以下ジャニとは無関係のお話です。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:31 | 堂本光一 | CM(0)
「失笑」の一言で終わる行動でした…。

あれですね、光一さんには押し気味でいった方が良いってことですね(爆)

それにしても今日のベストヒットタカミーは良かったです♪

ナオとかキセキとか大好きな曲です。

オオツカ○イやコウダ○ミはウケが良いですけれども、

私の声は声量のある実力派!ではなくて甘~い声らしいので、さくらんぼは勝負曲なのです。

うははっ。

いや~、今日の光一さんのジャケットが今年っぽくて良かったですね。

来週会いに行くからねー!!

さて。

日曜はヲタデーでした。

今回、初めて開店前のジャニショに並ぶという体験をしました。

心斎橋のショップに着いたら開店5分前で、既に列が出来ていて、

列を見れば並んでしまうというヲタ的習性で並んでしまいました。

絶対に知り合いに見つかりたくはない光景だな~と思いつつ無事フォトを購入です。

キンキのライブフォト第2弾とブイの新曲PV撮影のオフショをゲット★

そして午後からは、ヲタ友と「大決戦!ウルトラ8兄弟」を観て来ました。

思っていたよりお仲間さんが少なくて、子供や戦隊ヲタさんに混じってきました(笑)

ヒロシ様かっこよす!

その後はセトリ順のカラオケ@ブイversionをして、

最後の曲であまりにもしんみりしすぎて、

(自分たちで歌っておきながら色々思い出し泣きそうになる私たち 爆)

景気づけに例のさくらんぼを歌って、secret codeを歌って終わりました♪

ディナーも楽しいヲタ話をするのかと思いきや、

仕事の悩みや愚痴や、これからのコトや、いろいろ聞いてもらってスッキリ~です。

結局はジャニに話を絡めて終わりましたが(爆)

結婚するなら断然ヒロシ様!!だという結論で落ち着きました(ノ∀`)

全く関係のない業種の友達の方が話しやすかったりする話題もあるので、

かなりどよよ~んとした話を聞いてもらえて助かりましたっ。

さー!明日1日行けば祝日です!

とりあえず1日を乗り切ります!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:15 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
土曜日は年末年始に備え、諭吉大先生たちをコンサート事務局へと出陣させた1日でした。

キンキコン大晦日と後輩クンNE○Sの京セラドーム2days。

まずキンキさん。

私は行ける日が大晦日しかないのですが、

自分担当分は色々考え抜いた末、振り込む名義を決定し送金。

初・京セラドームで単独カウントダウンなので、激戦具合が全く読めません。

激激激激戦なのでしょうか、譲・求の需要供給がトントンなのか…。

例年のカウコンの様な争奪戦でないにしても、余ることはないと踏んでぶっこんだんですけどねー!

とりあえず当たると良いなぁ~。

にゅーすクンたちは、社会人になってからテゴに嵌った同期に頼まれ振り込みました。

どうせだから一緒に行こうと思って2枚で申し込み、

これまた京セラがツアーラスト地なので激戦具合が読めず。

ドームだから余るのか、オーラスなので激戦になるのか、どっちやねん!?

迷った末、2days申し込んでみたり。

こちらも、単独にゅーすは初めてなので当たると良いなぁ~。

去年4月の城ホールはチケが回ってきたのに諦めたからなぁ~。

weeeekとかチェリッシュとか、あとテゴマスを生で聴きたいです。

土曜だけで7枚分のチケを申し込んだ訳ですが、

申し込みから当日までのスパンが長いので次々とやってきますね。。。

今年は特に青封筒が送られてくる機会が多いような気がします。

取立て屋かよっ!(苦笑

立替分や、譲ったり落選して返って来た諭吉も、次のコンサート・DVD代へと流れていくのでした。

自分の口座に留まることがない(爆)

でも楽しいから良いんだ~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:46 | KinKi Kids | CM(0)

雷鳥確保。

09.20.2008
こんばんはっ。

今日19日(金)は、キンキ@福井日曜の帰りの電車の予約開始デーでした。

友が執念で取ってくれて、無事20時台に鯖江発の雷鳥(禁煙席)を並びで取れました★

持つべき物は、幅広い職種のヲタ友ですね(笑)

一緒に遠征するので楽しみ~♪

私もそろそろ来年に向けて内部調査を始めねばっ!

でへへ。

というわけで、発売初日だったにも関わらず、

サンダーバード・雷鳥ともに帰りの便が即満席になったのは言うまでもなく(笑)

帰りの電車はヲタ号となっていることでしょう。

さて。

j-webに加入されてるヲタのみなさま。

宜しければブイの新曲特設ページの、ミヤケケンのメッセージをご覧下さい。

この文章を読んで、先ほど涙してしまいました。

疲れ果てた金曜の夜に、このメッセージは効果的すぎでしたっ。

ミヤケさんのこういうところが大好きで、私は十数年この人を応援しているのです。

言葉の端々に彼の真面目さや可愛さや心の豊かさが現れていて、

も~、ケンたん大好き★ってなるのです(苦笑)

コンサートが大好きで、バカ真面目で裏表がなく熱い人で、

カワイイのに男らしくて、何よりもファンやブイを愛していて、

それが言葉だけでなく行動として見えるからヲタたちは安心して着いて行けるのです。

はぁ~。

うちの自担は2人ともえぇ男やのぉ~(←盲目ヲタも度を超えてます 爆)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:05 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
本日更新されたJ-webの新曲特設ページでの三宅さんのメッセージ。

もうご覧になりましたか?

疲れきった金曜の夜に、こんな素敵な言葉を貰っては涙せずにはいられません。

あぁ~、健くんだ。

こんなところが大好きで私は、

この人を十数年応援し続けているんだろうと実感できるメッセージ。

コンサートを夏の風物詩と表現してみたり、

三宅さんの心豊かな様子が伝わってくるような、

その場の情景が想像できるような文章が良いですね。

毎日が楽しいことばかりでは~の件なんかは号泣もんです、、、

こういう気遣いができるところがまた健くんらしいですねっ。

仮○ライダーハワイを話題に出す辺り、彼もまたコンサートの余韻を引きずっていますね(笑)

私も楽しかったコンサートを思い返してはPVをリピートする日々です。

毎朝、5分だけ時間を搾り出して『swing!』のPVを見て気合いを入れて出社してます!

そして。

空の話題。

三宅ヲタだからというわけではなく、私も空が大好きで、

海外や地元の空写真を撮っては集めています。

mixiにはその一部を載せているのですが。。。

一つとして同じ表情はないけれど、どこも繋がっていて大好きです。

下を向いて歩くより、上を向いて歩く方がイイでしょ!

今度は、三宅さんは今どんな空を見てるのかな~?

なんて考えながら空を仰いでみようかな(笑)

あぁ~、ほんとこの人が好きだな~。

メッセージにこれだけ想いを込めてくれて、真面目だねぇ~。

でも、最後のマタニティではやっぱりカワイイ健くんですねっ★

ぐは~。

大好きー!!

    posted at 00:42 | V6 | CM(0)
こんばんはっ★

職業上、りーまん・ぶらざーずが破綻してからというもの、

なんだかバタバタと仕事しております…。

(や、いつもバタバタしてますが、、、そない仕事ができる訳でもないのに、、、)

でも、今運用すると得するよな~!と思う次第です。

ドルも103円まで円高になれば買いだろう!と思うのですが、

儲けるのに回す間もなく青い封筒に根こそぎ取られていきます(爆)

恐るべしじゃにーず帝国^^;

さて!

つ・い・に♪

今年のEndless SHOCKのDVD発売が決定しましたねー!

この吉報が来るのを待ってました!

キンキは大好きだけど、ソロの方がどっぷりヲタな私は、

こうしてソロもちゃんとしてくれるのが楽しみで仕方ありませぬ。

それに来年のSHOCKが始まる前に今年の映像が観れるだなんて、贅沢すぎる…。

今日、最寄のCD店に電話で予約しましたが、

予約伝票がないとどうも不安です。

大事な大事なDVDなんですものっ!!

明日もらいに行こうかしらん!

密林で予約も考えましたが、確保できなかったら後悔しきれない。

しかも10/29から東京出張のため、フラゲしないとしばらくお預けになるんだものー。

DVD発売に合わせて来年の発表も来るのかしらん。

2,3月ってホントかな~。

長期休暇を2月に取得するので、2月にかかればイイなぁ~。

というわけで、ブイの新曲DVDを観ながら

モリタゴウ氏のソロコンを申し込まなかったのを後悔していたのですが、

資金の使用使途には困らない様子ですね(笑)

年末コンも大晦日にぶっこむので、当たりますよーにっ★

あぁ~~~、ブイのDVDに癒されて良い夢みて、ラスト1勤務頑張ろ~っと。

週末はうるとらまん映画を観に行って、ジャニショにキンキとブイの最新フォト買いに行きます。

眼福(*´∀`)

新潟までも毎日指を折って数えてますよ~。

お願いだから台風コナイデ!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:14 | 堂本光一 | CM(0)
お久しぶりです。

ほぼ放置となっているこのブログにも、毎日訪問履歴があり、

ありがとーございます!

さて。

vibesコンですが、大阪全部と代々木土曜昼・夜、日曜昼と計7公演参加いたしました♪

なんだかんだと、社会人になってからの精力的に動いてます(苦笑)

数公演は良席にも恵まれ、色々ファンサも頂きました。

ほんま、これがどれだけ心の支えになってることか~。

無事DVD録りもあったので、発売決定が楽しみですね。

カミっこのあわぷれも激しく楽しみ。

で、初日に見てから気になって気になって仕方がなかったのがSwing!のPVですよ。

ネ申すぎるやーん★

楽しそうな6人です。

もうそれだけで十分です。

30前後の男たちとは思えない可愛さです。

もだえまくってリピートの旅から帰ってこれそうにないボイジャーになってしまいました。

明日も寝不足決定やな^^;

あの笑顔、あの上目遣い、あの腰、あの色気、あの切なげな表情、

最近、以前にも増して三宅健に翻弄されている気がします。

ああ~、眼福。

幸せ~。

    posted at 23:51 | V6 | CM(0)
今日はまたまたまたまた試験デーでしたっ。

本日分は強制受験ではなく任意受験だったので、また来年1月末に受ければ良い話なのですが…。

また上司やパートのオバ様方に色々言われるんだろうなぁ~(鬱々)

学歴あるのに勉強してない証拠だわ!って言われるのが一番キツイなぁ^^;

睡眠時間1時間で、一夜漬けだなんて、舐めすぎてました(爆)

試験は2種類あって、1つだけでも受かったコトが奇跡ですわっ。

加えて気分的にも落ちてます…。

なんでこんなに上手く行かないんだろうと思うコトが多々。

でも結局は身から出たサビなので取り繕えないトコロも何とも言えず。

情緒不安定やな~と自分が嫌になります。

同じような感情を抱えてる友達と泣きあいました(苦笑)

あー、やだやだ。

さて。

気持ちを切り替えて。

新潟のチケが来ました。

バクステがあればなぁ~って席でした(笑)

久しぶりのキンキに癒されたーい!

夢の国♪
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:01 | KinKi Kids | CM(0)
13日にキンキ@新潟のチケが来るのに関わらず、土曜日は管理人さんがお休みの日ということで、

郵便を受け取れない日だということに先ほど気づいた私です。

あー、気になるやんかー。

日曜も出掛ける用事があるので、きっと受け取るのは日曜夜だろうな…(グスン

さて。

本日、新潟行きパックツアーの最終行程案内メールが届きました。

ツアー発表と同時に予約したので早割り、且つ貯めてたマイルを使ったので、

東京ー大阪の往復新幹線代ほどで収まりました。

行程表をいそいそとプリントアウトして、紙を眺めてはニタニタが止まりません(笑)

折角だから美味しいもの食べて、美味しいお土産を買って帰りたいものでふ。

ふふふ。

楽しみだな~♪

お台場のビックサイトみたいな会場なのでトイレも少なそうですが、

交通の便は仙台や福井に比べると天国でしょう!!

移動に時間を取られない分、効率よく動けそうです★

ほぼアリーナの会場なので埋もれないか不安ですが、

130m×60mの範囲内にKinKi Kidsが居るって素敵ですねっ。

ところで、今日は私の誕生日です。

海外の友人には、大抵オーマイゴット!と言われます…。

ほっといてんかー。

今日は有休も貰えたので、怒られながら仕事しなくて良いし、

夜は友人が祝ってくれます。

主役自らお店を予約しましたが(爆)

では、そろそろ髪を巻き巻きして出かけまーす♪
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 16:25 | KinKi Kids | CM(0)
こんばんは。

暇な日はな~んにも予定がないのに、重なる時は2つ3つ重なっちゃうんです。

優先順位を考えるのも悩ましくて、どーしよーと思ってる間に返事をする期日になっちゃう。

というわけで、福井土曜を諦めるコトになりそうです。

恩師の結婚式の二次会を優先することに決めましたっ。

年末やSHOCKもあるし。。。

後ろ髪を引かれながらコンサートに参加するのも嫌だし!

というか、考えるコトが多すぎて、正直気が回らないです…。

どーでもイイやと思うワケではないですが、

今自分の頭を占めてる割合が、他のモノの方が大きい。

ぐるぐる考えすぎて、自爆しまくっている最近です。

KinKiは新潟土曜と福井日曜であと2回は見れるしなぁ~。

その恩師、結婚が決まった後におめでたが分かって、当日はお腹ぽっこりらしいですが^^;

マリッジブルーも子供が出来たと分かって吹っ切れたらしいです(笑)

きっと素敵な日になるんだろうなぁ~♪

というわけで、今日は金曜とは違う集まりでの同期会。

10数人集まったでしょか。

もうほんと同期大好き★

うーん。

堂本兄弟の光一さんのブーツ、ちょっと長靴っぽくないですか!?

もうちょっとスリムなんが似合うねんけどなー。。。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:49 | KinKi Kids | CM(2)
朝、いつものように「おはあさ」と「めざまし」のWS6時台をはしごして見ていました。

そしたらばっ。

キンキカウコン@京セラドーム、V6新曲PV撮影風景キター!

うはは。

キンキ単独は嬉しいですけども、、、

たぶん今年はブイはないだろうなぁ~と思うと寂しい気もします。。。

きっとまたハワイで正月休みを過ごすのでしょう(笑)

30日まで仕事な私は、行けるとして31日だけだろうなぁ~。

その前に、会費の更新を忘れてて先月で期限が切れてました…。

ヤバス。

明日にでも振り込まねば。

っつーか、振り込め用紙が来ずして期限が切れたので、J-netにログインするまで気づかなかったです。

そして新潟のチケももうすぐ来ますねー。

モリタ氏のソロコン振り込め期限ももうすぐですやん。

なんか色々とあるなぁ~。(遠い目…

今はまだミヤケ氏欠乏症なので、他の事にまで気が回らないっす。

切り替えねば…。

ミヤケ氏、、、ラヂオで下の話をするのはいいが、リアルです。。。

アイドルがそこまで経験をさらけださなくても、、、

ままま、三十路手前の男を相手に幻想を持つのも痛い子ですが(爆)

ブイは等身大の姿でアイドルをやれてるトコロも好きなので、何とも言えないです^^;

さて!

今日は久々に研修のクラスでの飲み会★

二次会禁止令が出つつ、延長戦でカラオケして門限に滑り込みましたっ。

周りから歌い声を褒められるものだから、つい調子に乗って女の子っぽい曲を選曲~。

大阪ラバーを歌ったトコロで、地方出身の元カノを地元に置いてきた男友達諸々に大ブーイングでした(爆)

関西人の男を射止めるには最高の選曲ですが、

後ろ髪引かれる思いで地元を離れ就職した人たちには苦くて重い歌詞らしいです^^;

あー、気まずかった~(笑)

でも楽しかったー!!

久々に集まったので情報交換や愚痴大会も開かれ、ストレス発散の華金でしたっ。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:06 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

